きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


カテゴリ:独り言( 23 )
名古屋
ようやく名古屋へ到着・・・
ではありません(爆)
未だ福岡です・・・(゚∇゚)ノ゛

と言うのも出張の日程がずれて、出発は27日の日曜日からとなってしまいました。


と言う事で、オフ会の告知をしておきながらなんとも参加不能となってしまいました^^;ゴメンナサイ

参加予定の方はどうぞお気をつけて楽しんでくださいませ(;つД`)
b0083267_2284211.jpg

[PR]
by mildcat_5260 | 2009-12-24 22:09 | 独り言 | Comments(2)
なんとか
土砂降りの中無事に帰って来れました(-"-;)
定時に終わったのに、いつの間にか日が変わってるって・・・

さすがに駅で一泊も覚悟しましたよ(;つД`)
何とか電車が動いてよかった=3=3


でも八幡駅でまた運転見合わせになったので、結局三駅分タクシーで帰りました(-"-;)


なんでもタクシーは年末よりも忙しかったみたいですね^^;

良いのか悪いのか・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-07-25 01:23 | 独り言 | Comments(4)
今日のお昼頃、借りている駅裏の駐車場のすぐ横で火事があったみたいですΣ( ̄ロ ̄lll)

帰りに消防車が止まっていたのでびっくり。

おかげで車は灰だらけです(;つД`)
b0083267_21415640.jpg


まぁこれだけで済んだから良かったですけど^^;



いやはや災難とは気を付けても向こうからやってくるものですね・・・(-"-;)
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-06-08 23:57 | 独り言 | Comments(5)
セット?
b0083267_23291729.jpg
今日のお昼の出来事。
ちょっと遅いお昼を食べに行ったあるラーメン屋さんでのひとコマ(´・ω・`)

上司 「チャーハンセット。

店員 「はい。

ふるてつ「う~ん、じゃあラーメン定食(ラーメン・ギョーザ・ごはん)ください。

店員 「・・・セットも出来ますよ。

ふるてつ「・・・え?

店員 「まだお昼なんでセット(ラーメン・ごはん)も出来ますよ。

ふるてつ「・・・???・・・ああ・・・じゃあ、それで・・・。

きっとお昼のセットはギョウザも付くんだと思ったら、
普通にラーメンとごはんがやってきた。



なぜギョウザを省かれた!?Σ( ̄ロ ̄;)
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-02-17 23:37 | 独り言 | Comments(5)
今年何回目!?
最近更新が滞り気味なふるてつです^^;

今夜また我が家を悩ませている出来事が発生しました…

と言うのは白蟻の群飛なんです(*_*)
外灯にはおびただしい程の羽蟻が飛び交い、窓を閉めててもサッシの隙間から入り込んでくる始末(;_;)

仕方なく見つけてはティッシュで潰し、見つけては潰しの繰り返し…
あぁうちにヤモリが居ればいいのに

てか今年は何か頻度が多いような…(@_@;)
早く居なくなってくれ~
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-07-09 23:38 | 独り言 | Comments(2)
出張より帰宅^^;
b0083267_1504325.jpg
岡山の鳩は非常にフレンドリーでした(´・ω・`)
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-06-08 01:52 | 独り言 | Comments(2)
すきんいぢり
ちょいと弄ってみました^^

どこが変わったか分かるかな?
カレンダーもそうだけど、他にもありますです(´・ω・`)

ところで
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-03-16 19:54 | 独り言 | Comments(6)
ナァヴィ~~・・・
イクリプスのナビを購入して、はや一月が経ちます^^
目下の所CDを持ち込んでの録音三昧です(*´ω`*)・・・が
CDのタイトルが取得できない時には手打ち入力で結構な手間(;=д=)-3

そこでタイトルを入力していた時に感じた不便な点・・・

何で「、」「。」「・」が無いわけ!?ヽ(`Д´)ノ

デジタルTVのブックマーク編集では入力できるのに・・・orz

いやはや不便ですわ(-"-;)
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-01-19 23:32 | 独り言 | Comments(11)
おじさん・・・
12月11日、兄の所に第一子が誕生しました^^
3052グラムの元気な男の子だったようです。
第一報を受けたのは翌朝の母からのメールでした^^;ツメタイノネ

でも、赤ちゃんが元気に産声を上げていた頃・・・・私と言えば・・・

いえば?
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-12-13 23:16 | 独り言 | Comments(10)
はぁ~
やっぱりかんすいオフには行けそうにないかなぁ・・・(=д=)-3ハァ

そういや「toto BIG」はキャリーオーバーで11億なんですね。
図に乗って買ってみようか・・・・なんて思う今日この頃(´・ω・`)
b0083267_207527.jpg



(-"-;)・・・・・ダヨネ

[PR]
by mildcat_5260 | 2007-09-25 20:15 | 独り言 | Comments(14)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top