きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


カテゴリ:スイフト( 190 )
2012きゅうすい春オフ 前夜祭
きゅうすいオフ恒例の前夜祭。
今回は博多にある「博多餃子舎603CHIKUSHIGUCHI店」で開催されました(ФωФ)

関西からJUNYAさんをお迎えして前夜祭スタートです^^♪
b0083267_1252554.jpg
ビールを頂きたいところですが、私はハンドルキーパーなので烏龍茶♪
b0083267_12532040.jpg
博多といえばひとくち餃子(・∀・)タレと藻塩でいただきました^^
餃子を初めて塩で食べましたが、相性ばっちり美味しかったです。

この後しそ、筍、お餅の餃子が出てきました。お餅美味しい(*´ω`*)
b0083267_12532919.jpg
メインのもつ鍋、スープは塩でした^^
締めは中華麺で。
b0083267_1254193.jpg
満足?

b0083267_12543249.jpg
お店を出たあとは博多デイトスの博多めん街道でラーメン(ФωФ)
博多一幸舎に行きました^^
b0083267_12544793.jpg
スープは久留米系?と思いました。
美味しかったです♪

お腹いっぱいとなった所で解散となりました、みなさんお疲れ様でした^^

まさかその後に(笑)
[PR]
by mildcat_5260 | 2012-03-19 13:11 | スイフト | Comments(4)
2012春期オフ 前夜祭のお知らせ(・∀・)
今回も前夜祭を下記要領にて開催いたします^^
奮ってお集まりください♪

会場:博多餃子舎603 CHIKUSHIGUCHI

b0083267_14452826.jpg
博多名物のひと口餃子ともつ鍋のコース♪もちろん飲み放題♪
『603満足コース』
b0083267_14474177.jpg
ソフトドリンクも飲み放題なので、ハンドルキーパーも安心(ФωФ)

日時:3月17日 午後7時から

場所:福岡市博多区博多駅東2-4-7 ※掘りごたつ席確保済み(笑)

予算:3,500円

前夜祭幹事:ふるてつ

参加受付:コース料理設定につき3月14日までにお願い致しますm(__)m締めきりました^^

なお参加表明に合わせて送迎の必要の有無をお知らせくださいね^^
私は相変わらず送迎チームです(爆)

ちなみに、ホテル組は17:30出発予定です。

よろしくお願いいたします♪

<参加メンバー>
darumaさん
dimさん
ぴあぞうさん
JUNYAさんペア♪
ひまわりさん
じゃじゃさん
Kenさん
きよ葉さん
トコっちさん
GOさん
massさん
ふるてつ
[PR]
by mildcat_5260 | 2012-02-18 15:11 | スイフト | Comments(24)
新春牡蠣Qオフ2012 in ロードスター
きゅうすい恒例?
ロードスターさんで開催された牡蠣Qオフに参加しました^^♪
参加メンバーはdimさん、mass.さん、ぴあぞうさん、darumaさん親子、イタスイさん、Kenさん、トコっちさん、ふるてつです。
b0083267_23322647.jpg

b0083267_23334113.jpg
牡蠣もこんなにΣ( ̄ロ ̄lll)沢山!
そしてロードスター社長さんの奥さんお手製・・・
b0083267_23364686.jpg
牡蠣めしと猪汁(ФωФ) あったまる~(・∀・)
b0083267_234132100.jpg
猪汁は初めて食べたんですが、肉が柔らかくて美味しかった(*´ω`*)
b0083267_2349683.jpg
お腹も満腹になり、次第にまったりモードに・・・

b0083267_23491221.jpg
帰りには沢山のおみやげw
b0083267_23491532.jpg
食後はKenさんの新型スイスポを囲んであーだこうだ(ФωФ)
そしてその後解散となりました^^

皆さんお疲れ様でした^^♪
R☆Sさんご馳走様でした♪
[PR]
by mildcat_5260 | 2012-01-17 23:54 | スイフト | Comments(4)
なんもナイトオフ2011冬の陣 お知らせ(ФωФ)
恒例のCOIさん迎撃オフ
冬の陣開催です(ФωФ)+


日時 : 12月29日(木) 19時~21時頃
場所 : 九州道下り線 古賀SA


参加表明は不要です^^
外ですので寒くない服装で、ご都合つく方はどうぞ~(・∀・)
[PR]
by mildcat_5260 | 2011-12-10 22:47 | スイフト | Comments(2)
きゅうすい周年オフ2011^^
b0083267_21503121.jpg
b0083267_21504374.jpg
10/23、きゅうすい5回目の周年オフが開催されました(・∀・)

まずは前夜祭(ФωФ)
b0083267_2154885.jpg
今回の会場は居酒屋「酔灯屋 天神店」です^^
上座に陣取るは今宵主役のUさん(ФωФ)
b0083267_22195936.jpg
今回のメインはモツ鍋(´・ω・`) ごぼうが盛りだくさんww
これで博多名物は網羅したかな?
b0083267_2220756.jpg
COIさんはビール半分で乾杯^^  u.e.sama降臨ならず(爆)
b0083267_22201331.jpg
・・・という間に鍋が出来上がってまいりました(ФωФ)
私はキャベツと豆腐だけいただきます(爆)
b0083267_22201941.jpg
後半戦はひまわりちゃんとUさんの頂上対決?
b0083267_22202513.jpg
その頃、鍋は締めのちゃんぽんが入りいい感じ(≧∀≦)
そしてUさんの様子が気になったので見て見ると・・・
b0083267_22203186.jpg
飲まれてました(ФωФ)
おそるべし大分娘( ̄△ ̄;)

そして酔っ払い軍団を乗せて一路ホテルへと戻ります^^;
※帰りのコンピニでひまわり嬢が手に取ったのが琥珀エビス500mlだったのは秘密ですw

一夜明けて
[PR]
by mildcat_5260 | 2011-10-25 23:24 | スイフト | Comments(18)
大分スイフト倶楽部 ツーリングオフ(現地参加)
大分スイフト倶楽部のツーリングオフがあるということで、目的地の道の駅「元氣の駅」へと行ってきました^^
b0083267_11382571.jpg
少々出るのが遅れて高速を使ったんですが、3連休の中日で思うように進めません・・・
結局あまり下道と変わらないくらい時間かかっちゃいました(´・ω・`)

現地に着くとdimさん、massさん、トコっちさんが既にご到着。
まだツーリング組はいない・・・良かった間に合った(笑)

と言うわけで時間を持て余したオジさん達は施設内に展示してあるブルートレインを見学することに(ФωФ)
b0083267_11465541.jpg
b0083267_11383172.jpg
鉄オタ宜しくバシバシ写真を撮りますwww
駅に見立てた建物内は電車の資料が展示していました。
b0083267_1138362.jpg
写真はミニチュアフィルター・・・ではなくリアルミニチュアです(ФωФ)

そうこうしているうちにツーリング組のご到着。
b0083267_11384291.jpg
b0083267_1138484.jpg
早速集合写真を撮ります(・∀・)

その後は施設内で食事をして、まったりと歓談やお土産を選んだり・・・
b0083267_1275942.jpg
白組の傍ら青組で並べて写真撮ったり・・・(・∀・)

この方と・・・
b0083267_11385323.jpg
カメラで遊んだり・・・(・∀・)

某紳士が・・・
b0083267_128423.jpg
拗ねて遠くに行っちゃったり(・∀・)

この方が・・・
b0083267_11385979.jpg
針を打ってもらったり・・・(;´Д`)
そんなこんなで、無事オフ会は終了となりました(≧∀≦)

参加された皆さんお疲れ様でした^^
あ、飲み物の選択肢はもっと多い方がいいと思いました(爆)
[PR]
by mildcat_5260 | 2011-09-19 12:13 | スイフト | Comments(4)
なんもナイトでした^^
COIさん迎撃オフ、なんもナイト2011夏の陣です(≧∀≦)
参加メンバーは
COIさん
dimさん
なおさん
トコっちさん
Kenさん
darumaさん
ふるてつ
です^^♪

心配してた連休の混雑も無く
b0083267_23455640.jpg
まったりのんびり雑談してます。
今回はカメラを忘れて、携帯カメラで残念な写真です(;つД`)

b0083267_2346344.jpg
Ken号となお号が入ってませんが・・・
一応集合写真を撮って解散となりました^^
参加された皆さんお疲れ様でした~(ФωФ)ノシ
[PR]
by mildcat_5260 | 2011-08-13 23:55 | スイフト | Comments(8)
なんもナイトオフ2011夏の陣 お知らせ^^
毎度恒例のCOIさん迎撃オフ開催です(ФωФ)+

日時 : 8月13日(土) 19時~21時頃
場所 : 九州道下り線 古賀SA

参加表明は不要です^^
ご都合つく方はどうぞ(・∀・)

※時節柄、大変混雑が予想されます。参加予定の方は事故等には十分お気をつけ下さいね^^
[PR]
by mildcat_5260 | 2011-08-07 21:59 | スイフト
ウォークマン
2月に購入したウォークマン。
某ipodみたいに専用の配線が無くて仕方なくイヤホン端子からAUXで繋いでいたのですが、音を極端に上げなくてはならず非常に不便でした(-"-;)

なので買ってから殆ど車内で繋いで聞くことは無く、いつか「LINEOUT出力端子付カーチャージャー」でも買おうかと思っていた矢先、
FERIAさんから 「ナビのビデオ入力に繋げば良いですよ」 とアドバイスを頂きました^^

そこで購入したのは
b0083267_22252448.jpg
ウォークマン用映像/音声出力ケーブル(非純正品)と・・・
b0083267_2225308.jpg
イクリプスのビデオ入力端子です^^

b0083267_22253539.jpg
これをナビの裏から繋ぎました(ФωФ)
b0083267_22254098.jpg
因みにUSB端子付のカーチャージャーで充電しながら使えます(・∀・)
あとはウォークマンの設定でビデオ出力をオンにすれば
b0083267_22254671.jpg
ウォークマンの画面がナビの画面に(・∀・)
b0083267_22255051.jpg
ビデオ映像もこの通りです^^♪
音も格段に大きくなって満足です♪

不満点といえば自動再生・終了が無いのと、ムービーの連続再生が無いことくらいですね^^;
ウォークマンのファームアップでどうにかならないかなぁ・・・^^;
[PR]
by mildcat_5260 | 2011-07-03 23:24 | スイフト | Comments(2)
ちょっと広島まで
6/19に広島でお好み焼きオフがあるよと言う事で行ってきました^^♪

前日入りと言う事で、
18日の昼過ぎにひまわりさん同乗で佐波川SAへと向かいます(ФωФ)

佐波川に着くとすでにぴあぞうさんが車中待機^^;
降りて声をかけようとした所で、後ろからミニ橙ちゃんを抱えた橙さんが登場(・∀・)
その後遅れて到着したdimさんも交えて暫く駄弁ってました^^

そして来年の春オフ参加の確約を橙さんから貰って、再び広島へ向かいます(ФωФ)


ホテルへ到着し夜7時も過ぎた頃、ぷちオフ(なのに)前夜祭が開催されました
b0083267_21491390.jpg
北の家族という居酒屋です。
メインはジンギスカン・・・煮詰めすぎて最後のうどんが焼き状態に・・・( ̄△ ̄;)

食後は各々思い思い過ごしました。
私はぷちくん、やっひーくん、GOさんと共に自身数年ぶりのカラオケに^^
久しぶりに夜中まで歌って過ごしました(≧∀≦)ストレスハッサン

翌日・・・
b0083267_21491975.jpg
b0083267_21492519.jpg
広島サティの屋上へ続々と集まってきます。
九州、関西あわせて18名^^;結構な人数ですw
b0083267_2149303.jpg
彦森さんの新車、日産のジュークでした^^
じっくりと見るのは初めてです(ФωФ)+

全員集まった所でお好み焼きやさんへ向かいます。
b0083267_21493736.jpg
途中市電にも乗りました(・∀・)
b0083267_21494235.jpg
着いたお店は少々予定が狂って、お好み焼きの「みっちゃん」です^^;
b0083267_21494955.jpg
私は特製名物焼きを頂きました(*´ω`*)
いか天がいい味出してます、それにソバ麺がいい感じにパリパリ(≧∀≦)

b0083267_21495442.jpg
食後はコンビに前でヤニーズ結成w

再び市電に乗り、屋上で暫く駄弁った後解散となりました。

この距離感、お手軽さ、丁度良く感じましたねw
皆さんお疲れ様でした^^♪
[PR]
by mildcat_5260 | 2011-06-21 22:08 | スイフト | Comments(18)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top