きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
スイフト専用シートカバー到着!
楽しみに待っていたシートカバーが7/29に到着しましたヽ(´▽`)ノ
早速箱を開けてみる。
b0083267_2285671.jpg
中身はこんな状態。おぉ~(゜Д゜)

しかしその日は久留米の実家に帰らなくてはならなかったので、取り付ける暇もなくこじろうを膝に抱え一路実家へ・・・

次の日、ピーカン日和(古?)な日差しの中、Ψoichiさんの予言どおり汗にまみれながら取り付けを行いました( ̄ロ ̄;)アツイヨ!
絶対余裕でTシャツ絞れます!なんだこれ!?助けて地球防衛軍!
そんなことを考えながら3時間の格闘の末、無事施工完了ですε=( ̄。 ̄;)フゥ
そうそう、取り付けのコツですが、マジックテープがシートにくっついて作業がしにくいので、背もたれの下を通す際はビニール袋をかぶせるとしやすいです(#´Д`)
b0083267_22153066.jpg
前列はこんな感じ
b0083267_2216769.jpg
後列はこんなん

ぐっと高級感が出ました^^大満足です!
皆様の物欲の箍を外す糧になれば幸いですψ( ̄◇ ̄)ψ

因みに、ヘッドレストカバーがなぜか6個入ってました。Ⅱ型の分?
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-07-31 22:21 | スイフト | Comments(7)
暑中見舞い
b0083267_082712.jpg
b0083267_084213.jpg
b0083267_085742.jpg
b0083267_095467.jpg
・・・おいっΣ\( ̄- ̄;)
寝てばっかりやん(ノД`)
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-07-27 00:12 | ネコ | Comments(27)
えだまめ
b0083267_2210458.jpgビールには(発泡酒だけれども(`д´) )やっぱり枝豆っスよね~!
某番組では枝豆が暑がりさんの夏バテ防止に良いと言っていた。
多分、昨日今日あたりでは枝豆が売れたことでしょう^^

でもこんな記事書いている私は、実は下戸だったりしますΣ( ̄ロ ̄lll)


いや、弱いんじゃないっすよ、弱いんじゃなくて低燃費なだけっすよ・・・orz ウイ~
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-07-25 22:21 | 独り言 | Comments(16)
回転寿司 in 唐戸市場
山口県下関市にある唐戸市場へ行ってきました~
b0083267_0261943.jpg
b0083267_0265134.jpg
関門橋がすぐそこに見えます、数隻の船が通り過ぎていきました。
対岸はもう九州です。
b0083267_0292137.jpg
中はこんな感じ^^写真を撮った2階に回転寿司屋があります。夜は5時開店なので、4時半に名前だけ書いて付近をうろつきます(´・ω・`)
そこでフグのから揚げ(揚げる前までの調理済み)を実家に送ることにしました。
私は来週土曜日に実家に帰るのでもちろん金曜日着で(≧∀≦)
かあちゃん、晩飯のおかず送ったよ~(*゜д゜)ノ

回転寿司はさすが下関ということもあって、フグ寿司やフグ唐なんか流れてきます。特にお勧めがフグ唐揚げ!すんげ~旨いっす^^
金額は二人ともあまり食べないので、二人で5千円弱というところでしょうか。
久々に来る事ができて、大満足で帰りました^^v
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-07-23 00:50 | その他 | Comments(15)
仕事上がりプッチオフ。
今日は心配していた雨もそれほどひどくなく、無事にプチオフを行うことが出来ました^^
会って食事をしてお話をするという簡潔なものですが、顔を合わせて話が出来るという事はやはり楽しいし、リアルに繋がりを感じれて嬉しいものですヽ(´▽`)ノ
いちごぱぱさん、dimさん、やすさん今日はありがとうございましたm(_ _)m
北九州信号機部隊+支柱(笑)ここに集いました^^
b0083267_2332895.jpg
b0083267_2333589.jpg
b0083267_2334366.jpg
そうそう、解散した直後、ラベンダーとすれ違いました^^これまた貴重です^^
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-07-20 22:48 | スイフト | Comments(18)
福岡BBQオフ!
7/17福岡市西区のざうお本店にてBBQオフを行いましたヽ(^o^)ノ
b0083267_041038.jpg
天気予報も良いほうに外れて青空が見えましたよ^^
すばらしき晴れ男!(誰が?)
そしてやってきました
b0083267_06214.jpg
肉~~~~!(`Д´)ノ

そして肉を網に乗せたところで皆さんかんぱ~いヽ(´▽`)ノ日
b0083267_075491.jpg
lainさん、煙たそう・・・(=д=)
b0083267_01132.jpg
今回鹿児島から来られたmatkiさん。奥さんにこの写真見られないかな?
b0083267_0122247.jpg
dimさん、謎?な飲み物w

そして・・・
b0083267_18295381.jpg
貪り食う!
b0083267_0165718.jpg
旨そうなホタテ・・・
b0083267_0174935.jpg
で、それを撮る男(o≧m≦o)ププ


後に駐車場へ移動
b0083267_024965.jpg
b0083267_0242034.jpg
暫く外で駄弁った後解散となりました。また皆さん集まりましょうね~^^
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-07-19 00:25 | スイフト | Comments(11)
ぷっちオフ。一応お知らせ
えと、今週7/20木曜に”ちょっと仕事上がりに茶でもしながらどうよ?オフ”を開催しますヽ(´▽`)ノ
時間は19時開始、場所は八幡西区則松のジョイフルです。
今のところ参加確定は私といちごぱぱさんです。あとやすちゃんさんが都合次第で飛び入り参加です^^北九州信号機部隊発足!揃いたいですね^^

飛び入りはオーケーなので時間が合う方はご連絡くださいね^^
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-07-18 22:33 | スイフト | Comments(7)
ろくろ体験 in 有田
7/16有田の友人に招かれて磁器作りを体験してきました。
b0083267_20133522.jpg
まず案内してもらったのは昔の採石所、今は立ち入り禁止になってます。
因みに奥の崩れたところは西方沖地震の爪あとです( ̄ロ ̄lll)・・・生々しいですね。
そして有田陶磁文化会館に行きました。
ここは有田の陶磁器に関する歴史や作品展示などをしている所です。
b0083267_20271973.jpg
とりあえずスイフト君。
b0083267_20274234.jpg
駐車場に皿が置いてありましたが・・・丸印は私の携帯電話ですΣ( ̄ロ ̄lll)デカッ
ここでの展示物の撮影は駄目なので写真はこれだけ。

そして「体験工房ろくろ座」へ・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-07-17 20:52 | 磁器・陶器 | Comments(11)
変更?
ブログタイトルをカーボン柄に変えてみました^^
いや・・・ただそれだけなんスけど(=д=)

背景として欲しい方はドゾー(´・ω・`)ノ

b0083267_22145549.jpg←コレ!Σ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-07-13 22:17 | 独り言 | Comments(17)
暑いですね・・・
あ~あちあち(;=д=)こじろう、扇風機つけて~
b0083267_2212472.jpg
b0083267_22121450.jpg
な~に言ってんの( ̄◇ ̄)食って寝てクーラーに思う存分当たってるこじろうも危ないんだからね~( ̄Д ̄)
あんた密かに扇風機つけてるやろΣ\( ̄- ̄;)
b0083267_2225061.jpg
とぼけても無駄、こじの体重でボタンが押されてるんだからね(-"-;)カオガボケボケジャン
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-07-11 22:26 | ネコ | Comments(10)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top