きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


カテゴリ:ネコ( 66 )
どうした?
こじろうがお気に入りの洗濯ネットの上に居ます(´・ω・`)
b0083267_1849879.jpg
なにしてんのー?

・・・・・・。
b0083267_18574515.jpg
おーい・・・・・

こじろうちゃ~ん(´・ω・`)・・・

虫でもいるの?(;つД`)



b0083267_18575468.jpg
寝てるんかい!(;ノ゚皿゚)ノ 彡┻┻ガチャーン



b0083267_1858178.jpg
超うつぶせヽ(゜▽、゜ )ノ
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-05-22 19:06 | ネコ | Comments(15)
おいおい(´;ω;`)
最近、気付いた事があるんですが・・・
b0083267_22254486.jpg
こじろう含め、猫らに・・・
b0083267_22262410.jpg
もふもふすると・・・?(´・ω・`)

b0083267_22274278.jpg
b0083267_22274953.jpg


ガーン

Σ( ̄ロ ̄lll) ̄lll) ̄lll) ̄lll) ̄lll) ̄lll)



こんな感じで5分は続く・・・・




お・・・・



親父臭?(´;ω;`)
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-04-21 22:41 | ネコ | Comments(9)
やってきた!
ねこ漫画「プ~ねこ」の作者、北道正幸さんのブログでプ~ねこ特製「DECOチョコ」をプレゼントする企画がありました。
それに応募したのですが、見事に特別枠に当選!
本日チョコが到着しました(≧∀≦)
b0083267_16584325.jpg
今年の最後にこんなラッキーが待ってるなんて・・・(;つД`)

一つだけなので、大事に食べたいと思います^^
因みにDECOチョコのネタはここから拾ってきたものでしたヽ(゜▽、゜ )ノ
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-12-24 17:01 | ネコ | Comments(8)
注射><;
年末にうちのねこちゃん、初外泊!
なので、3種混合ワクチンのお注射に行ってきました(*´ω`*)
b0083267_1756196.jpg
病院内です。隣にはそらが・・・
b0083267_17561796.jpg
緊張してます^^;
診察中の写真は撮ってませんが、無事に接種終了。
実はこの日、先生は風邪を引いてて”ぜ~は~ヨロヨロ~”な状態で見てくれました^^;オダイジニ・・・
b0083267_1759396.jpg
予防接種の証明書もばっちり貰って・・・ん?






b0083267_1854129.jpg
うぉ!子こじろうめっちゃスリム!
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-12-09 18:07 | ネコ | Comments(11)
こじろう、7歳。
今日はこじろうの誕生日です(*´ω`*)
・・・・・うーん、特にネタは無いので動画を貼っておきます(´・ω・`)



なんか撮った時よりも暗いなぁ・・・・><
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-10-01 22:49 | ネコ | Comments(9)
はやいね。
28日、ヤフーを解約してフレッツ光を導入しました^^

ADSLの時の回線速度0.9Mbps・・・orz
フレッツ光の回線速度30Mbps・・・(*´ω`*)

ヤフーと比べたら全然速さが違います(・∀・)金額も安くなるので万々歳ですヽ(´▽`)ノ
b0083267_19421016.jpg
(・・;)・・・
b0083267_19422449.jpg
(-"-;)あの・・・

こじろうの事じゃないのよΣ\( ̄- ̄;)
b0083267_19425992.jpg

[PR]
by mildcat_5260 | 2007-09-30 19:48 | ネコ | Comments(5)
初秋の夜の出来事・・・
ある夜の出来事でした、晩御飯が済んで一息ついたところでトイレへと行ったんです。
電気も点けずに洗面所を横切ったときでした!


そ い つ は


確 か に 居 た ・・・


勇気のある方はご覧下さい。いや、無い人もどうぞ
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-09-14 23:41 | ネコ | Comments(9)
洗濯ネッコ
b0083267_2138238.jpg
いいかげんこじろうもゴワゴワしてきたので、洗ってあげることにしました(´・ω・`)

入浴画像は・・・・それどころではなかったので撮ってませんが(;つД`)

ビフォー→アフター
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-09-09 21:48 | ネコ | Comments(11)
落ち着くの!?
b0083267_222615.jpg
(゜Д゜)どしたぁ~?
b0083267_2223149.jpg
(  ̄∀ ̄)そりゃぁそんな小さい箱に入ってると・・・・ねぇ^^;
b0083267_2232513.jpg
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
b0083267_224780.jpg
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
b0083267_2243999.jpg
!!( ;゚;ж;゚;)`;:゙;ブフォ
b0083267_225095.jpg
アゴが!アゴが大変なことに~~~!!!!(;≧∀≦)シ_☆バンバンバン!
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-07-27 22:17 | ネコ | Comments(11)
オフ会、その後 ~袋の行方~
ゆめタウン博多にてSHUさんと一緒に買った「通りもん」。
袋を置いていたら・・・・
b0083267_20552736.jpg
猫が納まってました(´・ω・`)

どうですかぁ住み心地は(゜Д゜)
b0083267_205991.jpg
そりゃヨカッタですねぇ(  ̄- ̄)
b0083267_210037.jpg
あれ?( ̄ロ ̄;)
b0083267_2115328.jpg
やっぱり斜面ですか・・・・( ノ_ _)ノドテ

その頃、小こじろうは・・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-07-03 21:09 | ネコ | Comments(11)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top