きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
一人寂しく?
今日は彼女を小倉南区まで送っていく用事があったので、ついでと言っちゃぁ何ですがw
b0083267_2134985.jpg
新・北九州空港まで行ってきました~^^
天気もいいし、連絡橋もブゥ~~ンと走れて気持ちいいですw
どうせなら通過するだけじゃなくて、中まで入ってやれということで、昼食もターミナルでとる事にしました。

そんで日曜なのに・・・GWなのに・・・
b0083267_217485.jpg
この空き具合(・∀・)

いいですねぇ~w

駐車料金も入庫~1時間=200円、1時間~24時間=390円とお手ごろ・・・(´・ω・`)

いいですねぇ~w
b0083267_21122587.jpg
いろいろな思いを胸に、帰路についたとさヽ(゜▽、゜ )ノ
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-04-29 21:15 | スイフト
長府ゆめタウンにて
b0083267_23382067.jpg
プチオフがありました^^
lainさんと彦森さんからお誘いを受けたので、参加しましたよ^^テンキモイイシ
連休の初日だけ会ってかな~り道が混んでました(;つД`)早めに出たのに着いたのはギリギリの時刻・・・・てかみんなハヤイヨ~

そして、ここでTAKAさんと初顔合わせでしたヽ(´▽`)ノ初めまして~
歓談の後、モスバーガーへ遅い昼食。
その後、駄弁ったりイエローハットを覗いたりして解散となりました^^

帰りに彼女と「唐戸市場寿司」に行こうと思いましたが、昼食が遅かったため、また次の機会に。
帰りのトンネル渋滞を懸念して、関門橋で帰りました^^

都市高を走りながら、壇ノ浦インターで5時まで時間稼げばよかったと後悔したのは秘密ですw
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-04-28 23:58 | スイフト
待受画像
ペンキっぽい書体で「Swift」を書いてみました。
せっかくなのでそのまま待受け画像を作ってみました^^;
b0083267_21225547.jpg
大文字で書けばよかった(;゜Д゜)

いや、ただそれだけなんすけど・・・(=д=)
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-04-26 21:25 | ステッカー・絵
一人暮らし・・・
相方が昨日から出張なので、木曜まで一人暮らしです(´・ω・`)
一人で猫にまみれてます(゜∀゜)+

そして今日の晩飯は・・・・
b0083267_2205129.jpg
ミニピザ~~~!

それと何故か冷奴とベーコンエッグ(;´Д`)

写真を見て分かる人はすぐにピンと来るかもしれませんが、実は生地には
b0083267_224231.jpg
コレを使ってます(´・ω・`)

ラジオで紹介していたので、試しに作ってみました^^
コレが超簡単!餃子の皮にピザソース、具材、チーズをのせ、オーブンで焼くだけ^^
皮1枚じゃ薄いと思ったので、2枚重ねてます。中はもっちり外はカリカリ、おつまみにも良いですね!

因みに冷奴には味ポン派ですが何か?www
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-04-24 22:13 | その他
筆文字?
あるブログで、ウィンドウズのペイントブラシを使って筆文字を書いているのを見つけました。
作業工程を動画で見て衝撃を受けたので、試しに自分で書いてみました^^;
b0083267_1723826.jpg
頬肉が旨そうなこじろう(;つД`)
いや~しかし、ペイントにあんな使い方があるとは・・・目から鱗が落ちましたw
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-04-22 17:27 | ネコ
おみやげ!
先日のトリアスオフのビンゴ景品・・・・
なんとdimさんが私の分を取り置きしてくれていました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。アリガト~

そんで頂いたのが・・・・
b0083267_22332566.jpg
こじろう・・・じゃなくてauのトラベルポーチ
b0083267_2236316.jpg
ぷーさんのバスセット

そして・・・・・



b0083267_22414779.jpg
(゜Д゜)・・・・・・。


ネタとしては美味しいんだけど・・・・lainちゃんが吐き出した、いわく付きのヤツ(-"-;)
恐る恐る一粒食べてみると・・・・・

げぇぇぇぇ~~~~!
驚くほど普通~。。。

なんか安心したようなガッカリしたような・・・・orz

なんにせよ、お気遣いありがとうございました^^
大事に使わせてもらいます^^v
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-04-18 22:59 | その他
きゅうすいオフ in トリアス久山
福岡の久山できゅうすいオフが開催されました~~~~
ヽ(゜▽、゜)ノ


37台も集まりました
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-04-16 14:12 | スイフト
ダーツの的
先月mugiさんより「高いよ!!」と突っ込みを入れられたアレ。
b0083267_22511285.jpg

実家に子供の時からあった的をこっちに持ってきたのですが、今はなんに使っているかというと・・・

b0083267_22532795.jpg
時計として使ってます^^;

なかなか気に入った時計が見つからず、最初は針だけ購入して、壁に直接数字を貼り付けようと思ったのですが、ふとした思いつきでダーツの的に付けてみました^^
写真も貼れるし、今ではお気に入りです。
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-04-10 22:58 | その他
パワーボックス取り付けました。
今日は天気が良かったので、先週かんすいオフで頂いたパワーボックスの取り付けを行うことにしました。
ぷちすぽさんのブログを見ていたので、とりあえず製品に付いていたアルミのステーは使わず、自作してみることに・・・
朝から近くのホームセンターでステーを買ってきました。
b0083267_14215883.jpg
不恰好ですが、本人なりに頑丈になるように作ったんです・・・^^;

ほんで取り付けなんですけど、まずは純正のエアクリを外します。
これは難なく終わりました^^
b0083267_1431728.jpg
外した状態( ゚Д゚)


で、外した後、エアクリの奥の部品なんですが、説明書によるとタイラップで固定してくれ宜しく!って事なんですが、
タイラップで何処に固定するんじゃぁ!

・・・・・・と言う訳で、固定する場所をかれこれ30分ぐらい検討したところ、タイラップじゃ無理!という結論に達しました^^;
で、どうしたかというと奥の部品に付いていたL字のステーを取り外し、エンジン側の樹脂部分に(何て言うか分かんない^^;)テックスで固定、そこから余ったステーを伸ばし固定しました。
上手く説明もできないのに写真もありません(爆)

後は自作のステーを取り付けて、PB本体を取り付けて終わるのですが・・・・本体にボルトを通してナットで固定しようとしたところ、ナットがまったく動きません、
一度取り出して見てみると2本付いていたボルトの1本が規格違いであることが分かりました・・・・・・ニコッ (パクリ)
しょうがなく純正のボルトを使い、取り付け完了(-"-;)
b0083267_14502135.jpg
b0083267_14503931.jpg
ステーが頑丈に付いてます^^
インプレですが、車に関して詳しいことは良く分からないのであれやこれや言えませんが、素人感覚で言えば車が軽くなったように感じました^^取り付けて良かったですヽ(´▽`)ノ

ラストステーションさん、景品提供ありがとうございました^^
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-04-07 14:59 | スイフト
サプライズ!?
先日のかんすいオフの時に、SHUさんからあるものを受け取りました^^
それを取り付けます。
b0083267_23375820.jpg
びふぉー
b0083267_23382919.jpg
あふたー

そうです、mugiさんのブログでも紹介された「ヒールプレート・工房改」です^^
b0083267_23422248.jpg
これでmugiさんとお揃いですね~ヾ('-'*)ノ
気になっていた踵の引っ掛かりがなくなりましたヽ(´▽`)ノ
SHUさん、ありがとうございました!

そしてお昼過ぎ・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-04-03 23:54 | スイフト



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top