きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


イッメ~~~~~~ジ!!!
某氏の所でスイフト用グリルの記事があったので、たまらず合成してみましたヽ(゜▽、゜ )ノ

黒にするか・・・同色にするか・・・

参考までに^^♪

b0083267_11484085.jpg
黒も締まっていいなぁ・・・(*´ω`*)

b0083267_11481134.jpg
同色もこれはこれで・・・(*´ω`*)


さぁ迷ってください(爆)
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-06-08 11:57 | スイフト | Comments(12)
Commented by cue_answer at 2008-06-08 18:08
あ゛ー…
そげーん欲しかとね(爆)

そうねぇ…早期購入割増価格
定価の150%でどうかねー(▽▽メ)
Commented by darumayer at 2008-06-08 20:10
黒に一票っ!
Commented by coicoi-zc31s at 2008-06-08 21:21
黒にもう一票っ!
Commented by 02ferrari at 2008-06-08 21:45
同色に一票っ!
Commented by nao_swift at 2008-06-08 23:45
黒にさらに一票っ!
Commented by GarageMASS at 2008-06-09 09:56
メッキに一票っ!(ちょw
Commented by SHU at 2008-06-09 20:52 x
やっぱ、カーボンに一票!
Commented by ふるてつ at 2008-06-10 00:26 x
dimさん、
そげーん欲しかとです(爆)
なにせお掃除しやすそうなので(・∀・)
っていつもの5割り増しですか?(爆)(爆)

だるまさん、
やっぱり黒ですよね~(*´ω`*)
何となく自分もそう思ってます^^;

COIさん、
また一票入りましたね^^
でも肝心の素イフト票が・・・

彦森さん、
同色派ですか(・∀・)
でも多い票の色にするわけじゃないですからねΣ( ̄ロ ̄lll)
Commented by ふるてつ at 2008-06-10 00:32 x
なおさん、
やっと素イフト票が入った(;つД`)
早速お買い上げ決定ですか?^^♪
黒はキャッツアイブルーにも良くお似合いですよ(゚∇゚)ノ゛

mass.さん、
メッキとはまた新しいですね^^;
私はやりませんが、そういう路線もアリかも!?

SHUさん、
出ました!やっぱり炭素柄ですか(・∀・)
カーボンボンとの相性もばっちりですね!
何はともあれ、完成が楽しみです^^
Commented by at 2008-06-10 10:30 x
思い切って黄色とか?(えー?!)

いや、マッドフラップとあわせてって事ですよ!
決してちょっと楽しんでるとかそんなこと無いですよ!!(笑)
橙は黒ですからなんの問題も悩みも無いですし…(爆
Commented by D-山猫 at 2008-06-10 21:20 x
クロかなあ~
Commented by ふるてつ at 2008-06-12 21:41 x
橙さん、
確実に遊んでるでしょ(-"-;)
それなら橙ちゃんはピンクでつヽ(゜▽、゜ )ノ

D-山猫さん、
やっぱり黒ですね~^^
自分の中ではもう決定しました(・∀・)
<< 川棚瓦そばオフ 出張より帰宅^^; >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top