きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


第8回かんすいオフin滋賀 ~当日の集い編~
さて一夜明けて、いよいよかんすいオフ当日です^^
イキナリやらかしました

ナビの案内通りに走っていると集合場所の「大津SA」じゃなく、「草津PA」に着いてしまいました(´・ω・`)アレ?
しかも本人はその事に気づかず(爆)

まぁ、、、何はともあれ無事にオフ会場まで到着^^;


と、


突然、buruさん登場!
お約束のハグをして頂きましたヽ(´▽`)ノ感激!

それでは恒例(?)のパノラマコーナー(・∀・)
b0083267_2259924.jpg
b0083267_2259163.jpg
b0083267_2311166.jpg
b0083267_231198.jpg
b0083267_2312652.jpg
b0083267_2313382.jpg
b0083267_2314045.jpg
スイフト72台(≧∀≦)
実に壮大です(*´ω`*)

マッタリと時は流れて、久しぶりにお会いする方々と心行くまでお話ができました(゚∇゚)ノ゛

b0083267_239872.jpg
最後にきゅうすいメンバーで集合写真^^

buruさん、次は九州でお待ちしてます(爆)





b0083267_23102863.jpg
頂いたお土産・・・
盛りだくさん(;つД`)イツモスミマセン
b0083267_2311586.jpg
さっそくバームクーヘン頂きました(・∀・)
しっとりサクサクで激ウマ(*≧艸≦)

もうひとつ頂き物。


b0083267_23135413.jpg
tomiさん、ありがとうございます^^

見事にピッチピチでした(爆)
思った以上にふくよかだったのねwww
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-11-25 23:17 | スイフト | Comments(13)
Commented by cue_answer at 2008-11-25 23:43
当日編は、ずいぶん簡潔にまとめちゃってますなぁ~(▽▽メ)ブツブツ・・・
Commented by pochimama at 2008-11-26 13:37 x
実は、私もtomiちゃんの出した服、余ったので頂いて帰ったのですよ。
ウキウキしながら。。。
見事にぴっちぴちでしたよ。
わんこ用だったのに???
ぽーちゃんは決してふくよかでなく・・・・長毛だからですよ(^^;)

しかし、楽しかったですねぇ。ホントまったりした時間でした。
また、buruさんに牽引してもらうか、
助手席で九州上陸出来るといいです。
Commented by JUNYA at 2008-11-26 21:03 x
遅くなりましたがお疲れさまでした(^^)

さぁ~!次はどこでふるてつさんとお会いできるのでしょうか~?

またお会いできる日を楽しみにしています(^^)
Commented by nao_swift at 2008-11-26 22:43
こじちゃんかわいいぃ~~~!!!(≧∇≦)
置物みたいっ!(笑)

ピッチピチなのは…
気のせいってことでどうでしょう?^^;;
こじちゃんは女の子だから見逃してあげたい私ですっ!(笑)
Commented by coicoi-zc31s at 2008-11-26 23:51
遅くなりましたが、お疲れさまでした♪

ふるてつさんと会うのも今年で何回目でしょうね?(笑)

今年はもう1回会えますかね?(ぇ
何でも古賀SAがラッキースポットらしいですよ(ぉぃ
Commented by tomi at 2008-11-27 20:43 x
こんばんはーU^ェ^U きゃかわいい♪
こじろうさん色はばっちりですね~とってもよく似合ってます!
サイズが残念です。。。次はもう少し大きめを用意していきます☆
Commented by ふるてつ at 2008-11-28 00:43 x
dimさん、
当日編は・・・メンテナンス前でバタバタ仕上げたらこんな風に・・・(;つД`)
書き直す予定は因みにありません(爆)

pochimamaさん、
どうもお疲れ様でした~^^
洋服はわんこ用なので長毛を想定していないんでしょうね(*≧艸≦)
明らかにこじろうはお腹ですが・・・(;つД`)
オフ会はホント楽しかったです^^
いつかpochimamaさんがburuさんに引率されて九州に上陸する日を楽しみにしてます(゚∇゚)ノ゛

JUNYAさん、
お疲れ様でした^^ベストオブかんすいおめでとうございます~(≧∀≦)
>さぁ~!次はどこで
もちろん九州でしょう~?(爆)美味しい牡蠣が待ってますよ~ヽ(゜▽、゜ )ノ
次回も宜しくです(゚∇゚)ノ゛

なおさん、
余りにもアレなんで画像を加工させていただきましたヽ(゜▽、゜ )ノ
なんだろう・・・ヒゲが思いっきり下がってます^^;
いずれ気のせいではない画像をオフラインでお見せしますね(爆)
Commented by ふるてつ at 2008-11-28 00:49 x
COIさん、
お疲れ様でした~^^
もはや遠距離のレア感がそろそろ無くなって来てますヽ(゜▽、゜ )ノ
古賀SAって・・・もちろん下り線ですよね(*´ω`*)
年内あるかなぁ~??

tomiさん、
お疲れ様でした~^^♪
可愛い洋服をありがとうございましたm(__)m
やっぱり見積もりが甘かったです^^;もう一つ大きい方でした(;つД`)
因みにそらにも着せてあげましたが、こちらは胴が長くてお尻丸出しでした(爆)
またお会いするのが楽しみですね、そのときは宜しくです(・∀・)
Commented by SHU at 2008-11-30 10:37 x
出遅れた~~
いやいや、ほんまに大津、大津と思って待っていたら・・・・
草津にいるなんて・・・・(爆)
帰り道で、黒い車がワープしたんですよね~~(笑)
Commented by ふるてつ at 2008-11-30 18:14 x
SHUさん、
いやぁ~お疲れ様でした~^^♪
まさかナビの案内に任せていたら大津をすっ飛ばすなんて思いませんでした^^;
その前にPAの名前も覚えていなかったんですけどぉ(爆)
黒い車は三木SA以後見ることはありませんでした(゜Д゜)ポカーン
スター●レック並みにワープしたのでしょうww
Commented by kanna042 at 2008-12-02 20:35
更に出遅れました~^^;
SAB東福岡のイベントが終わったのに今頃かんすいの記事上げたばかりだし(汗

SAで待っていたのはそういうオチがあったんですな…納得w

帰りの高速で見えなくなったのは右と左でルートあったからですね…ウチは(▽▽メ)さんについていってたんでナビはシカトしてました(爆

では…次回会えそうなのは春オフですかね…?
それとも…とろけるアレなオフですか?w
Commented by jaja-nt at 2008-12-03 15:15
はい~12月(汗)
ひこにゃんを見つめる淋しい瞳は、しばらく忘れないでしょう(哀)

今度は、ボンネットにこじちゃんの姿を♪
楽しみにしておりますww
Commented by mildcat_5260 at 2008-12-03 23:46
神無月さん、
お疲れ様でした~^^
待ち合わせの場所で覚えていたのは「津」だけ・・・(爆)
やっぱり慣れない場所はいけませんねww
次回はいつでしょうかねぇ~^^楽しみですw

じゃじゃさん、
もう師走ですね~(爆)
ひこにゃんストラップはお気に入りですよ~(≧∀≦)
次回のネタですか・・・
残念ながらまだ思い浮かんでません~(;つД`)
てかネタ仕込まないと駄目?(・・;)
<< 悔しいですっ! 第8回かんすいオフin滋賀 ~... >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top