きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


カテゴリ:ネコ( 66 )
スーパーにゃんこデー
今日は言わずも知れた平成22年2月22日。
「2」が5つも並ぶスーパーにゃんこデーなのです。


なので



b0083267_2274090.jpg
ネコたくさん。

最近駐車場で待ち伏せするようになった近所の野良ちゃんたちです(´・ω・`)

b0083267_2274691.jpg
良く見ると新顔が・・・こじろう?
いや、どこかの飼い猫でした^^;

b0083267_2275285.jpg
最近ツンデレからデレに移行した営業部長のミケちゃん。

b0083267_2275738.jpg
こんな格好までお披露目してくれるようになりました(*´ω`*)

そうそう
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-02-22 22:22 | ネコ | Comments(4)
今年最後の
b0083267_1562318.jpg
おや?こじろうさん独り飲みですか?

b0083267_1562962.jpg
そうだね、今年も色んな方にお世話になりました^^
来年も一緒にいい年にしような(゚∇゚)ノ゛

では今年の締めに一言どうぞ(≧∀≦)



b0083267_234595.jpg






b0083267_235699.jpg
らしさが伝わっていいじゃないヽ(゜▽、゜ )ノ

みなさん、良いお年を!
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-12-31 02:09 | ネコ | Comments(7)
はろうぃん
まだ10月なので

ハロウィンネタも間に合うと・・・

着せてみました
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-10-30 23:02 | ネコ | Comments(8)
そっちなの?
ネコがいるとなかなかダンボールが捨てられません(゜Д゜)
b0083267_2373917.jpg
そんで何故君は小さい箱を選ぶのかね(=д=)

b0083267_2374438.jpg
そうなの? 大分無理してない?
肩とかお尻とかぎゅうぎゅう言ってるよ(;つД`)


数分後
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-06-17 23:13 | ネコ | Comments(7)
明けましてました。
2009年
明けましておめでとうございます(≧∀≦)


今年も宜しくお願いします~~m(__)m

ちなみに初夢は富士山でした(喜)
b0083267_2352673.jpg


本当!?
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-01-01 23:09 | ネコ | Comments(19)
衝動買い
ツタヤで見かけて・・・

ブログ本なんですが、ついつい買っちゃいました^^

b0083267_22444165.jpg
「猫バカとバカ猫」です(*´ω`*)

ええ、そうですよ私も猫バカですとも(;つД`)

まっ、今更ですがね(爆)



しかし、顔の模様といい、丸さ具合といい・・・・



何だか他人とは思えませんww(爆)

b0083267_0113715.jpg
そりゃそうだろ(´・ω・`)
なんせ向こうはスコティッシュフォールドだもん。

もうあれですよ、ガンダムで言うところの

「ザクとは違うのだよ、ザクとは。」
ですよヽ(´▽`)ノ
b0083267_0254356.jpg
わかんなくていいの^^;

※因みにふるてつはガンダムをあまり知りません、あしからず(爆)


ブログ「猫バカとバカ猫」はコチラ
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-12-22 00:28 | ネコ | Comments(6)
かわいい(*´ω`*)・・・   こわっww
初めてyoutube動画を貼ってみました(*´ω`*)
最近お気に入りの動画です^^

(注)こじろうではありません^^;


ちょっとホラーチックww
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-12-13 23:34 | ネコ | Comments(6)
かわいいちゃん(* ´ω`*)
ぺろん053.gif 
b0083267_21284593.jpg

[PR]
by mildcat_5260 | 2008-06-01 21:28 | ネコ | Comments(8)
確保(゚∇゚)ゝ
いや・・・なんかね


助けを求めていたような気がして・・・

要救助者確保
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-05-30 21:59 | ネコ | Comments(7)
ヒーロー!?
20XX年、世界は一匹の皇帝(ねこ)により支配されていた・・・
b0083267_14153121.jpg
    「ダークサーイッ!」


人々は皆恐れを抱き、震えながら暮らしていた・・・

が、その時、闇のような世界に一条の光が!



b0083267_14295346.jpg


鳥か!?飛行機か!?


いや!!

あれは・・・


ま さ か ・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-05-27 14:51 | ネコ | Comments(15)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top