きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
笑う・・・(;゜Д゜)
昨日は偏頭痛でダウンでした( ̄Д ̄lll)ウウ
せっかく食べた晩御飯も胃袋に入っていたのは15分程度。家に帰るや否やトイレに閉じこもり状態・・・(汗
ごめんよぅこじろう、こんな飼い主で・・・心配かけ
b0083267_230541.jpg
Σ\( ̄- ̄;)・・・オイ
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-04-29 23:01 | ネコ | Comments(14)
in琴平
16日に琴平温泉に行ってきました。
b0083267_23175539.jpg

b0083267_2322559.jpg
道中の小石原で休憩、小石原焼を物色。('-'。≡。'-')。北九州ではもう葉桜だけどここはまだ満開ヽ(´▽`)ノ
b0083267_23265182.jpg
琴平温泉の前を流れる高瀬川ヾ(´・ω・`)露天風呂のまん前を流れてます。
流れる川を見ながら湯船に浸かるって気持ちいいだろうなぁ(´-ω-`)・・・Σ(`・ω・´)ナニ??

そうです

温泉地に行って温泉に浸からずに帰ってきました
     ∧_∧
    ヽ(>ω<)/ ズコー
   \(.\ ノ

次はちゃんと浸かろうよ~
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-04-27 23:41 | 旅・レジャー | Comments(8)
風邪?
b0083267_20444175.jpg
b0083267_20442175.jpg
b0083267_20453157.jpg

寒暖の差で風邪が流行ってるみたいです、皆さん気をつけましょう(´・ω・`)
私は健康ですよψ( ̄◇ ̄)Ψオバカダカラ?
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-04-26 20:47 | ネコ | Comments(10)
4月9日のお花見
ブログを始める前に友人4人でお花見に行きました。
せっかくなんで公開します(´・ω・`)ネタガナインカイ
b0083267_2243786.jpg
b0083267_22112185.jpg


More
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-04-25 22:20 | スイフト | Comments(7)
ドライブ
昨日はお昼から久山まで行って来ました。
トリアス久山でブラっと窓ショッピングして飯を食って帰りました。
そんで帰りの犬鳴ダムで一枚(´・ω・)
b0083267_2130912.jpg

何も写ってないかな?(((;゜Д゜;)))ブルブル

b0083267_21341541.gif左はアイコンネタ。パソの砂時計アイコンの代わり(・ω・`)
アニメーションで右から左に横切るアニメにしてます(≧∀≦)
ZIPファイルのアップロードが出来たらいいのにな。
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-04-24 21:38 | Comments(13)
愛猫紹介
我が家の猫です(^-^)
こじろう♀5歳
b0083267_14243844.jpg

こじろう♀・・・
・・・メス?

そう、こじろうは女の子です( ̄ロ ̄i)
実はこじろうを譲り受ける前に名前だけもう決めちゃってたんで、そのままこじろうが馴染んでしまったのです。写真は実家につれて帰った時のもの。
b0083267_1431876.jpg

実家に帰るとやけに元気だね、こじー。
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-04-23 14:35 | ネコ | Comments(11)
6ヶ月点検
あいにくの天気の中、6ヶ月点検に出してきました。
b0083267_1710156.jpg

見えづらいかもしれませんが、青反射ステッカー貼ってます。

b0083267_17115736.jpg

小雨が降ってます、昨日洗車したのですが・・・
とりあえず蒼スイが並んだのでパチリ 凸('-'*)ノ

エンジンオイル交換とタイヤローテーションをしてもらいました、これからも大事に乗ろうね。
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-04-22 17:23 | スイフト | Comments(18)
開設してみる
ナマグサな私がブログを開設してみましたよ。
初めてのブログです、ネタが続く限りがんばります(´・ω・`)
b0083267_0312217.jpg

[PR]
by mildcat_5260 | 2006-04-22 00:32 | スイフト | Comments(20)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top