きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


悔しいですっ!
土曜日はSAB東福岡のスイフトイベントに行く予定でしたが、生憎の偏頭痛で残念なことに・・・(;つД`)

気を取り直して今日、二日目のイベントに行こうかと思っていたら・・・

嫁「今日は直方イオンに行きたい。」

自分「・・・・い、いいよぉ(;つД`)」


2日とも参加できず!
残念。・゚・(ノД`)・゚・。

最近は自分の趣味を優先させていたので、家族サービスデーとなりました^^;





でも悔しいので、空いた時間でこんなものを^^
b0083267_18253349.jpg
エーモンのマグネットスイッチとテープLED、専用電源ハーネスです。

b0083267_18263849.jpg
テープLEDにハーネスを繋ぎ、収縮チューブを通します。

b0083267_18264478.jpg
ドライヤーで熱風を当て、収縮させます。

b0083267_18265079.jpg
LED本体をグローブボックスの上側に取り付け^^

b0083267_18265556.jpg
マグネットスイッチはこの場所に付けます。
電源は以前の記事で取り付けたハーネスから常時電源に繋いでます。
常時電源ならエンジンを止めた車内でもグローブボックスが明るく照らされますね(゚∇゚)ノ゛

b0083267_1827040.jpg
そして完成(≧∀≦)
マグネットスイッチを買ってず~~~~~~~っと放置状態だったんですが、テープLEDという存在を知って、他所様のブログを参考にようやく完成となりました^^;

これは便利です(*´ω`*)
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-11-30 18:52 | スイフト | Comments(5)
Commented by cue_answer at 2008-11-30 21:38
おぉ~~~久々にみる弄くりネタだねぇヽ(゜▽、゜ )ノ

スモール連動
ACC連動
ぢゃなくて、あえて常時電源からとったのね・・・
ドア開けたらルームランプがいつでも光るのと同じ理屈というわけですな(;^-^)
Commented by βuru at 2008-11-30 22:29 x
いつか!いつかと思いながら半年以上経っちゃいましたが
これ便利よね~と・・・・・・・・・・・・言いつつニヤニヤ

取り付ける暇が有るかどうかですが
頂いた例の物を活かすべく先程プチッと!ハァ 
Commented by coicoi-zc31s at 2008-11-30 22:50
おぉっ、これは素晴らしいですね^^
そんなにグローブボックス開けない人ですが、時間があったら私もやってみたいですw
Commented by ふるてつ at 2008-12-01 23:36 x
dimさん、
かなり久々の弄くりです(*^^*)
暗がりで光るグローブボックスを見て、一人悦に入っております(変)
でも常時電源だと、グローブボックスを外すときには光りっぱなしになっちゃう(-"-;)ソウダッタ

buruさん、
いつかはクラウ・・・もとい、施工しようと思いながら放置してましたねぇ^^;
FlexLEDが2個余っているのでCRDを買って作ろうかとも思いましたが、便利なアイテムを見つけてしまい・・・
無精者でつヽ(゜▽、゜ )ノ
「プチッ」拝見しましたよ~^^

COIさん、
基本的に自分がするのはお手軽DIYぐらいなもんですが、これはその割に実用性があり、お勧めですよ^^
ただ消費するはずだったLEDがまた売れ残ってしまいました(´・ω・`)
しかもアース用の丸型端子が無かったんで、そのままボルト締めしてます(;^Д^)・・・
Commented at 2008-12-05 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< かわいい(*´ω`*)・・・ ... 第8回かんすいオフin滋賀 ~... >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top