きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


夏の終わり~BBQナイトプチオフ~
めっきり朝晩、涼しくなってきましたね^^

8/23はロードスターさんでBBQプチオフが開かれました(゚∇゚)ノ゛
b0083267_1375461.jpg
看板もばっちり^^

そして全員そろう前に網の上には次々と食材が(爆)
b0083267_1382719.jpg
野菜は自家製だそうです^^美味しかった(*´ω`*)

b0083267_13113724.jpg
サンマも登場!しかし次々と出てくる食材にお腹がついて行けず残念なことに^^;
b0083267_1312277.jpg
そしてそれを狙う野良ちゃん、通称”たろう”(´・ω・`)
光ってますww

久しぶりに楽しい時間をすごして、大人しく家路につきました^^

皆さんお疲れ様でした~。
そしてロードスターの皆様ありがとうございました^^v





b0083267_131852100.jpg
噂のカレーせんゲット(゚∇゚)ノ゛
なおさんありがとうございます^^

b0083267_13193077.jpg
そしてこじろうがTシャツでお出迎えww
お腹は見ないでww
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-08-25 13:22 | スイフト | Comments(15)
Commented by 黒スポ at 2008-08-25 16:55 x
お疲れ様でした!
そしてお久しぶりでした♪
とても美味しく和やかムードなBBQ楽しかったですね!
久しぶりに皆様にお会いする事も出来良かったです☆

タロウ君可愛いかったですね◎猫好きにはたまらんかったですな(^o^)b
またお会いしましょう!!!
Commented by darumayer at 2008-08-25 20:40
看板ばっちりですね!
オフ会での汎用性アリアリでいうことなし!!^^サッスガ~

BBQ参加したかったなぁ~^^;
Commented by tokotti_swift at 2008-08-25 21:56
お疲れさまでした。

久しぶりでしたが(先月何名か会ってますが(笑))楽しく過ごせました。
看板ばっちりですね!×2
中間で見ることできるように、再調整してみたいと思います。
Commented by cue_answer at 2008-08-25 22:36
お疲れ様でした^^
>看板もばっちり^^
うん確かに…
あ゛( ̄△ ̄;)
お〇ちゃんのお尻が写ってまっせー(爆)

てか、そこがネタとしての狙いなのか(▽▽メ)
Commented by nao_swift at 2008-08-25 22:39
お疲れさまでした~!^^
看板ばっちりですね!×3 サスガッ(≧∇≦)

カレーせんは…
ふるてつさんにはちょっと辛いかも~^^;;
よかったらトライしてみて下さいっ!^^

こじちゃん、かわいいっ!(≧∇≦)
って…お腹まで入ってないのは普通なの??^^;;ソレトモ~
Commented by nao_swift at 2008-08-25 22:43
あっ!!!私が気になったことを指摘してるおっ○ゃんがぁ!( ̄▽ ̄;)
見逃して欲しかった…( ̄▽ ̄;)
てか、わざと入れたの?( ̄▽ ̄メ )コルァ
Commented by yuuji-style at 2008-08-26 06:52
土曜日はお疲れ様でした。
遅れていった私は会場案内の看板に助けられました^^
Commented by ぷちすぽ at 2008-08-26 14:59 x
お疲れ様でした♪
いつも思うのですがふるてつさんって面白いですよねぇ( ̄ー ̄)笑
おかげさまで楽しい時間を過ごせました↑

また何かのオフでお会いしましょうヾ(・ω・)ノ゙
Commented by 02ferrari at 2008-08-26 18:48
お疲れ様でした♪
看板ありがとうございますm(_ _)m

お肉、野菜、焼きぞば、本当に美味しかったですね^ ^
あと野良ちゃんがもう少し近寄ってくれてたら良かったんですが・・・^^;

今度は中間オフでお会いしましょう(^o^)
Commented by ふるてつ at 2008-08-26 22:41 x
黒スポさん、
お疲れ様でした~^^
ホントお久しぶりでしたね(゚∇゚)ノ゛
話を聞いて心配してましたが、元気そうだったので安心しました^^
BBQは風も涼しく過ごしやすかったですねぇ、猫ももうちょっと愛想がよければ・・・^^;
次回もまたよろしくです^^♪

だるまさん、
ん~~残念です!(;つД`)ダブルBBQとはいきませんでしたね^^;
看板、その他オフ会に流用できそうでしょ?(≧∀≦)
最初は専用看板だったのはここだけの話ww
次回こそはお会いしたいですね^^

トコっちさん、
お疲れ様でした~(゚∇゚)ノ゛
おなじみな物ありがとうございました^^
毎回あの瞬間が異様に盛り上がっているような・・・(爆)
中間ではあの看板で目印ばっちりですよねヽ(゜▽、゜ )ノオマチシテマツ

dimさん、
お疲れ様でした~(*´ω`*)
久々に貢献できた感じがしますですよ( ・x・)y─┛~~~
>お〇ちゃんのお尻
まったく気づきませんでした( ̄△ ̄;)アリャリャ
ワザとじゃないのよん(-"-;)
Commented by ふるてつ at 2008-08-26 22:55 x
なおさん、
お疲れ様でした~(*´ω`*)ヤキガカリ・・・
看板・・・もう迷うことはないですよね(何が?)
カレーせん、美味しく頂いていますよ~、辛さもそんなに気にならないかなぁ(≧∀≦)
こじT、実はソラちゃん用^^;お腹は隠れませんよ~、そしてお尻も隠してません(爆)

ゆうじさん、
お疲れ様でした^^ノシ
ゆうじさんが来られる頃には既に満腹だったのはここだけの話・・・^^;
焼きそば美味しかったですね(*´ω`*)
焼きおにぎりにも惹かれましたが、満腹でとても入りませんでした(-"-;)

ぷちすぽさん、
お疲れ様でした(゚∇゚)ノ゛
面白い・・・う~ん、多分おかしいだけでつヽ(゜▽、゜ )ノ
今回は専用?食材も揃っていて満足なBBQだったのでは?
あのオクラには良い意味で衝撃を受けましたwww

彦森さん、
お疲れ様でした~(≧∀≦)
いつもの食べっぷりが見れず残念でしたが(爆)先々の予定のためですね(*´ω`*)
猫ちゃんの愛想がなんか残念でしたが、欲しくてこっそり覗く所に癒されてました^^
次回はいよいよ中間ですね、あまり気負わずに行きましょう(・∀・)
Commented by miyayantai at 2008-08-27 22:28
お久しぶりです。こじちゃんも~~♪
Tシャツ姿が、メッサ可愛いですね(≧∇≦)
いや、お腹がヤバいけど、お顔が凄い可愛いじゃないですか♪
いつもこんなに美人さんに撮ってくれたらいいのにねぇ(笑)。

てゆーか、お腹、・・・お腹、ですよね、ホントに?(ーー;)。
毛がもふもふなので、はみ出してると思いたい・・・。

KYな猫コメントで失礼しましたm(__)m。
Commented by ふるてつ at 2008-08-27 23:23 x
みーやさん、
お久しぶりです^^;
こじぃも久々登場(爆)
こじTはかなりお腹が目立つ作りになっているようで・・・変だなぁ・・・
体重は増えていないんですが・・・(-"-;)
因みにまともに撮れたのはこの一枚だけでした(;つД`)

あ、そうそう猫好きステッカーどうしましょう^^;
めっきり〇区には行かなくなってしまいまして・・・(汗)
Commented by jaja-nt at 2008-08-29 01:26
うわ~!お腹空いてきた!!!

看板、いつも素敵にありがとうございます♪
「オフラインの会合」で「オフ会」・・・勉強になりましたヮ(゚д゚)ォ!
Commented by ふるてつ at 2008-08-30 09:45 x
じゃじゃさん、
自分も昼前に記事を見るとまた食べたくなっちゃいます^^;
看板は今回ちょっと厳しいかなと思いましたが、何とか作ることが出来てよかったですε=( ̄。 ̄;)
こんどは中間ですね^^楽しみにしてます♪
<< あたたた・・・(><) ライブ~(゚∇゚)ノ゛ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top