きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


カテゴリ:ネコ( 66 )
こじろう
久しぶりの更新ですが、1/7の未明、こじろうが亡くなりました。
肥大型心筋症による血栓が原因でした。
もっと早くに気づいてやれなかったかと思うと悔しくてなりません。

享年16年と3ヶ月。

ブログのネタや思い出を沢山くれました。

せめて天国で安らかに、先に行った実家猫と仲良くしてくれたら良いなと思います。
b0083267_09241046.jpg
b0083267_09254745.jpg
b0083267_09252222.jpg
こじろう、今までホントにありがとうね。

[PR]
by mildcat_5260 | 2017-01-08 09:16 | ネコ | Comments(2)
芥屋にゃんこ(=ФωФ=)
先週のオフ会で撮ったニャンコ画像の数々ですw
b0083267_14453685.jpg
キジトラ親子(ФωФ)
b0083267_14453604.jpg
茂みで遭遇(・∀・)
b0083267_14453668.jpg
水分補給w
ベロが出てる瞬間がなかなか撮れず何枚も撮りました(´・ω・`)
b0083267_14453600.jpg
茂みで遭遇Ⅱ
b0083267_14454680.jpg
横たわるハチワレちゃん^^; やる気ありませんw
b0083267_14454628.jpg
一番美人さんだったけど一番しかめっ面だった三毛さんw
一番人懐っこかったのもこの子。
b0083267_14454613.jpg
駐車場の車の下(ФωФ)
b0083267_14454698.jpg
厚みが薄いw
b0083267_14530215.jpg
中空を見つめる先には・・・?何が(゜Д゜)??

[PR]
by mildcat_5260 | 2014-08-31 14:54 | ネコ | Comments(4)
ネコカフェ キューリグ 天神店
以前から気になってたネコカフェキューリグの2号店、キューリグTHE LOFT天神に行って来ました^^

b0083267_22302280.jpg
まずはラーメン鳳凛で腹ごしらえ(ФωФ)
ごはんとギョーザ5個が付いたまんぷくセットで腹一杯w

辛味ダレで(自分一人)汗だくになりながら平らげ、西鉄福岡駅近くのキューリグ2号店へと向かいます^^


b0083267_22302317.jpg
受付ではいきなり本日の看板猫w「はんぺん」ちゃんが香箱を作ってお出迎え^^
めくるめくニャンコタイムの始まりです(笑)

店内には透明アクリル板のキャットウォークが張り巡らされており、猫が通ると
b0083267_22393818.jpg
こんな風景が拝めます(笑)
黒肉球が可愛い(*´ω`*)

以下写真ばかり・・・
b0083267_22302374.jpg
b0083267_22302388.jpg
b0083267_22302384.jpg
ごはんタイムが終わったばかりらしく、猫スタッフ一同マッタリ状態で遊んでくれませんw

だがそれがイイ(・∀・)

b0083267_22393887.jpg
某携帯ゲームのCMに出てそうな黒猫さん(ФωФ)
毛並みもツヤツヤですが体格は大きいです(・∀・)
b0083267_22393835.jpg
美人猫の「ライ」ちゃん^^
結構三毛率が高かったですね~(ФωФ)
b0083267_22393892.jpg
甘えん坊で膝の上に乗ってきてくれました(*´ω`*)
b0083267_22393888.jpg
茶トラ兄妹は何を見ているんでしょう・・・
b0083267_22393848.jpg
お隣の男性客がおやつハーレムを作っているところでした(ФωФ)

夢の時間はあっという間に過ぎ、心ゆくまで癒やされて帰路につきました^^
次回はおやつハーレムを作るぞ(笑)

[PR]
by mildcat_5260 | 2014-05-10 23:03 | ネコ | Comments(2)
磯の屋にゃんこ
先週の磯の屋お泊りオフ、
オフレポに一枚も猫画像が載ってないという声がチラホラと・・・・


聞こえたわけではないですが(爆)

カテゴリを分けて一気に載せたいと思います(ФωФ)

以下猫だらけ
[PR]
by mildcat_5260 | 2012-08-25 09:48 | ネコ | Comments(9)
ネコカフェ「Keurig」再び
昨日が嫁さんの誕生日だったので、以前行ったことがあるネコカフェ「Keurig」(キューリグ)へと行って来ました^^
b0083267_22361710.jpg
本当は土曜に行く予定が、突然の土曜出勤・・・( ̄△ ̄;)
長崎ちゃんぽんも食べれずフラフラだったので今日改めて行って来ました^^
前回行ったのは何と4年前・・・

とりあえず撮りまくった写真をつらつらと^^;
b0083267_22363060.jpg
b0083267_22381378.jpg
b0083267_22375223.jpg
b0083267_22382553.jpg
トイレ・・・(笑) 手が洗えないよ(´・ω・`)


まだまだあるよ
[PR]
by mildcat_5260 | 2012-07-29 23:02 | ネコ | Comments(2)
年末
・・・なのに風邪気味(-"-;)
年明け、親戚挨拶行けるかな・・・(汗)

ともあれ、今年もまた一年、色んな方に支えてもらいました^^

また来年もご迷惑おかけしますw
どーぞよろしく(ФωФ)

ではこじろうさん、締めの言葉をどーぞ(・∀・)
b0083267_23401597.jpg
(ФωФ)?

b0083267_23402267.jpg
何って今年の締めの言葉よ( ̄△ ̄;)
去年、取られたって怒ってたでしょ?  さあどーぞ(・∀・)

b0083267_23402990.jpg


何も考えて無いんかいΣ( ̄ロ ̄メ)
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-12-31 23:53 | ネコ | Comments(2)
3Dこじろう
なんでも3Dが流行ってますが・・・
それに乗っかってるわけじゃないですw

以前作った3Dこじろう(ФωФ)
交差法でご覧下さい(・∀・)
b0083267_17372173.jpg


どうしても見れない方は・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-11-06 17:40 | ネコ | Comments(6)
10th・・・
おかげ様でこじろうも10歳となりましたヽ(´▽`)ノ
b0083267_2327551.jpg
おめでとう!こじろう(・∀・)
この間まで子猫だと思ってたのにいつの間にかこんなに立派に・・・(;つД`)


b0083267_2328181.jpg
あれ?そんな顔してどうしたの?
・・・怒ってる?(´・ω・`)ナンデ?

誕生日にまたたびあげたでしょ?
b0083267_2328521.jpg
そうでした(-"-;)ゴメンナサイ

おまけ
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-10-02 23:35 | ネコ | Comments(14)
箱猫と外猫
こじろうに限らず、猫は箱が好きですね^^
そんな写真です^^;

b0083267_155521.jpg
AMAZONボックスでリラックス(´・ω・`) ※肩はみだしバージョンww

b0083267_16371.jpg
コチラは頂いた巨峰の箱でゆらりと・・・


外猫たち
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-08-15 01:20 | ネコ | Comments(8)
ネコカフェ レトロNIYAN
北部九州の方はご存知の無料冊子「ポス」。
4月号を見てみるとネコカフェがあると載ってました^^

場所は門司港・・・と言う事で早速行ってみましたよ(・∀・)
入ってみると・・・う~んなかなか狭い^^;

b0083267_20443579.jpg
喫茶スペースとプレイスペースが完全に分かれてます。
レトロと言うだけあって、店内はレトロ感満載でした(*´ω`*)

まずはゆっくりお茶してからどうぞと言うことで、お茶してから猫スペースへ・・・

b0083267_2044411.jpg
いきなり特盛り状態www
よく見ると4匹いますよ(・∀・)

b0083267_20444959.jpg
黒ちゃん、靴下にゃんこならぬ指先にゃんこ?

b0083267_20445556.jpg
この子はアメショーかな?

b0083267_204511.jpg
レトロな椅子でお昼寝

b0083267_204553.jpg
三毛ちゃん、そう言やみんな名前知らない・・・(汗)

b0083267_20451078.jpg
腕だけ真っ黒(≧∀≦)
何か着てるみたいw

b0083267_2045156.jpg
ソファーにあった毛玉?

b0083267_20452018.jpg
チンチラでした(*´ω`*)
みーやさん好きそうですねぇ

b0083267_20452580.jpg
三毛ちゃんと見つめあうシャルトリューの子。
おもちゃに結構食いついてきましたw

時間が3時ごろだったのでほとんどの猫がお昼寝中でした。
そろそろ出ようかと思っていた時、店のおじさんからなにやら手渡されました(´・ω・`)
見てみると・・・おやつ?



b0083267_20453580.jpg
途端になんだか物凄い状況にwwwww



そんな感じで癒されてきました^^
b0083267_20453089.jpg
バイバイ、マイケル^^♪(右の子)
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-03-28 21:32 | ネコ | Comments(5)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リ ン ク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>なおさん ありがとう..
by mildcat_5260 at 21:59
最近こじちゃんはどうして..
by nao_swift at 19:00
>お嬢 お疲れ様でした..
by mildcat_5260 at 01:02
>dimさん お疲れさ..
by mildcat_5260 at 00:59
>dimさん 駆け足で..
by mildcat_5260 at 00:55
>きよ葉さん お疲れさ..
by mildcat_5260 at 00:51
>COIさん 遠路お疲..
by mildcat_5260 at 00:49
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top