きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
かんすい・きゅうすい中間オフ in 阿知須
に、参加してきました~(*´ω`*)
いや~天気良すぎ!!

朝からつらつらと集まってまいりました・・・・あれ?dim号?
b0083267_23124967.jpg
b0083267_23133286.jpg


そして大体集まったところで色別に並び替え^^
b0083267_23154889.jpg
てる号は遅刻したので欄外です( ・x・)y─┛~~~
b0083267_23174941.jpg
その後ウイグルさんがサプライズ参加(゜∀゜)!!
ゆうぞうさんも来てくれると信じてました・・・・なのに・・・・(;つД`)
でも、どうやらお声だけでご参加いただいたみたいです^^;

そして前回の山口オフ同様、道の駅「きららあじす」で昼食(*´ω`*)

後に今回のメイン?イベント
リラクマー達の集合記念写真ww
b0083267_0594522.jpg
あれ?なんか変なのが混じってるけど?www(プライバシーの為、顔は加工しています)

b0083267_23292320.jpg
そんでノブさんの誕生日プレゼント贈与があったり・・・・
b0083267_233137100.jpg
黒兎娘号に厚化粧が施されていたり・・・・
などとまったりした時間をすごし、
b0083267_122790.jpg
日が傾いたところで解散となりました(´℃_゜`)
皆さん、暑い中本当にお疲れ様でした^^

因みに帰ってから自分の赤さ加減に驚いたのは秘密です(-"-;)

そうそう、
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-08-26 23:40 | スイフト | Comments(26)
ロクロ体験 再び
8/19に再び有田にて、友人とロクロ体験をしてきました。
場所は前回のロクロ座ではなく、窯元の遠山さん宅で触らせてもらいました^^
実はここでメンバー間では有名なあの「龍の家」の器の型が作られたそうなヾ('-'*)ノ
b0083267_22414315.jpg
では、まずは磁器で作ってみます。お手本を見せてもらって^^
b0083267_22432673.jpg
いざ挑戦!!

できた器は!?
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-08-20 23:14 | 磁器・陶器 | Comments(10)
お初ものです^^
昨日は用があり、熊本へ行ってました。
そして帰りがけに買ったもの・・・・
b0083267_19532280.jpg
今年初物です(゜∀゜)
一玉で1000円でした^^
会社の人には一玉800円^^;
「今年は天気が良かったから甘いよぉ」と言うおっちゃんの言うとおり、とても甘く美味しかったですヾ('-'*)

それと好物の馬刺しをブロックで買って食べました^^
200gをペロリ^^;
もっと買っておけばよかった・・・(;つД`)
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-08-16 20:04 | その他 | Comments(10)
きゅうすいTシャツ
作ってみました^^
b0083267_017547.jpg
こちらが前回紹介した黒Tシャツ( ・x・)y─┛~~~
b0083267_0175316.jpg
こちらが白Tシャツです^^
b0083267_0184877.jpg
正面は拡大するとモザイク模様(・∀・)
作ってみたものの、売れるかしら^^;
Mサイズ各3枚づつあります、Lサイズはごめんなさい(><)作ってません^^;
価格は黒2000円、白1500円で販売したいと思います。
とりあえずはオフ会で直販かなぁ・・・

一応洗濯には強いシートで作ってますが、あくまでアイロンプリントなので、手作り感たっぷりですヽ(゜▽、゜ )ノ

8/11追記

突然ですが、白Tシャツを中止します。
理由は作り方が悪かったのか^^;洗濯による剥がれがみられた為です、一応修正を試みましたが、とても人様にお売りすることはできません><;
コメントいただいた方には申し訳ありませんが、黒のみということでご了承ください。
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-08-10 00:39 | スイフト | Comments(9)
プチオフって参りました(*´ω`*)
福岡へパーツを付けに行くとD氏へ伝えたところ、午前中なら付近のABでかっぺいさんのETCを付けてるから、おいでよヽ(゜▽、゜ )ノてか来い。。
という事なので、AB前原たかだ店に集まりました^^
気合が入りすぎてまだオープン前だったのは秘密です・・・
b0083267_21375359.jpg
集合~
b0083267_21385036.jpg
D氏、一所懸命作業してます(´・ω・`)
そして一時間ちょいで無事にETCが付くと、3人でdimさんが30年以上通い続けているというラーメン屋へ行きました。b0083267_21415919.jpg
とりあえず外観だけ^^;
細麺大好き、旨かったっすよ(・∀・)


その後、今回私のメインイベントであるパーツを取り付けに「ロード☆スター」さんへと移動・・・
もう回りくどいいい方しなくても分かりますよね^^;
そうです、q-コン・エアロのルーフスポイラーです(・∀・)
b0083267_21465939.jpg
あの白ウィングが外れました^^
そして
b0083267_21502095.jpg
にゃー
b0083267_21505053.jpg
にゃー!
b0083267_21511577.jpg
にゃ~~!
*・`・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)ι・*:.。. .。.:*・`・*


と言う間に・・・
b0083267_21552218.jpg
装着!
やっとqコンウィングが付きました(n‘∀‘)ι バンジャーイ
やっぱりいいですね!同色ww

それからジョイフルにてお茶&歓談、解散となりました^^
b0083267_220144.jpg
dimさん、かっぺいさんお疲れ様でした^^
そして
b0083267_221924.jpg
白ウィングもお疲れ様でした。
誰かいる人居るかな?

おまけ
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-08-04 22:07 | スイフト | Comments(21)
久々のパーツ
明日・・・・てか今日か(´・ω・`)

福岡であのパーツを付けてきます^^
いや~ようやくですねヽ(゜▽、゜ )ノ

こじろう、ちょっと明日行ってくるね^^
b0083267_0475522.jpg


・・・・・(-"-;)
何か怒ってる?
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-08-04 00:48 | スイフト | Comments(8)
文面だけですが
昨日、無事にスイフトが帰ってきました^^
やっぱり慣れた車が一番('-'*)

結局原因は・・・・なんか奥歯に物が挟まったような物言いでしたが、ロックの信号が上手く伝わっていなかったという事だそうで。
何度か解除を繰り返していたら、ロックが開いたので無事に内張りをはずせました、と。
物理的な原因だったのか、電気的な原因だったのかはハッキリとは言いませんでした^^;

まぁタダで直ったんだし、良しとします(´・ω・`)

ところで、代車生活の一日分、ガソリンが浮いてラッキー♪と思ってたんですが、帰ってきたスイフトを見ると・・・・・

減ってる?

確かまだメモリ半分くらいの所にあったはずなんですが・・・・走行距離は変わらずに半分切ってる様な・・・・


ま、いっか(´・ω・`)
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-08-02 10:11 | スイフト | Comments(6)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top