きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


川棚瓦そばオフ
行って来ました^^
元祖瓦そば「たかせ」です(*´ω`*)

今回は嫁さんをエサで釣って連れて行きましたヽ(゜▽、゜ )ノ
オフ会初参加^^;
b0083267_223972.jpg
b0083267_22395260.jpg
こんもりと二人分^^♪
b0083267_2244012.jpg
そして完食ヽ(゜▽、゜ )ノ

それと一緒に頼んだのが・・・
b0083267_22444388.jpg
うなめしです(・∀・)
b0083267_22472019.jpg
一杯目は薬味で、二杯目はお茶漬けで仲良くいただきました・・・
てるさんと(爆)

その後は近くのショッピングモール(?)でまったりと(*´ω`*)
b0083267_22495787.jpg
中のちょっとしたゲーセンで遊んですごしました^^

皆さん雨の中お疲れ様でした~^^v

b0083267_23223579.jpg
ヽ(゜▽、゜ )ノないっス
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-06-15 22:54 | スイフト | Comments(18)
Commented by 02ferrari at 2008-06-15 23:23
本日はお疲れ様でした♪
生憎の天気でしたが・・・
瓦そば&うなめし、とても美味しかったですね^ ^

帰りの道中、後ろにいたのにはビックリしました(@@
確かショッピングモールで別々の道に行ったはずなのに・・・^ ^;
Commented by cue_answer at 2008-06-15 23:33
奥様オフ会初参加という重大出来事というのに…
その場に居合わせられなくて、とってもとっても残念です(;つД`)
Commented by nao_swift at 2008-06-16 00:19
お疲れさまでした~!^^
奥様にお会い出来てうれしゅうございましたっ!(≧∇≦)
またぜひご一緒に~!^^

って…
こじちゃんかわいいっ!(≧∇≦)
リボンしてますよっ!リボンっ!!!
いつもの洗濯ばさみじゃないんですねっ!(爆)
Commented by GarageMASS at 2008-06-16 10:03
お疲れ様でした。
うなめしも食べたかったなぁ。・゚・(つД`)・゚・
次回はうなめしを頼みます。
Commented by D・山猫 at 2008-06-16 12:20 x
お疲れでした。
次は焼肉ですね(^-^)b
Commented by jaja-nt at 2008-06-17 00:00
ショック!!!
そのようなVIPが、いらしてたとは・・・

おいしそうだなぁ・・・
Commented by taroken129 at 2008-06-17 04:15
こじぃにうなぎのお土産はなかったんですね(笑
せっかく正装して待ってたのに・・・。カワイソウにww
あーぁ、自分も行きたかったなぁ^^
Commented by ふるてつ at 2008-06-17 22:25 x
彦森さん、
幹事お疲れ様でした^^♪
天気には恵まれませんでしたが、美味しいオフ会を楽しめました(・∀・)
帰り道に前を走っていたのはこちらもビックリでしたよ^^;
それにしてもいつの間にか彦島有料道路は無料になっていたんですねΣ( ̄ロ ̄lll)

dimさん、
地域行事お疲れ様でした^^;
今回は非常にレアなケースでつヽ(゜▽、゜ )ノ
次はまたいつになる事やら・・・

なおさん、
お疲れ様でした^^
今回、女性も居たという事で参加しやすかったと思います^^
でもやっぱり釣る物がないとなぁ・・・(爆)
こじろうのリボンは輪ゴムで巻いてますΣ( ̄ロ ̄lll)
あ、そういえば「そばつゆ茶事件」の事載せるの忘れてたヽ(゜▽、゜ )ノ

mass.さん、
ども~お疲れ様でした^^
うなめし美味しかったですよ~、次回は是非ご家族でお試しあれ^^♪
そばつゆ茶のお味はどうでしたか?(爆)
Commented by ふるてつ at 2008-06-17 22:33 x
D・山猫さん、
雨の中お疲れ様でした^^
次は来月ですね~、、、最後まで参加できませんが(;つД`)
シルバーに紺色のライン、きまってましたね(*´ω`*)

じゃじゃさん、
おぉ、いつの間にか液風呂開設してるΣ( ̄ロ ̄lll)
レア参加者を見れずに残念でしたねヽ(゜▽、゜ )ノ
「たかせ」は門司にもあるので是非いらしてください(マテ

たろけんさん、
こじろうにお土産はありませんでしたが、自分用に夏みかんキャラメルを買って帰りました^^;
>あーぁ、自分も行きたかったなぁ^^
中間オフの帰りにちゃかり行ってそうですね(爆)
Commented by nao_swift at 2008-06-17 22:33
うっ!いらぬことを書かないようにっ!!( ̄∀ ̄;)汗
Commented by cue_answer at 2008-06-17 22:53
|・・))!

 >「そばつゆ茶事件」

 何だかとっても愉快で楽しそうな話題だねぇ~(▽▽メ)
 詳~~しく、一言一句抜かりの無いように記載してねヾ( ´ー`)

|))マッテルヨ…
Commented by SHU at 2008-06-18 07:01 x
|▼▼))!

 >「そばつゆ茶事件」

 何だかとっても愉快で楽しそうな話題だねぇ~(▽▽メ)
 詳~~しく、一言一句抜かりの無いように記載してねヾ( ´ー`)

|))マッテルヨ…
Commented by kitty_whitemilk at 2008-06-19 00:19
あ~!
奥様、初参加だったのですね~?!
残念…
瓦蕎麦も、おいしそうですね~

>「そばつゆ茶事件」
…?
なおさんが関係あるのですね…?!
何か、想像ついたりして…(爆
Commented by ふるてつ at 2008-06-20 22:23 x
なおさん、
どうしましょうか・・・
と、要請があったので書いちゃいますヽ(゜▽、゜ )ノ
せっかくなので(何)

dimさん、
「そばつゆ茶事件」
N姉さんがmさんにおかわりのお茶を注いだところ、お茶ではなくそばつゆが注がれていたと言う・・・お茶目な話でつヽ(゜▽、゜ )ノ

SHUさん、
上記の通りで(;´Д`)ノノ

pink_kittyさん、
どもども^^嫁初参加です(*´ω`*)
さすがに瓦そばの誘惑には勝てなかったのかな?
今度は自宅でチャレンジしてみたいと思います^^
Commented by nao_swift at 2008-06-25 14:08
あっ!!! 書いてるっ!!!( ̄▽ ̄メ )コラァ

同じ体験をしたい方がいらっしゃったら、ぜひご一緒しましょう♪

って…わざとじゃないですから~( ̄∀ ̄;)汗
mass.さん、ごめんちゃいです(;つД`)
と、書きつつ…
来年もしてしまったらごめんなさいですっ!(笑)
Commented by ふるてつ at 2008-06-26 18:27 x
なおさん
書いちゃいましたょ~(*´∀`*)
来年もやらかすのを期待してまつ(*^□^*)
Commented by jaja-nt at 2008-07-06 01:53
い、今更ながら、リンクいたしました~( /ω)☆
Commented by mildcat_5260 at 2008-07-06 16:13
じゃじゃさん、
ども~^^;
そういえばリンクまだでしたね(大汗)
こちらもリンクしました~(・∀・)ノシ
<< 今年何回目!? イッメ~~~~~~ジ!!! >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top