きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


カテゴリ:スイフト( 190 )
マッドフラップ
今日、ディーラーの担当営業にスズスポのマッドフラップが私のスイフトに付くかどうか問い合わせてみました。
私のスイフトにはサイド、リアともにスポイラーが付いてるので、付くのは難しいとの事でした。
でもはっきり否定はしないんだよね(゜Д゜)
どっちなの?何とか付くなら買ってみようとも思ったんだけど、はっきりしないもんだから手が出ない、金額が金額というのもあるし・・・
前からなんだけどこの営業の方、問い合わせに対して毎回曖昧な応対しかしてこない(-"-;)
せっかく消費者が買おうとしているのに、売る気があるのだろうか・・・

それにしてもマッドフラップは付くのかな?自作かな・・・?
b0083267_0161618.jpg
え?( ̄- ̄;)なんかいやな予感がするんですが・・・

ドレスアップチューン?
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-06-30 00:20 | スイフト
エアクリ
今日、SABにてトラストのAIRINX-GTを買って来ました。
ホントは昨日買うつもりだったんですが、品番が分からず店員に聞いたところ・・・

「いや~ちょっと・・・分かりません」

え?Σ( ̄ロ ̄lll)分かんないの!?
「ブリッツなら分かるんですが・・・」って・・・いいよ、明日調べてくるから(=д=)

そんで今日、せっかくなんでブリッツのほうを買ってみることに・・・品番もバッチリ控えましたよヽ(´▽`)ノ




在庫無いし・・・orz

そんなんで、当初の目的だったトラストのエアクリを買ってきますた(´・ω・`)
帰ってきて作業開始、ボンネット開けて、ピンを外して、純正と交換してはい終わりヽ(´▽`)ノ
簡単なもんでした。

インプレ・・・うーん、マフラーの音が若干大きくなったかな( ・ิω・ิ)
純正交換だからこんなものかな( ´・ω・`)
b0083267_21133391.jpg
こじろうには関係ないものだよ、それは(゜Д゜)

b0083267_2116326.jpg
えぇ!何が?何が合格なの!?Σ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-06-26 21:19 | スイフト
やってしまった・・・
なんかね、会社でね、突然思いついたんですよ。
そんで、いても立ってもいられなくなって・・・

何よ?
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-06-19 21:06 | スイフト
9999達成
b0083267_215068.jpg

朝の通勤時、ふとメーターを見てみると9999㎞/hだったので、思わず携帯で撮ってみた
Σ凸('-'*)
半年で1万キロ、順調順調(゜Д゜)ヌー
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-06-07 21:05 | スイフト
キタ━━(゜∀゜)━━!!九州オフ
今日は鳥栖プレミアムアウトレットにて待ちに待った九州オフでした。
新、旧合わせて総勢なんと30台、ぞろぞろ集まってきます(゜Д゜)
b0083267_2053989.jpg
b0083267_2111870.jpg
カメラに入りませぇ~ん(;゜Д゜;)ウロウロ クリックで拡大

暫く皆さんそれぞれスイフト談議に花を咲かせていました。

そして昼食。

私はlainさん、lain彼女さんと3人で施設内のフードコートへと行きました。
鳥栖プレミアムアウトレットには初めて行ったのですが、なかなか広い!今度またゆっくりと来てみたいと思いました(^-^)
3人で昼食をとっていると突然lainさんが「せぐうぇい!」と叫ぶので外を見てみるとなんと警備員があの”セグウェイ”に乗って巡回しているではありませんか!
いいな~乗ってみたいな~

そして昼食後、再び駐車場へ、台数が多いので二部隊に分かれてミニツーリングへ。
最初に旧スイ部隊が出発、残りは再び談議。
昼食時に帰られた方もいたみたいですね、時間があったので写真をば・・・

More
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-06-04 21:59 | スイフト
福岡プチオフ
今日は心配していた天気も何のその、晴天にめぐまれ福岡へと行ってまいりました。
b0083267_2319504.jpg
福岡某SABで待ち合わせ

lainさんを待ってる間、黒のスイスポが前を横切る・・・あ、目が合っちゃった(´・ω・`)
とりあえず親しげな目線を送ってみる。。。あ~あっち行ってしもた( ̄- ̄;)
そんなこんなでlainさん登場!初めまして~
b0083267_23243654.jpg
同じ蒼でも雰囲気が変わりますね^^

暫く駄弁ったあと、ラーメンを食べに行きました。
b0083267_23265753.jpg
道中、後ろから激写!

着いた先は春日にある「中華そば 郷家」というラーメン屋さん。私は煮玉子らーめん、lainさんは辛ねぎらーめんを注文、ウマーです(≧∀≦)
その後、ザ・モール春日でブラブラして、喫茶店で腰を落ち着けて駄弁る。

コーヒーを飲んだ後、lainさんの案内でセコハン市場にレカロを見に行きました。
うーん・・・ほすぃ・・・ケドなぁ(´℃_゜`)外したシートは皆さんどうされてるんでしょうか??
b0083267_23444090.jpg
夜の予定はキャンセルになったので、そのまま家路に着きました。
lainさん今日はありがとね~色々話が聞けて楽しかったっす、次回はきちんとlain宅に押しかけますんで(爆)
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-05-20 23:50 | スイフト
メニュー画面
私の携帯はドコモのN901iCを使っていますが、これはメニュー画面を好きな背景、ボタンに変更することが出来ます。
そんで、作っちゃいました。
b0083267_20374726.jpg
シャッターが開くアニメーションはしませんが、過去に作ったフォルダアイコンを流用して作ってみました(´・ω・`)

b0083267_20462669.jpg
ほすぃ~と思ったNユーザーの方はご自由にお持ち帰りくださいヾ('-'*)ノ
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-05-17 20:50 | スイフト
4月9日のお花見
ブログを始める前に友人4人でお花見に行きました。
せっかくなんで公開します(´・ω・`)ネタガナインカイ
b0083267_2243786.jpg
b0083267_22112185.jpg


More
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-04-25 22:20 | スイフト
6ヶ月点検
あいにくの天気の中、6ヶ月点検に出してきました。
b0083267_1710156.jpg

見えづらいかもしれませんが、青反射ステッカー貼ってます。

b0083267_17115736.jpg

小雨が降ってます、昨日洗車したのですが・・・
とりあえず蒼スイが並んだのでパチリ 凸('-'*)ノ

エンジンオイル交換とタイヤローテーションをしてもらいました、これからも大事に乗ろうね。
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-04-22 17:23 | スイフト
開設してみる
ナマグサな私がブログを開設してみましたよ。
初めてのブログです、ネタが続く限りがんばります(´・ω・`)
b0083267_0312217.jpg

[PR]
by mildcat_5260 | 2006-04-22 00:32 | スイフト



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top