きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


第8回かんすいオフin滋賀 ~前夜の宴編~
という訳で珍しく早めのレポートです(爆)
かんすいオフに参加すべく、前泊で大阪へと行ってきました。

深夜3:30に出発、とりあえず明け方まで車を走らせ、6:30に小谷SAで仮眠。
7:30に起きてぼちぼち出発するとdimさんから電話。。。。

「もう着いちゃった。」
「もう着いちゃった。」
「着いちゃった。」

b0083267_0174870.gif


ええぇぇ!

エコドライブはいずこへ・・・?

などと思いながら一路大阪へ・・・(-"-;)


そしてお昼前には
b0083267_1351224.jpg
無事に工房に到着~(≧∀≦)ノシ
リアル工房に感激(n‘∀‘)ι
そのままSHUさんお勧めの洋食屋「やのグリルショップ」へ連れて行ってもらいました^^
とってもボリューム満点です(≧∀≦)
いや~写真も撮り忘れるほど夢中でした(爆)

その後は
b0083267_13561579.jpg
dim号の運転席に何故かSHUさん。

そして
b0083267_13562369.jpg
やってきましたyoichiさんの新アジト!
b0083267_1356291.jpg
よく見るとyoichiさんが・・・ヽ(´▽`)ノ
b0083267_13563551.jpg
念願のdim号、和歌山県上陸。らしいです(*´ω`*)
ふるてつ号はホイールを保守するためSHU工房に待避(爆)

yoichiさん、SHUさん、dimさんと非常に濃い時間を過ごしましたヽ(´▽`)ノ
そして日も暮れかかってきたので
b0083267_13564057.jpg
いよいよ前夜祭会場へと向かいます。



そして前夜祭・・・
b0083267_148553.jpg
こんな雰囲気の中たこ焼きです(・∀・)b0083267_14101042.jpg
やっぱりタコづくし

b0083267_14102364.jpg
醤油味でタレは付けずに食べます。

b0083267_14103185.gif
サラダの中にはカレー風味のたこ焼きが(*´ω`*)

b0083267_14104432.jpg
シソ巻きの串揚げとコロッケ風?

b0083267_14105349.jpg
こちらは明石焼き。たこ焼きとの違いが分かります(´・ω・`)ウン

b0083267_141124.jpg
たこ焼きのあんかけです。
ここら辺からお腹が張りだしてきます(汗)

b0083267_1411862.jpg
蛸飯とお吸い物。
当然お吸い物にもタコが入ってました^^

b0083267_14111430.jpg
デザートはマロンアイス・・・でも下には・・・

と髄までたこ焼きを堪能し、楽しい宴は幕を下ろしました(*´ω`*)

とても長くて濃ゆ~~い一日でした(≧∀≦)
いよいよ次の日はオフ会です(・∀・)
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-11-24 14:28 | スイフト | Comments(13)
Commented by buru_swift at 2008-11-24 17:11
お疲れ様でした!
滋賀会場楽しい時間を過ごせ有難う御座いました。

前日が休みだったら参加したいくらい中身濃いすね~
ぉお~!田んぼの見回り姿のyoichiさんも絵は貴重(笑)
やはり、Y殿は何処に居ても貴賓があります。
Commented by nao_swift at 2008-11-24 21:41
無事に帰られたようでなによりですっ!^^ オツカレサマデシタ~

前夜祭の写真は期待通りのものですっ!(≧∇≦)
とってもわかりやすくて感動っ! トッテモキレイデスネ

ただ、工房の写真にクマが写っていないのは納得がいきませんです!( ̄▽ ̄メ )ナセヨ゙?
Commented by SHU at 2008-11-24 21:59 x
お疲れ様でした!!
やはり、懐石の写真はこちらにLINKっと・・・・・(笑)

工房の写真にクマって・・・・
普段はそんなに・・・・・・(滝汗)
Commented by cue_answer at 2008-11-24 22:05
どうもお疲れ様でs・・・ん゛( ̄△ ̄;)
>エコドライブはいずこへ・・・?
知らんそんなん(▽▽メ)=З

帰りはメッチャエコドライブでストレスたまりまくりやったわ( ̄∇ ̄;)
雪の季節を超えたら・・・次は北陸やで~(*^-^)b
Commented by ノブ at 2008-11-24 22:10 x
きゅうすいのSHUさんならば・・・・
最早 かんすいのふるてっちゃん!常連組みになりましたね!
いつもいろいろ協力ありがとうございます。

次回は、是非奥さんとお越しくださいね!
Commented by ishi-kichi at 2008-11-24 23:19
お疲れ様でしたー。
たこ焼き、大阪の自分も食べた事がないような品が淡々と出され続かれるので少々驚きましたねー。でもおいしかったですね!
料理も写真でわかりやすくしてるのもGood!食べるのに夢中な関西人とは違いますね(笑)
あ、遅ればせながらリンクさせていただきますねー。
Commented by ψoichi at 2008-11-25 00:13 x
何かビックフットか珍獣の写真みたいでいやだなあ・・・・(笑)
いろいろと御気づかいいただきまして、ありがとうね。
今度は、ホイール没収いたします。では・・・(爆)
Commented by 黒すぽ at 2008-11-25 14:21 x
視察お疲れ様でした♪♪

(▽▽メ)=З←な方のエコドライブとは・・・
目的地に少しでも早く着き、少しでも排出ガスを出す「時間」を少なくする事で成り立っているのだろうと推測しましたw
しかもあのスイフトは2リッターらしいですよ(汗)

冗談はこの辺にしますw凄く楽しみで羨ましいです!!
クソー自分もバイトが休みだったらな~っと。。小一時間(>_<)
Commented by えいパパ at 2008-11-25 19:00 x
日曜日はお疲れ様でした。
いい天気に恵まれ良かったですね。
久々にお会いできて嬉しかったです。
九州も行きたいのですが、遠いですね。
次回、お会いしたときも宜しくお願いします。
Commented by tsuyoshi at 2008-11-25 20:52 x
おつかれさまでした!
たこ焼きの画像こってますね~
サラダの中のカレー味たこ焼きが見える!!

また関西におこしください!
Commented by mildcat_5260 at 2008-11-25 23:22
buruさん、
お疲れさまでした(^O^)
buruさんにお会いできて朝から感動でした!!
あと6時間ほど足を延ばして頂ければきゅうすいの濃ゆい一時をお届けできるのですが(・∀・)ノ
いかがでしょう(爆)

なおさん、
おかげさまで事故もなく無事に帰ってこれました^^
いつかはなおさんもたこ焼きツアー(?)に参加して頂きたいですね(≧ω≦)
クマはすっかり忘れてました^^;

SHUさん、
お疲れさまでした^^♪
いやぁ~二日間で堪能しましたよ~(^O^)
懐石はいいんですが、「グリルやの」の写真を忘れたのが痛いですね^^;
感動一入でクマまで気が回りませんでした(^^ゞ

dimさん、
お疲れさまでした^^
あの後、どうしてもdim号には追いつけませんでした( ̄▽ ̄;)
次回は北陸!?
まずはデータ採集よろしくです~(爆)
Commented by mildcat_5260 at 2008-11-25 23:37
ノブさん、
お疲れ様でした~^^♪
考えてみれば一年のうち、これだけお会いするのも不思議な気がします(*´ω`*)
嫁を連れて行くには、まずきゅうすいオフから慣れさせないといけません(爆)
次回も宜しくです^^

いしきちさん、
どうも前日からお世話になりました^^
懐石はまた違ったたこ焼きの味を楽しめた感じでとてもよかったですね(・∀・)
食べ物の写真は押さえておかないと、きゅうすいのとあるクマな方が怖いので・・・(-"-;)
あ、こちらこそ事後報告ですがリンクさせていただきました~^^
今後とも宜しくです^^

Ψoichiさん、
改めて写真を見ると・・・確かにUMA的写真&構図でしたww
新アジト訪問できてホントに来て良かったと思いました^^
また機会があれば行ってみたいです~・・・車は置いといてヽ(゜▽、゜ )ノ

黒スポさん、
なるほど、そう推測されますねww
帰りもエコドライブなはずのdim号に追いつけず・・・
次回は一緒に参加しましょうね^^九州率が増えるようヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by mildcat_5260 at 2008-11-25 23:44
えいパパさん、
お疲れ様でした~(・∀・)
雨男も形無しの良い天候に恵まれましたね^^
それほど寒くも無く絶好のオフ日和でした(*´ω`*)
いつか機会があれば九州にも来て下さいね~^^
もれなく黒い紳士様がラーメン漬けにして差し上げることでしょう(爆)
次回お会いするときも宜しくお願いします(゚∇゚)ノ゛

tsuyoshiさん、
幹事お疲れ様でした^^♪
二日通してホントにお世話になりましたヽ(´▽`)ノ
たこ焼きも美味しく、オフ会も楽しく、内容の濃い週末連休を過ごす事ができました^^
軽く中毒ですw
<< 第8回かんすいオフin滋賀 ~... では… >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top