きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


今週の目玉~ヽ(゜▽、゜ )ノ
明日はいよいよ合同オフですね!

という事で
地域行事で参加できない残念な紳士に呼ばれヽ(゜▽、゜ )ノ
b0083267_22452964.jpg
嫁さんとロード☆スターへとやってきました^^♪

b0083267_22464455.jpg
いきなり、ずどーん(゜Д゜)
以前から噂の”お掃除しやすい”(←ここ重要)きゅうこんグリルです^^
黒が締まっていい感じです(*´ω`*)

b0083267_22491823.jpg
同色は自然な一体感でいい感じですね~(゚∇゚)ノ゛

明日はこいつを引き連れて参加しますんで宜しくです~(≧∀≦)


で、、、ひとしきり歓談した後は・・・



大名にある猫カフェ「Keurig」(キューリグ)へと行って来ました~~~(≧∀≦)
b0083267_2325038.jpg
システムは時間制となってます。
猫好きにはぜひお勧めしたい^^
b0083267_2325770.jpg
頼んだのはランチセット(50分)


では以下写真をつらつらと・・・ ※写真多いです(汗)
b0083267_233116.jpg
b0083267_2331927.jpg
b0083267_2373945.jpg
b0083267_2374535.jpg
b0083267_2375560.jpg
b0083267_238117.jpg
b0083267_23342.jpg
b0083267_23135750.gif
猫に夢中で周りがまったく見えてません(爆)
b0083267_238799.jpg
b0083267_2381324.jpg
b0083267_2381924.jpg
b0083267_2382858.jpg
b0083267_2383342.jpg
皆可愛かったのですが、特にこの白黒ちゃん(兄弟)はお気に入りです^^
b0083267_2383980.jpg
見られてますwww
b0083267_2384565.jpg
嫁さんもお気に入りの白ちゃん「ワカメ」。

結局20分の延長の後、お店を後にしました^^;
ここでは里親も募集しているので、ひょっとしたら次回は会えない子がいるかもしれませんね(;つД`)

この後は天神をぶらっとして帰りました^^
b0083267_23211721.jpg
でもいろんな猫ちゃんが居たけど、こじろうが一番可愛いよヽ(゜▽、゜ )ノ
b0083267_2322294.jpg
ホントだってば(-"-;)ナンデオコッテンノヨ
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-09-13 23:25 | スイフト | Comments(3)
Commented by nao_swift at 2008-09-13 23:45
きゅうこんグリルよかですねっ!(≧∇≦)
なかなかいい感じ~♪
明日拝見するのを楽しみにしていますっ!^^

黒猫ちゃんは以前ふるてつさんがゲットされてたキャラクター(名前忘れちゃいました)に似てるような~!^^
充実した一日でしたね~!^^
Commented by 残念な紳士(▽▽メ) at 2008-09-13 23:47 x
今日はどうもでした~(*^-^)b
オフ会で営業よろしくね(爆)

てか・・・お猫様いっぱいなのね^^;
けど、こじちゃんの表情が一番好き(笑)
Commented by mildcat_5260 at 2008-09-14 00:02
なおさん、
黒猫グッズは「靴下にゃんこ」だったような・・・(-"-;)フカクテイ
久々に濃い一日でした(゚∇゚)ノ゛
明日は宜しくです~^^

dimさん、
今日はお疲れ様でした^^
明日は精一杯アピールしてきます(*´ω`*)
でも車より猫写真のほうが沢山です(爆)
<< スイフト4クラブ合同オフ in 岩国 あたたた・・・(><) >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top