きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
スイフト入院(;つД`)
と言う訳で、助手席のドアの不具合を直してもらうために、本日うちのスイちゃんは入院しました(´・ω・`)
で、事前に担当営業から代車について聞いてたんですよ^^
D「すいません、代車はKeiになります。黄色でちょっと派手なんですけど・・・」
ふ「いや、なんでもいいですよ~(Keiちょっと乗ってみたかったんやん、やった^^)」
と、楽しみにしてたんです・・・・

代車(´・ω・`)
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-07-31 22:28 | スイフト | Comments(8)
おすし
昨日、福岡のD氏が牛肉に舌鼓を打っているその頃、彼女の誕生日のためにお肉を諦めなければならなかった私ですが(゜Д゜)
その彼女も当日、福岡ドームで野球観戦(;つД`)
私といえば、そんな彼女の誕生日を迎えるべくご馳走を・・・・・

作るでもなくww

ただただ、右から来る猫を左へ受け流しておりました・・・・

そして今日、
b0083267_2211342.jpg
お誕生日恒例、唐戸市場寿司へと行ってまいりました^^
大トロうまーーーーーー!!
フグ唐うまーーーーーー!!


いやいや大満足^^

ところが道中大変な事がありました・・・・

何がぁよ
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-07-29 22:24 | その他 | Comments(11)
落ち着くの!?
b0083267_222615.jpg
(゜Д゜)どしたぁ~?
b0083267_2223149.jpg
(  ̄∀ ̄)そりゃぁそんな小さい箱に入ってると・・・・ねぇ^^;
b0083267_2232513.jpg
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
b0083267_224780.jpg
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
b0083267_2243999.jpg
!!( ;゚;ж;゚;)`;:゙;ブフォ
b0083267_225095.jpg
アゴが!アゴが大変なことに~~~!!!!(;≧∀≦)シ_☆バンバンバン!
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-07-27 22:17 | ネコ | Comments(11)
くきのうみ花火の祭典
北九州の若戸大橋である花火大会。

朝から土砂降りで延期だと思ってましたが、無事に開催されました^^
明日に延期だと、私は自宅に居ないので見れないところでしたw

が・・・・




b0083267_22192915.jpg
見えねぇ~~~~www
風がこちら向きなので、煙と雨雲で殆ど見えません(;つД`)


ですが次第に煙も流れて、見え出しました(・∀・)
b0083267_22263132.jpg
b0083267_22271089.jpg

ただ、部屋からはやはり見えませんね^^;
階段の踊り場で見ていましたが、外には近所のギャラリーがずらり(-"-;)
橋にかかるナイアガラ花火で終了となりました^^

音が大層に響いていたので、猫らもさぞかしビビっている事でしょうヽ(゜▽、゜ )ノ
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-07-20 22:41 | その他 | Comments(10)
換気扇・・・・
以前紹介したソーラー式車載換気扇ですが、その後日が当たる角度が悪い&バイザーでち~~~~~~っとも
動きゃせんので(;´Д`)

b0083267_20391628.jpg
反射板を作ってみますた(´・ω・`)キリリッ






お~回る回るwwwwww


いざ乗車!
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-07-18 20:46 | スイフト | Comments(12)
北部九州のあの方に
b0083267_12324244.jpg

台風一過でなんとなくバタバタしてる今日この頃(´・ω・`)…
何げに見かけたのでアップしてみる。

姐…もとい、姉さん(^o^;
いかがでしょう?
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-07-17 12:32 | その他 | Comments(15)
オフ会、その後 ~袋の行方~
ゆめタウン博多にてSHUさんと一緒に買った「通りもん」。
袋を置いていたら・・・・
b0083267_20552736.jpg
猫が納まってました(´・ω・`)

どうですかぁ住み心地は(゜Д゜)
b0083267_205991.jpg
そりゃヨカッタですねぇ(  ̄- ̄)
b0083267_210037.jpg
あれ?( ̄ロ ̄;)
b0083267_2115328.jpg
やっぱり斜面ですか・・・・( ノ_ _)ノドテ

その頃、小こじろうは・・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-07-03 21:09 | ネコ | Comments(11)
harukiさん、SHUさん歓迎!BBQオ~フ!
やりましたよ~、参加しましたよ~、歓迎BBQオフ^^
心配していた天気も何処吹く風。
遅刻するほど(?)気持ちよく晴れ渡る空!!・・・・・・・・・送れてゴメンチャイ(;Д;)
b0083267_21145157.jpg
b0083267_2116138.jpg
久しぶりの大規模オフですよ~(・∀・)ノシ

んでBBQは?
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-07-02 21:44 | スイフト | Comments(22)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top