きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
器届きました~
7月に行ったろくろ体験のろくろ座より、完成した器が届きました^^
b0083267_21521035.jpg
中身は・・・
b0083267_21522940.jpg
こんな感じです、いや~

立派な湯呑みカフェボールが

できました
b0083267_21563419.jpg
上から見るとこんな感じ、指の跡が渦を巻いてます(´・ω・`)
b0083267_21571373.jpg
底の部分です、ふるてつマークがひかってます(-"-;)Σ\( ̄- ̄;)
今回作ったのは陶器ですが、いつか泥くさいような器も作ってみたいですね^^
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-08-30 22:03 | 磁器・陶器 | Comments(11)
一輪バイク!?『エンブリオ』
b0083267_2361695.jpg何かスゲェのキタヨ。
電気、および水素を使った燃料電池を用い、内蔵しているジャイロスコープを使った一輪走行で時速60kmも出るそうなΣ( ̄ロ ̄lll)
現在実際に動く試作品はまだないと言うことですが、実際発売されたらどうなるんでしょ(´・ω・`)
行動を走る日が来るのかなぁ・・・近未来アニメみたいだw
ていうかアキラだw

因みに乗り方はこのようになるらしい。
b0083267_2316945.jpg

[PR]
by mildcat_5260 | 2006-08-28 23:29 | その他 | Comments(7)
過ぎ行く夏の日
b0083267_21233965.jpg
ん?どうした??( ̄- ̄)
b0083267_21241326.jpg
そうだね、これからは涼しくなる一方だよね~( ̄- ̄)多分。
やっと地獄の蒸し部屋から開放されるんだよ(=д=)
b0083267_2126239.jpg
ん?それはね、こじろうちゃんの可愛い写真を公開するために買ってきたんだよ(´・ω・`)
早速撮るよ~~ヽ(´▽`)ノ凸
b0083267_21291598.jpg
げ、ピンボケたΣ( ̄ロ ̄lll)
・・・・・てへ(≧∀≦)
b0083267_21304094.jpg
ごめんよぉ(;_;)
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-08-22 21:32 | ネコ | Comments(11)
こじろう”あらわる”
b0083267_1754115.jpg
おや?(゜Д゜)あれは?
b0083267_17545540.jpg
どうしたんだろうね、気になる?
じゃあ行って見ようか(* ̄ー ̄)
b0083267_17554763.jpg












b0083267_17573970.jpg
あら~~~~o(゚▽゚*o)
良かったねぇ、綺麗になったねぇ(*≧艸≦)プクク
にしてもなんと細い足ですこと(≧∀≦)おかげで二匹ともサラサラになりました^^

b0083267_1833645.jpg
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-08-18 18:07 | ネコ | Comments(10)
セキュリティー
最近メモ帳を編集して、保存しようとすると「~(時計の部分)~はセキュリティー上使用できません。」と言われた。

何で??今まで使えたじゃん!?
 ↑太字も以前よりなんか微妙・・・^^;

よくよく調べてみるとエキサイトがセキュリティーを強化して、抜け道だった今の記述が使えなくなったようです。
エキサイトにメールしてもサポートしないと冷たい回答・・・(=д=)
まぁ、セキュリティー上と言われれば何も言えないんですが、素人なりに一生懸命設定した時計が使えなくなるのは悲しいことですね(-"-;)
ですので時計は近々無くなります(゜Д゜)ました(;_;)
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-08-16 11:45 | 独り言 | Comments(2)
ホームセンターで
最近オープンした某ホームセンター・ナ○コに行ってきました。
盆の最中、なかなかお客が多いではないですか(´・ω・`)
さすがに同社最大とうたわれていることもあって、本当に広いですヽ(´▽`)ノ
中でもペットコーナーは近所に無いぐらい充実したものでした。テナントのペットショップはペットホテルもやっているみたいなので、要チェックです。

本日、本当は猫シャンプーを買いに来たのですが、日差しが強いので、スイフトのサンシェードと、思わずこれを買っちゃいました(゜Д゜)b0083267_23114760.jpg
前々から気になっていたのですが、5000円ぐらいということもあって、なかなか手を出さなかったのですが、ここで3980円で売ってあったので買っちゃいました^^v

効果のほどはまた追々・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-08-14 23:16 | スイフト | Comments(6)
台風10号
盆の最中に発生してしまいましたね(=д=)
予想進路を見てみると・・・間違いなく2、3日後は出勤なんでしょうね(-"-;)
直撃しなければいいのですが( ̄- ̄;)
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-08-13 18:10 | 独り言 | Comments(5)
ねこぱーま
お客さーん( ̄o ̄)パーマの具合はどうですかぁ
b0083267_21194154.jpg
痒いところはありませんかぁ( ̄_ ̄)
b0083267_21224931.jpg
b0083267_2123326.jpg
明日からジャパニーズワイヤーヘアーに華麗に変身!ヽ(´▽`)ノ

・・・な訳ないか( ̄- ̄;)
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-08-03 21:26 | ネコ | Comments(19)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top