きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


カテゴリ:その他( 77 )
乗り換えました(・∀・)
色々ありまして、車を乗り換えることにしました(・∀・)
b0083267_18443603.jpg
新たな相棒はダイハツ ムーヴカスタムのRS^^
初のターボ車ですw

さすが雨男(笑) 雨が降る中、無事に納車(引取)しました(・∀・)
b0083267_18443925.jpg
エンジンルームを覗いてみると・・・・せ、狭い( ̄▽ ̄;)笑
しかしさすがターボ車、帰りの道中は走るし、上るしで快適でした♪

これから新しい相棒を大切に乗って行きたいと思います(・∀・)







嫁が(爆)

いいなぁターボ(笑)


b0083267_18443935.jpg
お世話になったL150君。
納車後5日で後ろから追突されたL150君・・・(しかも2回も、10:0で 笑)

10年間ありがとう(;∀;)

[PR]
by mildcat_5260 | 2014-08-03 19:02 | その他 | Comments(8)
明けてますよ!
b0083267_13582584.jpg
みなさん、2012年おめでとうございます^^;
かなり更新をサボってますが一応元気です^^;

今年もどうぞ宜しくお願いします(ФωФ)

※今年の年賀状は何故かソラが主役でした(汗) こじろうはどこへ!?
[PR]
by mildcat_5260 | 2012-01-02 14:02 | その他 | Comments(18)
ジブリCD
最近ジブリのアレンジCDにはまってます(・∀・)

きっかけは嫁さんがCDを借りてきた事だったんですが・・・^^;


数あるアルバムの中でJAZZアレンジとかが好きなんですが、最近レンタル解禁になったSkaアレンジのアルバムが結構いい感じ(・∀・)
早速(嫁さんが)借りて聞いてます


Ska flavorってカバーアルバム、ジブリ以外にもやってるみたいですね(*´ω`*)
気になりますw
[PR]
by mildcat_5260 | 2011-07-23 02:31 | その他 | Comments(2)
新年
明けましておめでとうございます。
b0083267_15101183.jpg
今年の目標は・・・とりあえず風邪を治そう(爆)

今年も宜しくお願いします(ФωФ)+
[PR]
by mildcat_5260 | 2011-01-01 15:12 | その他 | Comments(18)
ムーブの走行距離
ある日、嫁さんから写メールが送られてきました(´・ω・`)
b0083267_1935235.jpg
全然きり番じゃないじゃないか!(-"-;)
と思ったら・・・

「5・2・6・0・3」 「こ・じ・ろ・お・さん」 「こじろうさん」

・・・・・。

b0083267_21115579.jpg
この方でしたヽ(゜▽、゜ )ノ
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-12-19 21:13 | その他 | Comments(6)
エスプレッソマシン(・∀・)
今月の頭の話ですが、義理の従姉妹から遅い結婚祝いとして^^;キヲツカワナイデイイノニ
b0083267_23305085.jpg
エスプレッソマシンを頂いちゃいました(≧∀≦)

b0083267_23315259.jpg
ミルクフォーム用のポイラーが独立して付いてるというスグレ物^^♪

b0083267_23315896.jpg
スチームでカプチーノ用のミルクフォームを作ります(ФωФ)
意外と音が大きい^^;

b0083267_2332312.jpg
出来たのは何だか微妙なラテアート・・・(笑)
4,5回入れてようやくここまで出来ました^^;

まだまだ精進が必要です(´・ω・`)
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-11-16 23:43 | その他 | Comments(18)
コーヒー染め
ようやく最近秋らしくなってきましたね^^
着る物も半袖Tシャツ一枚と言うわけには行かなくなってきました^^;

半年振りに出す長袖シャツを見てみると・・・目立つ所にシミが・・・(;つД`)

そう言えばクリーニングでも落ちなかったので、タンスの肥やしになってましたw
b0083267_20434764.jpg

漂白でもクリーニングでも落ちないなら、逆に染めてしまえ!
と言う事で、インスタントコーヒーでコーヒー染めにチャレンジしてみました^^

まずは水2リットルを鍋で沸かしてインスタントコーヒーを溶かします。
b0083267_20435357.jpg
そこに一度水に漬けて絞ったシャツを投入。

時々かき混ぜながら、しばらく放置して取り出した後、ミョウバンを溶かしたお湯にしばらく漬け、再び沸騰させたコーヒーに漬け込みます。

そして水で洗って洗濯機で脱水をかけて終わり(´・ω・`)
意外と簡単(・∀・)

陰干しさせたシャツがコチラ
b0083267_20435970.jpg
ちょっと微妙ですね~、よく見ると多少ムラになってます^^;
まぁシミは目立たなくなったということで良しとしましょう(´・ω・`)
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-09-26 21:00 | その他 | Comments(2)
西日対策
我が家はベランダが西向きなので、夕方は物凄く暑くなります(;つД`)

こんな事を言いながら既に3年経っているんですが・・・^^;

と言う訳で気分も涼しくなるように
b0083267_17451386.jpg
ホームセンターでよしずを買ってきました(゚∇゚)ノ゛
決してベランダのオーニングの金額にビビッた訳じゃありませんヽ(゜▽、゜ )ノ

b0083267_17475019.jpg
気分も涼しくなったところで一杯(・∀・)
あ、お酒じゃないですよ。

単なるお酢の炭酸割りです・・・
b0083267_1756519.jpg
こじろうさん久しぶり(-"-;)
何かキャラ変わってない?
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-07-25 17:58 | その他 | Comments(5)
朝、出社すると
b0083267_237355.jpg
そこは川でした(;;゜Д゜)・・・。

各地で激しい雨が続いてますね・・・
皆さんの地域は大丈夫でしたか?

こういう日はダイヤが乱れて帰るのにも一苦労です^^;

ところで
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-07-14 23:14 | その他 | Comments(4)
再び富山
b0083267_19483841.jpg

帰りもやっぱり鱒の寿司o(^-^)o

多賀SAまであと270km
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-05-23 19:48 | 未分類 | Comments(7)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>なおさん ありがとう..
by mildcat_5260 at 21:59
最近こじちゃんはどうして..
by nao_swift at 19:00
>お嬢 お疲れ様でした..
by mildcat_5260 at 01:02
>dimさん お疲れさ..
by mildcat_5260 at 00:59
>dimさん 駆け足で..
by mildcat_5260 at 00:55
>きよ葉さん お疲れさ..
by mildcat_5260 at 00:51
>COIさん 遠路お疲..
by mildcat_5260 at 00:49
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top