きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


BBQオフでした!
えと~、すでに一週間ほど経っていますが、7/20は恒例のBBQオフでした^^
b0083267_14361981.jpg
b0083267_14363272.jpg
b0083267_14364151.jpg
天気も最高・・・暑すぎるぐらいに(;つД`)

そしてD氏より待望のブツを受け取りました(・∀・)
b0083267_1438547.jpg
美味しそうなフカヒレヽ(゜▽、゜ )ノ

この日、自分はタイムリミットがあったので、早速BBQ開始(・∀・)



b0083267_1765894.jpg
お肉様。
b0083267_14403192.jpg
b0083267_14403812.jpg
b0083267_1441349.jpg
海老に襲われるじゃじゃさんヽ(゜▽、゜ )ノ

そしてナゼか波間に漂うかっぺいさんwww
b0083267_14425483.jpg
「要救助者発見!」
b0083267_144315.jpg
「あれ?」
b0083267_1446973.jpg
家族サービス中な紳士様(゚∇゚)ノ゛

その後早くもお時間となりまして・・・お肉も食ったし、北九州からN姉さんも来ると言う事でさっさと会場を後にし(爆)、実家経由で結婚式へと参加しました。
しかしこの天気です、着慣れないスーツは既に汗まみれ(;つД`)
毎日スーツでお仕事される方は尊敬しますね(´・ω・`)ゴクロウサマデス

とにかく・・・・

b0083267_14511261.jpg
おめでとう(*´ω`*)


そしてオフに参加された皆様お疲れ様でした^^
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-07-26 15:06 | スイフト | Comments(9)
Commented by nao_swift at 2008-07-27 00:36
どうもお疲れさまでしたぁ~!^^
って…お会いしてませんが…(;^□^)
>N姉さんも来ると言う事でさっさと会場を後にし(爆)
そういうことだったとですね~!( ̄▽ ̄メ )ヨ~クワカッタトデス

お肉様に思いっきり名前が書いてあるのが、ちょい気になりますが…
よかとでしょうね~^^;; チョイチガウシ~

あっ!フカヒレ装着おめでとうございますですっ!(≧∇≦)
個人的にはグリルを楽しみにしています~!^^
↑ふるてつ号に着いたのを見てから考える予定にしてる人
Commented by cue_answer at 2008-07-27 00:44
お疲れ様でした…てか待ちくたびれました(爆

>毎日スーツでお仕事される方は尊敬しますね
そうやろそうやろ( ̄^ ̄)=З
Commented by mildcat_5260 at 2008-07-27 17:16
なおさん、
お疲れ様でした^^完全にすれ違いでしたねww
次回はちゃんとお会いしましょう、言い訳はその時にでも(爆)
>お肉様
修正しますたヽ(゜▽、゜ )ノ
フカヒレは今度じっくりと見てください^^v

dimさん、
お疲れ様でした~、遅くなりすぎてすいません^^;
そういえばdimさんもスーツでしたね~・・・短パンにタオル姿しか記憶にございません(爆)
自分はかなり汗かきなので、袖がスケスケ状態でした(;つД`)
やっぱり作業着が楽でいいでつ(=д=)
Commented by go_ss at 2008-07-27 20:19
おつかれさまでした^^
とりあえずお肉食べれてよかったですね♪(笑)

私も超汗かきなのでわかります…この時期のスーツはツライデス(;´Д`)
Commented by nao_swift at 2008-07-27 23:37
んっ!?
お肉様の画像修正すごっ!!!
さすがですね~!(感心) 
ただ、それだけですが~^^;;
Commented by GarageMASS at 2008-07-28 09:54
暑い中おつかれさまでした。
短い時間に写真を沢山撮られていたんですね。
フカヒレ装着おめでとうさんです。
Commented by ふるてつ at 2008-07-29 00:05 x
GOさん、
お疲れ様でした~^^
とりあえずお肉が完食できて良かったです(*´ω`*)
とにかく暑かったですね(;つД`)もうスーツは着なくていいです(-"-;)

なおさん、
ほんのちょこっと修正しただけですよ(*´ω`*)
思いっきりモザイクを入れようかと思いましたが・・・ちょっとアレなんでやめました(爆)

mass.さん、
お疲れ様でした^^
とりあえずBBQ風景だけでも記事にしないといけないと思い、撮りまくりました(・∀・)
更新はかなり遅れましたが(爆)
フカヒレは見るたびに浸ってしまいます(*´ω`*)
Commented by jaja-nt at 2008-08-03 00:26
遅ればせながら、お疲れ様でした♪

もう少し、エビが顔に近くても良かったかな?と反省・・・orz
また遊びましょヾ(o・∀・o)ノ゙
Commented by ふるてつ at 2008-08-03 17:56 x
じゃじゃさん、ど~も、おつかれさまでした~(^^)ノ
>エビ
そこはてるさんの思い切りが足りなかったという事でヽ(゜▽、゜ )ノ
次回のリベンジを期待してます(・∀・)
<< 祝・復活 週末BBQ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top