きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


きゅうすい周年オフ2008
だいぶ更新が遅れましたが、先週の日曜日にきゅうすい周年オフが開催されました^^;

実は前日もロード☆スターさんにてプチオフがあったのですが、写真も撮っていないし、他所様で記事になっているので

端 折 り ま す 。。。

とりあえずパノラマ作りました(;つД`)
b0083267_22544291.jpg
b0083267_2254519.jpg
b0083267_2254583.jpg
b0083267_22552277.jpg


お昼は会社の人から聞いたカレーハウス「路」へと行ってきました。
こっそりと行くはずが何故か大人数に・・・(汗)
自分も初めて行くのに(^ロ^;)
b0083267_2364294.jpg
頼んだのはカツカレー辛口(サラダ付)
辛口なのにあまり辛くないので自分にはちょうど良かった^^

その後しばらく歓談の後、恒例のビンゴ大会が行われ、5時には解散となりました^^

記事内容が適当なのはご容赦くださいませ(爆)
b0083267_2382634.jpg
皆さんお疲れ様でした^^






頂き物
b0083267_2311358.jpg
毎度毎度ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
美味しく頂きますね~(*´ω`*)

b0083267_23125011.jpg
・・・・。
b0083267_2312554.jpg
むにゅっ

[PR]
by mildcat_5260 | 2008-10-30 23:15 | スイフト | Comments(14)
Commented by D・山猫 at 2008-10-31 08:16 x
お疲れでした!
オイラの正面からの集合写真はやっぱり目立ちますね(^-^)b
Commented by GarageMASS at 2008-10-31 11:09
お疲れ様でした。
次回はカツカレー甘口を頼んでみたいと思います♪
Commented by darumayer at 2008-10-31 19:03
おつかれさまでした~!
それにしてもカツカレー旨そ~~!!^^
ワタシはCDデッキ外してたりしてたんでモスでドライブスルーしましたw
チキン南蛮バーガー旨かったですよ♪

パノラマ写真いただきますね!^^
Commented by nao_swift at 2008-10-31 22:29
お疲れ様でした~!^^

んっ!?辛口のカレー辛くなかったですかぁ??( ̄∀ ̄;)
基本的に辛いもの好きの私ですが、最後の方は結構しんどかったという…^^;;
ご一緒させていただきましてありがとでしたっ!^^

記事がアッという間に終わってるのは気にしないことにしてあげます!(笑)
パノラマ写真はさすがですね~!^^
Commented by cue_answer at 2008-10-31 22:45
いつ記事がアップされるんだろうと思っていたら・・・
よーやくですな(▽▽メ)=З

んぢゃあ、今度は滋賀で・・・その前に大阪で会いましょう~(笑)
Commented by ふるてつ at 2008-11-01 01:48 x
D・山猫さん、
お疲れ様でした~^^
今回もお誘い役ありがとうございます(・∀・)♪
やっぱりセンターにラインが入っていると目立ちますね~(*´ω`*)
また次も宜しくです^^v

mass.さん、
ども~お疲れ様でした^^
次回は万全の体調で甘口に挑んでください(・∀・)
自分もまた行きたいです、でもお昼にわざわざ食べに行くには少し遠いかなぁ・・・ヽ(゜▽、゜ )ノ

だるまさん、
お疲れ様でした(・∀・)
シャンパンありがとうございました^^♪
まだ開けてませんが、楽しみに飲みますね~(*≧艸≦)
モスは再びホットチキンが消えましたね^^;
南蛮、挑戦してみようかな(*´ω`*)オイシソウ・・・
Commented by ふるてつ at 2008-11-01 01:56 x
なおさん、
お疲れ様でした~(・∀・)ノシ
辛口、確かに後からきましたがそんなに辛かった記憶は無いですねぇ( ̄△ ̄;)アレ?
これは確かめに再び行かなくては!?
記事の短さについてはノーコメントです(爆)
次もまた宜しくお願いしますね^^

dimさん、
二日連チャン、お疲れ様でした^^
いつ記事催促の電話が来るかとビビってました(爆)
今度は滋賀・・・で・・・あるみたいですね・・・
いやぁ~賑やかそうだ(爆)
Commented by D-山猫 at 2008-11-01 10:13 x
今度はカレー連れてって下さい(T_T)
Commented by SHU at 2008-11-01 12:29 x
やっと記事が・・・・・(笑)
あれっ!2日分が・・・・・・たったこんだけ??

そうか・・・・滋賀オフの時のために、力貯めてるんだね・・・・(笑)
Commented by 黒すぽ at 2008-11-02 22:42 x
お疲れ様でした~♪♪&お久しぶりでしたね!!

カレー気になります!大満足な量ですね(^o^)b
近くを通った時に腹をすかせていたら甘口で頼んでみますww

看板作成も毎度お疲れ様でした~☆
Commented by jaja-nt at 2008-11-03 20:26
お疲れ様でした♪
「路」。レモンステーキが、気になって気になって(笑)
Commented by ふるてつ at 2008-11-03 21:15 x
D・山猫さん、
カレー屋はR3沿いですが、カレー屋っぽくない外観なので少し分かりづらいです^^;
次回は・・・来年!?

SHUさん、
やっと記事です^^;オツカレッシタ~
そうなんです、2日分がたったこんだけ、、、潔いでしょ(爆)
滋賀オフの前に体力尽きたときはご勘弁を(;つД`)

黒スポさん、
お疲れ様でした~^^
R☆Sナイトオフ以来ですね(*´ω`*)
カレーは結構苦しいぐらい量がありました^^;
その後密かに胃がもたれていたのはナイショです(-"-;)
次回はぜひ挑戦してみてください^^

じゃじゃさん、
お疲れ様でした~(・∀・)
結局最後までレモンステーキは謎のままでしたね(´・ω・`)
次回、じゃじゃさんのメニューに「レモンステーキ」が追加されているのを期待しておきますヽ(゜▽、゜ )ノ
あくまで「追加」で。。。
Commented by てる at 2008-11-14 19:54 x
遅くなりましたが。
お疲れ様でしたー ('▽'*)ゞ

カレー美味しかったですね~♪
「小」なのになかなかボリュームもあって!

まめしば~(((o≧▽≦)o
売ってるとこ探してみよ~~
Commented by ふるてつ at 2008-11-17 00:04 x
てるさん、
お疲れ様でした~(・∀・)
既に月が変わっていると言う噂もありますが(爆)
また機会があればあそこのカレーを食べたいですね^^
まめ柴キーホルダーのチェーンは携帯ストラップには向かないようです(;つД`)
すぐに切れちゃって・・・w
<< 唐戸市場 活きいき馬関街 車検終了^^ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top