きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


カテゴリ:ネコ( 66 )
仲良く?
猫らが並んでました(*´ω`*)
b0083267_21424351.jpg
そんなところに頭突っ込んで、なんかあるんかい?( ̄- ̄;)・・・・・

とりあえず重いんでこんだけ(゜Д゜)
カーテンが寸足らずなのは秘密です・・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-06-13 21:49 | ネコ
こじろう・・・・?
b0083267_11524722.jpg
こじろう、久しぶりだね\( ̄- ̄ )
何か雰囲気変わった?
b0083267_1153585.jpg
そうだね^^おかげ様で色々と助かりました(;つД`)
b0083267_11562595.jpg
う・・・・それを言われると辛いΣ( ̄- ̄;)
・・・・・ん?

b0083267_1157963.jpg
あれ?こっちが本物?Σ( ̄ロ ̄lll)

そっくり過ぎて気付かなんだwww

b0083267_12129.jpg
・・・・(-"-;)ハイ、その通りでしゅ・・・・

※この物語はフィクション・・・・でしゅ(;´Д`)
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-06-02 12:05 | ネコ
筆文字?
あるブログで、ウィンドウズのペイントブラシを使って筆文字を書いているのを見つけました。
作業工程を動画で見て衝撃を受けたので、試しに自分で書いてみました^^;
b0083267_1723826.jpg
頬肉が旨そうなこじろう(;つД`)
いや~しかし、ペイントにあんな使い方があるとは・・・目から鱗が落ちましたw
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-04-22 17:27 | ネコ
猫塔
なにやらデカイ箱が届きました(´・ω・`)
b0083267_23424461.jpg
通販で買ったキャットタワーですヽ(´▽`)ノ
念願のキャットタワーですヽ(´▽`)ノ
早速引っ張り出して組み立て・・・・が・・・・結構大変(;つД`)  彼女と二人がかりでやっとこさ組み上げました(-"-;)
b0083267_2346397.jpg
完成!かなり高い!

こじろう!そらちゃん!塔が出来たよ!
 ・
 ・
 ・
 ・
見向きもしねぇ・・・・orz

と言うわけで人工的に配置。
b0083267_23503746.jpg
早く慣れて遊んでな~(切実)

あ、密かにこじろうが首輪をしてるのはナイショですw
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-03-27 23:52 | ネコ
生きてまふ。
b0083267_22424792.jpg
b0083267_22425776.jpg
と言うわけで生存報告です^^;イヤァ

今週はいよいよ引越しです。
そして引越し貧乏です。

24日までには落ち着かないとね^^オフ会が・・・

あ、そうそう、地味~~~~にタイトル画像を桜にしてました。じみ~~~~に(´・ω・`)
でも季節は冬に逆戻り・・・・的な・・・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-03-12 22:46 | ネコ
誕生日
b0083267_22343117.jpg
( ̄_ ̄)ん?そうだよ。気づかいアリガトね。
b0083267_22354753.jpg
(* ̄▽ ̄*)いや~照れるやん、ありがとう^^
明日からも頑張っちゃうよ(*≧艸≦)
b0083267_22421855.jpg



(-"-;)あー・・・気遣い台無しだから(;つД`)-3ハァ
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-02-28 22:49 | ネコ
おしらせ?
b0083267_2223185.jpg
b0083267_22232626.jpg
( ̄- ̄ )あ、ごめんね。
b0083267_22233361.jpg
( ̄- ̄ )・・・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)えええぇぇぇ~~!

と言うわけで・・・・来月、広いお部屋へ引越しが決定しました^^;
モチロン猫ちゃんOK済みですよ(´・ω・`)ヨカッタ!
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-02-26 22:29 | ネコ
ねこマンガ(´・ω・`)
今日、本屋でこんなものを見つけました。
b0083267_2191675.jpg
プ~ねこ。(*´∀`*)

おもわず衝動買い
今から読み耽ります(´・ω・`)



いや~、マジで久しぶりに読みながら声を上げて笑ったような気がします^^
猫好きは一度読んでみてください^^リアルな猫ちゃんの台詞がウケます^^
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-02-09 21:12 | ネコ
ゆき~!
朝起きると、外は雪景色でした(´・ω・`)
b0083267_22301753.jpg
b0083267_22302856.jpg
道理で寒いはずです(;つД`)ベランダに出てみると・・・う゛う゛~ぅ!さむい!
どうせなので・・・・
b0083267_22333112.jpg
雪だるまヾ('-'*)ノ
b0083267_22382137.jpg
あれ?雪だるま無視!?(-"-;)

b0083267_22383211.jpg
(-"-;)・・・・・
あのねぇ、ストーブ消すよ?
ホントに寒くなるよ?


そして外には・・・・
b0083267_22411079.jpg野良ちゃんの足跡がついてました。
肉球冷たそう~~~(;つД`)
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-02-02 22:43 | ネコ
今日は何の日?(フッフゥ~♪)
b0083267_028066.jpg

 こんなのでした^^;
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-01-11 00:28 | ネコ



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top