きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
きゅうすいHP始動!
きゅうすいの皆様、お待たせしました~^^
lainさんが頑張ってくれたおかげでようやくHPのほうが立ち上がりました。
同時にきゅうすいステッカーのほうも近々完成しそうですね^^タノシミ
きゅうすいHP

よろしくお願いしますね~(・∀・)
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-10-31 23:36 | スイフト | Comments(6)
早くも1年
今日、愛車を1年点検に出してきました^^
ついでに洗車もしてもらったみたいで、丁度今日洗車しようかなと思ってたところなのでありがたかったです^^
1年間での走行距離は・・・16,000km余。
ん~私にしては走った方かな?
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-10-28 13:26 | スイフト | Comments(9)
金の煌き!
b0083267_21331523.jpg他の方のブログで聞いて気になったもので、買ってみました(´・ω・`)
次の洗車が楽しみです・・・
でもコーティングの上からしても大丈夫なのかな(゜Д゜)?
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-10-26 21:37 | スイフト | Comments(10)
憎むは飲酒運転(-"-#)
同窓会に一緒に出席した私の親友が昨夜事故にあいました、車同士で正面衝突したそうです。
相手は同年の男で、こちらの車線を逆走しての事故なんですが、事もあろうに相手は飲酒運転だったそうです。
幸い命に別状は無かったのですが、むち打ち症がさらに悪化してとても辛そうに電話してきました。
最近、毎日のようにニュースで飲酒運転による事故の話を聞きますが、そんな中でも飲み慣れているからと他人事のように酒を飲み、ハンドルを握る相手のことを思うととても腹が立ちます。
自分ひとりの問題ではない、自分が飲むことによって周りも巻き込んでしまう事をよく考えて飲むべきだと思う、そしてその後は決して運転しない。

もちろん私は同窓会で飲んでませんよ、そのまま友人を博多まで送る約束でしたから^^;
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-10-23 23:32 | 独り言 | Comments(6)
同窓会
b0083267_22151114.jpg
兵庫でdimさんが親善大使としてかんすいと交流OFFをしている時・・・・
b0083267_22163241.jpg
こちらでは同窓会がありました(・∀・)
懐かしい面々に会えて、楽しいひと時を過ごすことができましたヽ(´▽`)ノ
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-10-22 22:24 | その他 | Comments(12)
オフオフオ~フ!
本日アクシスモーターブティックさんにてオフ会がありました^^
当初8台の予定が10台になり、駐車スペースを工夫しながら皆さん集まりました(´・ω・`)ノ
b0083267_20304626.jpg
b0083267_20305355.jpg
dim号は店舗裏へ、そして一台が離れたところに・・・^^;
そしてアクシスのオーナーさんの講義を受けたあと・・・
b0083267_2034742.jpg
彦森杯!エンジンカバー争奪戦!
dim対いちごぱぱ!!ジャンケンバトル開始!
b0083267_20582375.jpg
結果は・・・
b0083267_210239.jpg
いちごぱぱ号に(≧∀≦)ノwinner!
b0083267_2111577.jpg
こんな感じ
b0083267_2132187.jpg
せめて写真だけでも・・・と言ったかどうかは定かではありませんが(´・ω・`)

その後皆さんでお昼を済ませた後、それぞれ話に花が咲き、集合写真を撮って無事オフ会終了しましたヽ(´▽`)ノ
写真は・・・撮ってません・・・(´℃_゜`;)
皆さんお疲れ様でした~(≧∀≦)

おまけ
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-10-14 21:13 | スイフト | Comments(35)
やっと・・・やっと(T^T)
やっとの事で本日ホイールを買え変えました~ヽ(´▽`)ノ
色々アドバイスを下さったやすさん、dimさん、ありがとうございました~(^-^)
b0083267_2243978.jpg
携帯カメラで画像は悪いですが^^;
b0083267_21341932.jpg
ホイールアップ
b0083267_225870.jpg
後ろから^^
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-10-12 21:36 | スイフト | Comments(38)
ウサギちゃん・・・
秋だし・・・月見だし・・・
ウン、後悔はしてない(=w=)*

b0083267_17442278.jpg

[PR]
by mildcat_5260 | 2006-10-09 17:47 | ステッカー・絵 | Comments(24)
復活!
めざまし土曜日の「きょうのニャンコ」が復活しましたヽ(´▽`)ノ
ふと朝テレビを見てると「どようびのニャンコ」の声が・・・「きょうのニャンコ」が好きだった私はちょっと小躍りしてしまいました(゜Д゜)
b0083267_8571524.jpg
もちろんDVDも買いました^^;

そうそう、我が家のスイちゃん、例のものを発注しました^^
オフ会までには間に合わせ・・・ますね^^;
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-10-07 09:00 | ネコ | Comments(0)
記念日!?
b0083267_22352653.jpg
ん~?(=д=)
b0083267_2235472.jpg
え?ご飯もあげたし、遊んであげたでしょ?(゜Д゜)
何か忘れた??
b0083267_2237628.jpg
・・・(-"-;)
あぁ、そうか10/1はこじろう誕生日だったな(゜Д゜)おめでとさーん・・・ん?
b0083267_22391120.jpg
分かった、分かったよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
今度何か買ってあげるから!
b0083267_22435315.jpg
(゜Д゜)・・・
( Д )゜ ゜
・・・女の涙は怖いものです(-"-;)
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-10-01 22:49 | ネコ | Comments(18)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top