きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


カテゴリ:ネコ( 66 )
一味ちがう
b0083267_21403919.jpg
b0083267_21404654.jpg
b0083267_2140538.jpg
( ̄◇ ̄)おっなんだか賢そうだねぇ・・・
b0083267_21405940.jpg
(=д=)ん~?どしたぁ?
b0083267_2141565.jpg
Σ( ̄ロ ̄lll)はやっ・・・まだ3分しか経ってないよ(;つД`)
まぁ・・・でも素の方がいいよ・・・(-"-;)何かとだし
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-01-09 21:54 | ネコ | Comments(7)
今年も・・・
b0083267_16273958.jpg
b0083267_16274925.jpg
b0083267_16275988.jpg
そうだね(=д=)段々と時が経つのは早くなるもんだよ(-"-;)
b0083267_1628784.jpg
b0083267_16281411.jpg
b0083267_16282473.jpg
b0083267_162831100.jpg
(-"-;)ううぅ・・ぅるさいなぁ!分かってるよ!もうっ(;つД`)


と言う訳で^^;今年一年、皆様お世話になりましたヽ(´▽`)ノ
今年はブログ立ち上げ、きゅうすい発足と言う大イベントがあり、自分のスイフトライフも大きく発展した年になったのではと思います^^
飽き性の私が何とかここまでやってきているのも、コメント、アドバイスを下さる皆さんのおかげです^^
来年も懲りもせず、こじろう共々宜しくお願いしますねヽ(゜▽、゜ )ノ
皆様にとって来年も良い年でありますように。
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-12-29 16:47 | ネコ | Comments(15)
モクちゃん、さようなら
今、実家の母からメールが入りました。
「今、モクが死んだ。」
あまりに簡素なその文に、軽い脱力感を覚えました。

モクちゃんは、実家にいる猫のことで、私が高校2年の時に我が家に迷い込んできました。
ヒョロヒョロに痩せこけたその子猫は、お腹を壊していましたが、それでも力いっぱいに生きていました。
私は母と共に病院へと連れて行き、モクは晴れて我が家の一員となったのでした。

あれから13年。
昨日、母から「正月まで、もたんかも知れん。」とメールが入ってきてから、受け入れる間もない早い死でした。
「苦しんだと?」という問いに「静かに息を引き取った。」との答え。
少し気持ちが楽になる。

生き物には必ず訪れる「死」というもの。

b0083267_22404821.jpg
もう、そのソファーに温もりを残せないんだね。

b0083267_22414293.jpg
その塀の上に姿を見ることは出来ないんだね。


初めて体感する愛猫の死、辛いけど、幸せに旅立ったと信じたい。

b0083267_22453789.jpg
モクちゃん、13年9ヶ月。お疲れ様でした。
どうか安らかに・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-12-17 22:51 | ネコ | Comments(16)
金の・・・
b0083267_23433883.jpg
これはね、金の玉子だよ^^薫製玉子で凄く美味しいんだよ(゜Д゜)
金の玉子・・・略して・・・
b0083267_2345743.jpg
Σ( ̄ロ ̄lll)ジ・・・GB!?ゴールデン・ボール?(-"-;)玉子だよ!?
b0083267_23473891.jpg
だから玉子だってΣ\( ̄- ̄;)エッグだよ、エッグ!
b0083267_23494394.jpg
だから最初から言ってるでしょ(=д=)玉子って。


金・銀の玉子薫製もあるよ^^詳しくはたまごの専門店 卵屋(らんや)
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-11-28 23:57 | ネコ | Comments(12)
秘密基地?
b0083267_22334749.jpg
(=_=)・・・・
b0083267_2234558.jpg
(=_=)・・・・
b0083267_22353622.jpg
(=д=)いいから退いてくんない?
ネレナイノヨ
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-11-17 22:37 | ネコ | Comments(17)
復活!
めざまし土曜日の「きょうのニャンコ」が復活しましたヽ(´▽`)ノ
ふと朝テレビを見てると「どようびのニャンコ」の声が・・・「きょうのニャンコ」が好きだった私はちょっと小躍りしてしまいました(゜Д゜)
b0083267_8571524.jpg
もちろんDVDも買いました^^;

そうそう、我が家のスイちゃん、例のものを発注しました^^
オフ会までには間に合わせ・・・ますね^^;
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-10-07 09:00 | ネコ | Comments(0)
記念日!?
b0083267_22352653.jpg
ん~?(=д=)
b0083267_2235472.jpg
え?ご飯もあげたし、遊んであげたでしょ?(゜Д゜)
何か忘れた??
b0083267_2237628.jpg
・・・(-"-;)
あぁ、そうか10/1はこじろう誕生日だったな(゜Д゜)おめでとさーん・・・ん?
b0083267_22391120.jpg
分かった、分かったよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
今度何か買ってあげるから!
b0083267_22435315.jpg
(゜Д゜)・・・
( Д )゜ ゜
・・・女の涙は怖いものです(-"-;)
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-10-01 22:49 | ネコ | Comments(18)
過ぎ行く夏の日
b0083267_21233965.jpg
ん?どうした??( ̄- ̄)
b0083267_21241326.jpg
そうだね、これからは涼しくなる一方だよね~( ̄- ̄)多分。
やっと地獄の蒸し部屋から開放されるんだよ(=д=)
b0083267_2126239.jpg
ん?それはね、こじろうちゃんの可愛い写真を公開するために買ってきたんだよ(´・ω・`)
早速撮るよ~~ヽ(´▽`)ノ凸
b0083267_21291598.jpg
げ、ピンボケたΣ( ̄ロ ̄lll)
・・・・・てへ(≧∀≦)
b0083267_21304094.jpg
ごめんよぉ(;_;)
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-08-22 21:32 | ネコ | Comments(11)
こじろう”あらわる”
b0083267_1754115.jpg
おや?(゜Д゜)あれは?
b0083267_17545540.jpg
どうしたんだろうね、気になる?
じゃあ行って見ようか(* ̄ー ̄)
b0083267_17554763.jpg












b0083267_17573970.jpg
あら~~~~o(゚▽゚*o)
良かったねぇ、綺麗になったねぇ(*≧艸≦)プクク
にしてもなんと細い足ですこと(≧∀≦)おかげで二匹ともサラサラになりました^^

b0083267_1833645.jpg
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-08-18 18:07 | ネコ | Comments(10)
ねこぱーま
お客さーん( ̄o ̄)パーマの具合はどうですかぁ
b0083267_21194154.jpg
痒いところはありませんかぁ( ̄_ ̄)
b0083267_21224931.jpg
b0083267_2123326.jpg
明日からジャパニーズワイヤーヘアーに華麗に変身!ヽ(´▽`)ノ

・・・な訳ないか( ̄- ̄;)
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-08-03 21:26 | ネコ | Comments(19)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top