きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
今夜
九州を発ちます。
ふるてつ号はアルミ保護のためにお留守番です(爆)
lain号の腰巾着になって、神戸へと向かいますヽ(´▽`)ノ
かんすいの皆さん、明日はお手やはらかにお願い致しまふm(_ _)m

持っていきます
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-03-31 10:08 | スイフト | Comments(13)
打ち合わせついでに・・・
b0083267_23265772.jpg
ETC付けてもらいました~^^
dimさん、暗い中の作業お疲れ様&ありがとうございました^^♪
まさかあのタイミングで「うん、付けてあげよう☆」と申してくださるとは・・・o('-'*o)
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-03-30 23:34 | スイフト | Comments(5)
猫塔
なにやらデカイ箱が届きました(´・ω・`)
b0083267_23424461.jpg
通販で買ったキャットタワーですヽ(´▽`)ノ
念願のキャットタワーですヽ(´▽`)ノ
早速引っ張り出して組み立て・・・・が・・・・結構大変(;つД`)  彼女と二人がかりでやっとこさ組み上げました(-"-;)
b0083267_2346397.jpg
完成!かなり高い!

こじろう!そらちゃん!塔が出来たよ!
 ・
 ・
 ・
 ・
見向きもしねぇ・・・・orz

と言うわけで人工的に配置。
b0083267_23503746.jpg
早く慣れて遊んでな~(切実)

あ、密かにこじろうが首輪をしてるのはナイショですw
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-03-27 23:52 | ネコ | Comments(19)
スズキワークス久留米オフ ~ラーメンもあるでよ~
生憎の雨の中、、、トコっちさん幹事にて、オフ会が行われました^^
最近雨天オフ会が多いなぁ・・・・・誰だ?(爆)
集まった総勢15台ヽ(゜▽、゜ )ノいつもながらプチオフじゃないです(;つД`)
b0083267_19482334.jpg
b0083267_19491068.jpg
b0083267_19492555.jpg
挨拶もそこそこに、集まり次第飯。
大砲ラーメンを美味しく頂きました^^
そして今回もお昼時限定参加のたかいさんが帰る事に(;_;)
と言うわけで今回も中途で写真をば。
b0083267_19531513.jpg
この後、乗り合わせでスズキワークス久留米へと移動することに。。。
b0083267_19552411.jpg
カルガモ隊発進!


到着すると、店長の松尾さんが笑顔で迎えてくれました^^
んで、いよいよ気になっていた”SSSシフター”のSWKのデモカー・・・

デモカー登場!ぁ...
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-03-25 20:17 | スイフト | Comments(21)
会社で
珍しい(と思う^^;)虫が居ました。
と言うのが・・・・b0083267_0402380.jpg
(゜Д゜)こいつ

別にただのアリでしょ。と思ったら、そうじゃないんです^^;
アリかと思ったらコイツ、糸を出してスー・・・っと、、、、
そう、実はクモなんですΣ( ̄ロ ̄lll)

「アリグモ」という名前のクモなんですが、見事にアリに擬態してちょこちょこ歩いてました。
前足(?)の2本はアリの触覚に見立てて歩くので、ちゃんと6本足に見えます。b0083267_0531078.jpg
なぜアリなのかと言うと、アリに擬態して群れに紛れ込み、アリを捕食すると言う説と、攻撃性の強い昆虫であるアリに擬態することで、外的から身を守ると言う説があるそうです。
意外と身近にこんな生物が居たのですね^^驚きです。
あ、でもグロい虫は勘弁(;つД`)
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-03-23 00:58 | その他 | Comments(3)
(-"-;)
引越しも粗方片付き、ネットをつないで見たところ・・・・
繋がらない・・・・・(-"-;)
あーやっても、こーやっても、どーやっても・・・繋がらない(-"-;)(-"-;)

あ!繋がった!・・・・と思ったら、また切れた(-"-;)(-"-;)(-"-;)

昼にサポートセンターに問い合わせたけど、現状は変わらず、
家からかけ直してくれとの事(;つД`)
やっぱヤ●ーでは山の上はきついかな・・・またJ:C●Mにしてみるかなぁ・・・

以上会社にて独り言。
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-03-20 15:04 | 独り言 | Comments(6)
生きてまふ。
b0083267_22424792.jpg
b0083267_22425776.jpg
と言うわけで生存報告です^^;イヤァ

今週はいよいよ引越しです。
そして引越し貧乏です。

24日までには落ち着かないとね^^オフ会が・・・

あ、そうそう、地味~~~~にタイトル画像を桜にしてました。じみ~~~~に(´・ω・`)
でも季節は冬に逆戻り・・・・的な・・・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-03-12 22:46 | ネコ | Comments(8)
欲しかったあのパーツ
今日帰ってくると、一部の方は見慣れた箱が届いていました。
b0083267_2395535.jpg
言わなくてももう分かりますよね^^;dimさん、なおさん。
因みに箱が入っていた袋はと言うと・・・・・
b0083267_2311856.jpg
こじろうがちゃっかりキープ(´℃_゜`)

b0083267_23113084.jpg
そして箱の中身は言わずもがな・・・・アームレストです^^;
dim氏に物欲中枢をコチョコチョされ、注文してしまいましたが、
ナント2日で届きました( ̄▽ ̄lll)ハヤイ・・・
明日にでも取り付けてみよう^^・・・・ん?
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-03-02 23:16 | スイフト | Comments(17)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top