きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


スイフト4クラブ合同オフ in 岩国
9/14に中間オフへと参加してきました^^

b0083267_2343930.jpg
開催場所は山口県岩国市の「道の駅 ピュアラインにしき」です(゚∇゚)ノ゛
参加台数はなんと50台超!!
大規模オフになりましたね(≧∀≦)
b0083267_2310096.jpg
b0083267_23101756.jpg
COIさんがいっぱいwww
b0083267_23102212.jpg
b0083267_23102816.jpg
b0083267_23103425.jpg
b0083267_23104126.jpg
b0083267_23104742.jpg
一枚づつ撮るのが面倒だったので、合成写真にしましたヽ(゜▽、゜ )ノ
幹事の彦森さんの挨拶から、自己紹介、各自歓談で午前の部は終了です^^

b0083267_23131960.jpg
昼食は各々自由にとっていましたが、自分はノブさんの作るそば飯&カレーを堪能しました(≧∀≦)
めちゃくちゃ旨かった!

昼食後はくじ引き大会が催されました^^
b0083267_23185457.jpg
お米は毎度大人気のようです(*´ω`*)
自分も米が切れそうだったので狙っていましたが、先に取られてしまいました^^;
残念、諦めて買いましょう(-"-;)

その後は歓談する人、川に飛び込む人、日陰で休憩する人と各自自由に過ごし、夕方には終了となりました(*´ω`*)
皆様お疲れ様でした^^v
それとステッカーを購入していただいた方、ありがとうございました^^またお会いしましょう!

・・・。

さて、オフ会が終わっても素直には帰れないウサギちゃんメンバー・・・

massさん、ゆうじさんと帰りに食事をしようと相談をしていると、いつの間にか残っているかんすい、きゅうすいメンバー14人全員で行くことに^^;
行き着いた先は
b0083267_2331137.jpg
いろり山賊 玖珂町店(・∀・)
かなりお客さんが多くて車を停めるにも一苦労^^;
b0083267_23332247.jpg
長い待ち時間の末、無事座敷に座る事ができ、山賊料理を腹いっぱい食べて解散となりました(゚∇゚)ノ゛

帰りは「強強打破」を飲んだにもかかわらず、美東SAで30分ほど爆睡してしまい、深夜割引適用で無事帰宅しました。
ホントに皆様お疲れ様でした^^

次回は周年オフですね!
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-09-15 23:45 | スイフト | Comments(22)
Commented by nao_swift at 2008-09-15 23:52
どうもお疲れさまでした~!^^

写真すご~い!!!
技あり!ですねっ!(感心)

くじ引き大会の景品の画像がようやくありましたね~!^^;;
これで残念な紳士さんにも様子が伝わるでしょ~!(笑)

次回周年でもどうぞよろしくです~!^^
Commented by darumayer at 2008-09-16 00:10
仕事だったとはいえ、参加できなかったのが残念で・・・゚(゚´Д`゚)゚。
んで、出先でノブさんにお電話モシモシしたら・・・
ちょうどソバめし作ってたところでした(笑)

周年はハイテンションで参加します^^
Commented by coicoi-zc31s at 2008-09-16 00:31
お疲れさまでした~♪
実は私、影分身の術の使い手だったんです(マテ

晩飯もご一緒したかったんですが、余分3兄弟が出てきやがりまして(-"-;ズツウガ・・・

周年オフは・・・前向きに西向きに検討いたしますw
Commented by cue_answer at 2008-09-16 00:31
>くじ引き大会の景品の画像がようやくありましたね~!^^;;
いやー楽しそうでよございました(泣

周年・・・フル参戦よろしくねヾ( ´ー`)
Commented by ふるてつ at 2008-09-16 10:33 x
なおさん、
長距離お疲れ様でした^^♪
写真加工に結構な時間を費やしたのは秘密ですww
くじ引き景品の写真はおさえたんですが、入水写真を逃してしまいました^^;
次回は来月ですね、また楽しみにしてます^^

だるまさん、
福岡勢が意外にも少なかったですね^^;
だるまさんの電話の裏でlainちゃんもモシモシ参加していましたよ(゚∇゚)ノ゛
ソバ飯うまかったヽ(゜▽、゜ )ノ
来月こそはお会いしましょうね^^

COIさん、
お疲れ様でした~^^
無事に帰宅されたみたいで何よりです(*´ω`*)
合成画像を作りながら、連続写真のようなCOIさんに気づいてちょっとウケましたw
周年オフでまたお会いできるのを祈ってますw

dimさん、
トリアスオフに参加できなかった時の私の無念さが分かりましたか?ww
その分周年オフで盛り上がりましょう^^♪
しかし・・・管理メンバーが私だけというのも荷が重いです(爆)
やっぱりdimさんが必要不可欠なのよん(と言ってみる。)
Commented by GarageMASS at 2008-09-16 11:41
グリルお披露目お疲れ様でした。(違
写真合成大変そうですね。
Commented by SHU at 2008-09-16 12:34 x
お疲れ様でした
画像の加工もさすがですね!!

にしても暑かった・・・・火のそばだから余計に・・・(笑)

次は、周年・・・・・楽しみでございます
Commented by ハリさん。(もう少し隠居ちう) at 2008-09-16 15:49 x
お疲れ様ですた♪
久しぶりなはずなのに、いつもの面々な感じに・・・
きゅうすい代表としてのご挨拶乙でしたw
またよろしくです♪
Commented by D-山猫 at 2008-09-16 19:50 x
お疲れ様でした!
写真すごいですね(*^。^*)
きゅうすいステッカーってまだありますか?
Commented by tsuyoshi at 2008-09-16 21:46 x
お疲れさまでした!
加工画像カッコイー♪

くじ引きの景品、パーツより食品に目がいってしまう(笑)

Commented by ふるてつ at 2008-09-16 23:01 x
mass.さん、
お疲れ様でした~^^
無事にお披露目できて肩の荷が下りましたww
夕飯は図らずも賑やかなものになりました^^;ジカイハサイゴマデネ

SHUさん、
お疲れ様でした~(・∀・)
ホントに暑かったですねぇ^^;
テントで日差しは遮ってもコンロの熱はこもります(;つД`)
でもおかげで美味しいお昼にありつけました(*´ω`*)
次は周年ですね・・・楽しみにしてます(゚∇゚)ノ゛

ハリさん。
お疲れ様でした(^-^)
見慣れるって怖いですね~ww
オフ会でお会いしてると距離感がホント無くなってしまいます^^;
次回も宜しくです^^

D-山猫さん、
お疲れ様でした^^v
写真は一台ずつ撮ると枚数が増えるので、横着しました^^;
きゅうすいステッカーはすいません、、、今は切らしています(;つД`)
再販次第すぐ連絡いたしますのでもうしばしお待ちをm( _ _;)m
Commented by ふるてつ at 2008-09-16 23:01 x
tsuyoshiさん、
お疲れ様でした~(≧∀≦)
車の事は良く分かりませんが、写真加工なら多少は・・・(爆)
景品は車のパーツも良いですが、食卓のパーツも良いものですね(*´ω`*)
自分は宮崎焼酎とバッフルボード”も”頂いたので、スピーカーをどげんかせんといかんです(゜Д゜)
Commented by ノブ at 2008-09-17 00:14 x
いつも日焼けのふるてっちゃんお疲れ様でした。
そばめしほんとに美味しかった?笑
dimさんが悔しがっているので 詳しく味を伝えてもらえると・・・・
(食べた気持ちになるぐらいに・・・・笑)
Commented by go_ss at 2008-09-17 00:33
おつかれさまでした~^^
球根グリルはいい宣伝になりましたね!
私が出品した景品を選んでいただいてありがとうございます♪
それと北九州情報ありがとうございました~
帰りに資さんうどんで焼うどんを食べて帰りました^^

次回はTシャツをお忘れなく…(笑)
Commented by jaja-nt at 2008-09-17 00:49
お疲れ様でした♪

COIさんがいっぱいって、アップにするまでクルマのこととばかり・・・(苦笑)

山賊の「せんとくん」がしっかり写ってますねww

またよろしゅうです^^
Commented by pia106 at 2008-09-17 16:10
一番人気の米をラストゲットしてしまい、
皆のヒンシュクを買った張本人ですwww

中間オフお疲れさまでした。
そしてわんこ同盟ステッカー(黒柴)ありがとうございます!
山口(県東部)名物の山賊フルコースを堪能してもらえたようで
何よりです(*´∀`)

次回は周年オフでよろしくお願い致しますー
Commented by 02ferrari at 2008-09-17 21:00
お疲れさまでした♪
球根グリルが良い感じに装着されてましたね^ ^
これで何人の方の物欲を刺激したかなぁ(笑

きゅうすいHPにオフレポをアップしていただき
ありがとうございますm(_ _)m
Commented by まもる at 2008-09-17 22:50 x
お疲れ様でした!
ステッカーを買わせてもらったものです!!
わんこ同盟、かわいすぎで見るたびにニヤニヤしてしまいます♪

今になって他の種類も買っとけばよかったって後悔してます(>_<)
それとにゃんこ同盟もほしいです。
まだ手に入りますでしょうか??
Commented by ふるてつ at 2008-09-18 00:08 x
ノブさん、
ども~お疲れ様でした^^♪
日焼けは相変わらずですが、すぐに目立たなくなります^^;
そばめしホンッとに旨かったですよ~!ソースのいい香りとおこげがグゥ~~(゚∇゚)b
これは恒例化ですか?(爆)

GOさん、
お疲れ様でした~(゚∇゚)ノ゛
無事にきゅうこんグリルをお披露目できて一安心です(-"-;)フー
景品はうちの嫁が喜んでました^^;貴重だと・・・
機会があれば焼きうどんご一緒しましょう♪

じゃじゃさん、
ども~幹事お疲れ様でした^^
お蔭様で朝から晩まで楽しめましたよ(^-')
COIさんは本人が影分身を使えるそうでww
今回のオフ会のキーワードは「せんとくん」でした^^;

ぴあぞうさん、
お疲れ様でした~(*´ω`*)
やっぱり日本人は米ですよww米オフやりますか(爆)
柴スイステッカー無事にお渡しできて良かったです^^;長らくお待たせしてしまいました(;つД`)
次回も宜しくです~^^
Commented by ふるてつ at 2008-09-18 00:23 x
彦森さん、
お疲れ様でした~(・∀・)
自分の車で購買意欲が刺激されれば嬉しいですね^^
若干一名浮気者がいましたが(爆)
オフレポは殆どコピペですよ^^一台一台の写真アップのほうが・・・(;つД`)
次回も宜しくです♪

まもるさん、
どもども、お疲れ様でした~(≧∀≦)
カピバラさんでなおさんがかなり食いついてましたよww
わんこ同盟ご購入ありがとうございました^^
残念ながらにゃんこ同盟ステッカーは現在品切れ中でございます^^;ゴメンナサイ
また機会があればお会いしましょう(・∀・)ノシ
Commented by kanna042 at 2008-09-18 21:19
出遅れてますが、乙です~^^;

相変わらず…凄い写真加工ですね…(^^;
それ以前に写真が異様に少ないんでどう書こうか悩んでます(汗

マッドフラップはぼちぼち製作しますよ~、周年で間に合うかは不明ですが(ォィ

あと、グリルもいい感じでしたねぇ^^
(よりによって浮気したオレンヂな方もいましたが・ヴぉそ)

では周年でお会いしましょう^^ノシ
Commented by ふるてつ at 2008-09-19 23:52 x
神無月さん、
乙でした(・∀・)ノシ
一枚ずつの写真は彦森さんが撮っていたのでお任せしましたヽ(゜▽、゜ )ノ
グリルは大満足です^^
スポーツ用もそのうちですね~(*´ω`*)デルデショウ
<< はああああぁぁぁぁ~~~↓↓↓↓↓ 今週の目玉~ヽ(゜▽、゜ )ノ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top