きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


はああああぁぁぁぁ~~~↓↓↓↓↓
車の鍵を落としてしまいましたΣ(lll゚Д゚)ヒィィィィ

恐らく福岡国際センターからJR戸畑駅の間・・・(;つД`)


見つかるのは絶望的なので今日車検の見積もりついでにDに注文して来ました(;TДT)
因みに車検費用が現金一括と言われて少しへこんでます(汗)
b0083267_14294431.jpg

[PR]
by mildcat_5260 | 2008-09-27 14:30 | スイフト | Comments(11)
Commented by cue_answer at 2008-09-27 22:59
>鍵
(*´艸`)ププッ

>車検費用が現金一括
ん(・・?)
何ですかそれは??
一般的に今はカードくらいキレまっせー
昭和なDラーなのね^^;
Commented by daidai-desperad at 2008-09-28 00:08
わぁ!!
大変でしたねぇ…(><)

車検費用も(笑)
橙はカードきって車検受けましたけどねー。
Dラーさんはできないんですね…メモ
Commented by nao_swift at 2008-09-28 00:40
あちゃ~(><;)
やっちゃいましたね~(-"-;)
私のようにクマの鈴をジャラジャラ付けることをおススメしますです^^;;

私も車検まで一年ないので、車検費用をどうしようかと悩み中です( ̄∀ ̄;)汗
でも、カード払いは嫌いなので、やっぱり現金一括にしそうです。
そうです、間違いなく私は昭和な人間です( ̄∀ ̄;)
Commented by ハリさん。(もう少し隠居ちう) at 2008-09-28 17:40 x
じぶんのとこはDじゃないけど3ヶ月間待ってくれるYO!
カード・クレそれとお得意さんには分割(利息なし)で支払いおk♪
すぐに払っているけどね。
Commented by ふるてつ at 2008-09-28 19:16 x
dimさん、
キーレスって何だかとても面倒です(-"-;)
平日のキー合わせは時間的に無理があるので、どこかの土日になりそうですね(´・ω・`)
Dは分割払いはあるみたいですが、カードは使えないそうです^^;

橙さん、
キーケースについていなくて、ポケットにも入ってなかった時は愕然としました^^;
しかも仕事の途中だったので、タクシーで家までスペアキーを取りに行く破目に・・・( ̄▽ ̄;)
車検はカードも使える近所のSABにお願いすることにします(・∀・)
Dよりも安かったし^^;

なおさん、
ほんとに「やっちまったな!」状態です(><;)
そろそろキーケースも換え時かもしれませんねぇ^^;
クマは付けませんが(爆)
>間違いなく私は昭和な人間です
そこは間違いなく間違いないです、はい(爆)

ハリさん、
今日近所のスーパーオレンジに見積もってもらいましたが、かなりDとは違いました(´・ω・`)
もちろんカードも使えます^^
ただ前輪が少しはみ出ているのでノーマルに変える必要がありますね(-"-;)
Commented by taroken129 at 2008-09-28 21:14
日産がどっかと開発してるとかいうケータイが鍵になる(?)みたいな技術が商品化されるといいですね~。
落としたら電話慣らしてみれば見つかる!みたいな。
でも、ケータイ落として車盗まれても大変か^^;
自分もカギはよくなくすので、スペアを3つ作りましたが、すでに2つが行方不明ww
Commented by coicoi-zc31s at 2008-09-28 23:54
鍵の件、ご愁傷様です。・゚・(ノД`)・゚・。

私は車検にはもうちょっと時間がありますが、Dの現金一括払いのみってのはちょっときついですね^^;
前車のレガシィの時はDでやってカード払いでしたw
スズキだけなんですかねぇ・・・そういうの(-"-;
私も車検の時は秘密基地でお願いしようかな(笑)
Commented by ふるてつ at 2008-09-30 08:03 x
たろけんさん、
ケータイが鍵って便利ですが、落としたらダブルでショックですね( ̄□ ̄;)
オマケにお金まで入ってたら…( ̄▽ ̄;)
因みに会社の人は鍵を落として10万円かかったそうです(*_*)
Commented by ふるてつ at 2008-09-30 08:08 x
COIさん、
その後担当営業の人に聞いてみたら、分割払いは出来るみたいですけど(´・ω・`)
ダイハツはカードOKなんですけどね^^;
やっぱり近所のSABにお願いします(*^_^*)
Commented by やすさん at 2008-10-04 12:56 x
お久ぶりです。
Dって、金○○のとこですよね? 
あそこは、dimさんが言われるように、昭和な雰囲気ですね(^^)
今回は私もそこにお願いしました。
カード使えないのは知らなかったけど、結構、きっちり整備してくれてましたよ。
Commented by ふるてつ at 2008-10-05 22:06 x
やすさん、
ども~^^お久しぶりです(・∀・)ノ
そうです、Dはあそこですよ^^
確かに昭和ですねぇ~w
今回の車検はSABにお願いすることにします^^;
<< ぶらりと・・・ スイフト4クラブ合同オフ in 岩国 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top