人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


きゅうすい周年オフ2008
だいぶ更新が遅れましたが、先週の日曜日にきゅうすい周年オフが開催されました^^;

実は前日もロード☆スターさんにてプチオフがあったのですが、写真も撮っていないし、他所様で記事になっているので

端 折 り ま す 。。。

とりあえずパノラマ作りました(;つД`)
きゅうすい周年オフ2008_b0083267_22544291.jpg
きゅうすい周年オフ2008_b0083267_2254519.jpg
きゅうすい周年オフ2008_b0083267_2254583.jpg
きゅうすい周年オフ2008_b0083267_22552277.jpg


お昼は会社の人から聞いたカレーハウス「路」へと行ってきました。
こっそりと行くはずが何故か大人数に・・・(汗)
自分も初めて行くのに(^ロ^;)
きゅうすい周年オフ2008_b0083267_2364294.jpg
頼んだのはカツカレー辛口(サラダ付)
辛口なのにあまり辛くないので自分にはちょうど良かった^^

その後しばらく歓談の後、恒例のビンゴ大会が行われ、5時には解散となりました^^

記事内容が適当なのはご容赦くださいませ(爆)
きゅうすい周年オフ2008_b0083267_2382634.jpg
皆さんお疲れ様でした^^






頂き物
きゅうすい周年オフ2008_b0083267_2311358.jpg
毎度毎度ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
美味しく頂きますね~(*´ω`*)

きゅうすい周年オフ2008_b0083267_23125011.jpg
・・・・。
きゅうすい周年オフ2008_b0083267_2312554.jpg
むにゅっ

by mildcat_5260 | 2008-10-30 23:15 | スイフト
<< 唐戸市場 活きいき馬関街 車検終了^^ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・

by mildcat_5260
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top