きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


かわいいちゃん(* ´ω`*)
ぺろん053.gif 
b0083267_21284593.jpg

[PR]
by mildcat_5260 | 2008-06-01 21:28 | ネコ | Comments(8)
Commented by cue_answer at 2008-06-01 22:24
あら♡
可愛いでつね^^

親ばk…(・x・)b


さっ、明日から始業式!
頑張ってね~~ヾ( ´ー`)
Commented by darumayer at 2008-06-01 23:06
お!こりゃまたカワイイ顔ですね!^^

最近ウチのうらんちゃんは、カメラ向けると顔をそらします^^;;
Commented by nao_swift at 2008-06-02 18:28
えええっ~~~!!! こ、こじちゃんですかぁ!??
かわいすぎですっ!(≧∇≦)

で…いつものあごがタプタプのこじちゃんと今回のこじちゃん、
どっちがリアルなんでしょっ!?^^;;
Commented by taroken129 at 2008-06-03 09:56
これは貴重なシャッターチャーンス!ですね!
ふるてつさんの携帯の待ちうけになってそうwww
Commented by ふるてつ at 2008-06-03 21:16 x
dimさん、
可愛いでしょ♡、親バカですよ(爆)
仕事は早速明日から出張でつ(-"-;)
金曜日には帰ります^^;

だるまさん、
携帯カメラで撮ると、わりとブレずに撮れたりします^^
うらんちゃんはカメラが苦手なんですかねぇ・・・うちの嫁みたい(爆)

なおさん、
紛れもなく正真正銘こじろうでつ(*´ω`*)
可愛いです(*´ω`*)♡
でもこの後の写真は・・・(*≧艸≦)プププ

たろけんさん、
こじろうの数少ない(?)可愛い写真ですヽ(゜▽、゜ )ノ
待受けは相変わらずFLASHの猫ちゃんなんです^^;
お金出して買ったので(爆)
Commented by kitty_whitemilk at 2008-06-03 23:31
あら~♪
かわいい≧∇≦
やっぱ、こじちゃん、女の子だね~

お仕事も頑張ってください♪
Commented by うか at 2008-06-04 00:29 x
なんなのその舌!
私を殺したいのか!そうなのか!(´;ω;`)
Commented by ふるてつ at 2008-06-08 01:45 x
pink_kittyさん、
ただいま帰りました^^;
よくよく見るとこじろうは女顔なのです・・・(-"-;)アタリマエカ

うかさん、
レス遅れました~ゴメンナサイ^^;
そうなのです、こじろうはあの有名な殺し屋・・・
終盤では自ら改造して天下一武(略
<< 出張より帰宅^^; 確保(゚∇゚)ゝ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top