きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
誕生日
b0083267_22343117.jpg
( ̄_ ̄)ん?そうだよ。気づかいアリガトね。
b0083267_22354753.jpg
(* ̄▽ ̄*)いや~照れるやん、ありがとう^^
明日からも頑張っちゃうよ(*≧艸≦)
b0083267_22421855.jpg



(-"-;)あー・・・気遣い台無しだから(;つД`)-3ハァ
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-02-28 22:49 | ネコ
おしらせ?
b0083267_2223185.jpg
b0083267_22232626.jpg
( ̄- ̄ )あ、ごめんね。
b0083267_22233361.jpg
( ̄- ̄ )・・・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)えええぇぇぇ~~!

と言うわけで・・・・来月、広いお部屋へ引越しが決定しました^^;
モチロン猫ちゃんOK済みですよ(´・ω・`)ヨカッタ!
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-02-26 22:29 | ネコ
今回はホワイトデー(?)オフ in 博多
生憎の雨模様の中・・・
b0083267_1228415.jpg
ゆめタウン博多にてナイトオフが開催されました、白の占有率たかっ!ホワイトォ~・・・
b0083267_1248264.jpg
今日の主役、トコっちさん@ナイトキングw

参加者はlainさん、いまむーさん、るなぁさん、トコっちさん、だるまさん、かっぺいさん、ゆうじさん、てるさん、博多の黒スポさん、マッティーさん、mille_feuilleさん、彦森さん、mass.さん、ふるてつ。
以下気持ちのみ参加。
ぷちすぽさん、なおさん、dimさん。

7時より開始の予定でしたが、お仕事の都合にもより遅れて参加される方が居たので、とりあえず見捨てて食事に行きました(爆)
・・・とここでmille_feuilleさんが予定があるとの事。とりあえずこのメンバーで
b0083267_12505799.jpg
mille_feuille号をバックに撮影、いまむーさんカメラマンありがとうございます^^

とにかく人数が人数なので、施設内のフードコートで食事。
テーブルをガタガタと一つにつなげて占有
そうこうしている内に黒スポさんとマッティーさんが到着しました^^

駐車場に戻ると
b0083267_1259149.jpg
黒スポ号で何やら作業が始まった模様^^;
そしてるなぁ号も・・・
b0083267_1302851.jpg
てるさんからの贈り物^^ エロ ユーロテールヽ(゜▽、゜ )ノ
会開始前に彦森さんから譲られていたカーボンガーニッシュは装着4時間弱・・・^^;
そして
b0083267_137345.jpg
クロームユーロテール3兄弟です♪
その後閉店時間に追われるようにゆめタウンを後にしたメンバーは2次会の「楽市楽座」へと向かったのでした。
そのレポートは行った人に聞いてください(投げやり)

みなさん、お疲れ様でした~^^
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-02-18 13:12 | スイフト
不思議な・・・
前回紹介した「ぷ~ねこ」ですが、その作者の北道正幸さんのブログ「kita private」を覗いてみると、不思議な猫のペーパークラフトの記事が・・・(´・ω・`)
もともとはYouTubeの「dragon illusion」というドラゴンのものだったらしいのですが、それの猫版ということで、早速ダウンロードして作ってみました。

それがこちら▼



きもっ!Σ( ̄□ ̄;)
実際に片目で見るとホントにずっとこっちを見てるみたいです(;つД`)
気になる方はどうぞ作ってみてください^^;
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-02-16 17:52 | その他
にゃんこ同盟ステッカー
b0083267_224365.jpg
完成しました^^
現状で2種類1組で、限定23組です。
えと・・・今回は材料費等かかっているので、残念ながら配布と言うわけには行かなくなりました^^;ゴメンナサイネ
で、金額なんですが、1組につき500円で販売したいと思います。
お支払方法は郵便振込でお願いします。

「しょうがねーな、買うちゃろう!」と言って下さる方は、お手数ですが下記項目をコピー記載の上、info@q-swi.netまで「にゃんこステッカー希望」とご連絡ください^^振込先等を返信します。
   ①ハンドルネーム:
   ②数量: 組
   ③お振込金額:   円
   ④お届け先〒住所:
   ⑤お届け先氏名:
   ⑥お振込名(カナ):
   ⑦お振込予定日:  月  日

なお、オフ会での直販もやりますので、その時で良い方はコメント欄にお願いしますね^^

2/8現在、好評発売中^^デス
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-02-14 00:21 | ステッカー・絵
なんだこれ
b0083267_05183.jpg
エキサイトの検索ワードランキングですが・・・ちょっと気になっている事が・・・

b0083267_062496.jpg
これ(゜Д゜)
なんで”1”で自分のブログが引っかかるんだろ・・・と。
気になって気になって仕方が無いのです(´・ω・`)
b0083267_084058.jpg
しかも4件もw

まぁいいんですけどね、どうでも。
ちょっと気になったんで・・・他の人はどーなのかなー・・・って。
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-02-14 00:10 | 独り言
ねこマンガ(´・ω・`)
今日、本屋でこんなものを見つけました。
b0083267_2191675.jpg
プ~ねこ。(*´∀`*)

おもわず衝動買い
今から読み耽ります(´・ω・`)



いや~、マジで久しぶりに読みながら声を上げて笑ったような気がします^^
猫好きは一度読んでみてください^^リアルな猫ちゃんの台詞がウケます^^
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-02-09 21:12 | ネコ
西港プチオフ
本日、当初他の予定がありましたが、急遽こちらのプチオフに参加しました^^
で、集合場所のトラ○アルに来ましたが・・・・居ない??(-"-;)??
確かに少し時間は過ぎていましたが、どこかに移動したのかな?
彦森さんに連絡してみると・・・

「海岸に移動してます。」

か・・・海岸!?Σ( ̄ロ ̄lll)どこ??
とりあえず西港をぐるぐる回ると・・・いたいた!白スポと黄スポ発見です(;´д`)=3ホッ
しかし丁度取り付けが終わったところでした^^;
そこでやすさんが登場。
久々にお会いできましたね^^
そこで立ち話も寒いので、その後西港SABへと向かいました。
b0083267_2221287.jpg
彦森さんがスピーカーを買うかどうかで迷っておられました、あの後どうしたのでしょうか?
買い物も終わり駐車場で雑談後、やすさんと別れて彦森さん、たかいさん、ふるてつで戸畑にあるうどん屋さん、「とばた麺之助」へと行きました。
私のお気に入りのお店でよく行くところです^^
カウンターに座ると、目の前に某福岡FM局のMCのサインが並んでます(´・ω・`)
で頼んだのが
b0083267_2225487.jpg
ごぼう天ぶっかけ(温)650円ヽ(´▽`)ノ
お二人に気に入ってもらえるかドキドキでした ?ドウ?(゚Д゚≡゚Д゚)?ドウ?
そして食後に解散となりました^^
次は例の日に!
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-02-03 22:40 | スイフト
ゆき~!
朝起きると、外は雪景色でした(´・ω・`)
b0083267_22301753.jpg
b0083267_22302856.jpg
道理で寒いはずです(;つД`)ベランダに出てみると・・・う゛う゛~ぅ!さむい!
どうせなので・・・・
b0083267_22333112.jpg
雪だるまヾ('-'*)ノ
b0083267_22382137.jpg
あれ?雪だるま無視!?(-"-;)

b0083267_22383211.jpg
(-"-;)・・・・・
あのねぇ、ストーブ消すよ?
ホントに寒くなるよ?


そして外には・・・・
b0083267_22411079.jpg野良ちゃんの足跡がついてました。
肉球冷たそう~~~(;つД`)
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-02-02 22:43 | ネコ



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top