きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
にゃんこ同盟・・・
一応”デザイン”はおこしてみました(゜Д゜)
ステッカーになるかどうかは・・・・・・・どうかな(; ̄ー ̄)フッ
b0083267_0101618.jpg



[PR]
by mildcat_5260 | 2006-11-30 00:12 | ステッカー・絵
金の・・・
b0083267_23433883.jpg
これはね、金の玉子だよ^^薫製玉子で凄く美味しいんだよ(゜Д゜)
金の玉子・・・略して・・・
b0083267_2345743.jpg
Σ( ̄ロ ̄lll)ジ・・・GB!?ゴールデン・ボール?(-"-;)玉子だよ!?
b0083267_23473891.jpg
だから玉子だってΣ\( ̄- ̄;)エッグだよ、エッグ!
b0083267_23494394.jpg
だから最初から言ってるでしょ(=д=)玉子って。


金・銀の玉子薫製もあるよ^^詳しくはたまごの専門店 卵屋(らんや)
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-11-28 23:57 | ネコ
検証!
アレからというもの、どうにもこうにも気になって仕方が無くって・・・・
丁度今夜は一人だし・・・晩飯のおかずはあったけど、スーパーで買っちゃいました^^



b0083267_2215621.jpg
これ(゜Д゜)

えーとレンジで5分半(。。 )フムフム
とりあえずチーン・・・・・・・・・

んで食してみる・・・・うん!普通にイケる(゜∀゜)
玉子も刺さんないし(何)それに全体の厚みが違う・・・(=д=)
何よりアレにコーンは入ってない(゜Д゜)


結論
アレは業務用の冷食なのでしょう、コレとは違う(-"-;)
別にネタになるような事でもないけど、気になったもので・・・^^;
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-11-27 22:40 | その他
猫なスイフトのブログネタ^^;
なんかもう、、、ごめんなさい^^;
あえて・・・もう何も言いません・・・

ネタです
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-11-26 15:42 | ステッカー・絵
carfeさんえ
スイフト・フュージョンステッカーが流行ってますね^^;
今回はシュモクザメです(;つД`)ってか無理やりかな^^;
b0083267_189818.jpg
carfeさん、どうでしょう?まさにシャークアンテナ?(爆)

改訂版・・・?
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-11-25 18:12 | ステッカー・絵
壇ノ浦PA~ファンヒーター贈呈~プチオフ
福岡のlainさんが山口の橙さんにファンヒーターを貢ぐ(!?)事になったので、その中間地点の下関に集まりました。
b0083267_025551.jpg
ライトアップされた関門橋、綺麗です^^

私が着いた時には既に彦森さんがスタンバっていました。
二人で駄弁っていると、やがて今回の主役のお二人が到着しましたよ(・∀・)
予定ではmass.さんも来られる予定でしたが、残念ながら仕事の都合で来られなくなってしまいました(;つД`)mass.さん、次回のオフ会で会いましょうね^^)ノ

とりあえず皆さん揃ったところで飯を食うことに・・・土産屋2Fのレストランが開いていたのでそこで夕食をとりました。
なにやら半熟プレーンオムレツが乗った美味しそうなオムライスが視界に入ったので、それを頼んでみる。・・・・

が。

これってよくスーパーで見かけるよね、冷食コ
ーナー
で(´℃_゜`)
ニッスイ?
サンプル品が美味しそうなオムライスって初めてですよ(;つД`)

さて気を取り直して・・・
b0083267_046391.jpg
贈呈~~ヽ(´▽`)ノ
橙さん大喜び*・`・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)ι・*:.。. .。.:*・`・*
そして車を並べてパシャリ
b0083267_0492515.jpg
b0083267_0493929.jpg
暗かったためにまともに撮れたのは1枚だけヽ(;´Д`)ノ

そしてしばらく皆さんで駄弁った後、駐車場に居られた猫さんをナゼナゼしたあと解散となりました^^
皆さんお疲れ様でした(≧∀≦)

駐車場の猫ちゃんズ
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-11-23 01:00 | スイフト
秘密基地?
b0083267_22334749.jpg
(=_=)・・・・
b0083267_2234558.jpg
(=_=)・・・・
b0083267_22353622.jpg
(=д=)いいから退いてくんない?
ネレナイノヨ
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-11-17 22:37 | ネコ
貼ったよ~
b0083267_2148462.jpg今日会社でステッカー貼りました^^
ちょっと位置を失敗してしまいましたが・・・^^;

一気に3枚も・・・あとはかんすいの正式ステッカー・・・(*≧艸≦)
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-11-14 21:50 | ステッカー・絵
車検に出してきました(゜Д゜)
↑っといってもスイフトじゃありません。
彼女のムーブが購入して3年経ったので、ダイハツへ初車検に出してきました^^
で、なんでわざわざ付いて行ったかと言うと・・・
b0083267_16551532.jpg
これ・・・
新型ムーブカスタムに試乗するため^^;
実は前に乗っていた車が初代ムーブだったので、4代目が気になって車検ついでに乗ってみました。デザイン的には初代に近づいたかも?^^;
乗ってみて感想・・・広い!それと思ったよりもセンターメーターが見やすかった!
今回の試乗で私の「センターメーター」へのイメージが・・・少し・・・変わったかも^^
でも後にスイフトに乗ってなんか安心したのはここだけの話・・・

後は新型のセルボにも乗ってみたいですね~(´・ω・`)

それと・・・
b0083267_1755891.jpg
ステッカー来ました!
さ~て何処に貼ろうかなぁ~
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-11-11 17:10 | その他
かんすい"非"公認ステッカー
何でこういう事はやるのが早いんだろ^^;
と言うことで作ってみましたよ『大正風』ステッカーヽ(゜▽、゜ )ノ
b0083267_1844271.jpg
急場しのぎで作ったのでカットがずれてしまいました^^;
非公認なので限定5枚です(1枚はコーギーさんに^^)、どなたか欲しければ・・・差し上げます(´・ω・`)
因みにサイズは70×70です。
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-11-06 18:59 | ステッカー・絵



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top