きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


確保(゚∇゚)ゝ
いや・・・なんかね


助けを求めていたような気がして・・・







b0083267_21511331.jpg
やっぱ猫wwwww!

クマじゃな~~いヽ(゜▽、゜ )ノ

だって欲しかったんだもん(´・ω・`)





ところで・・・


最近調子の悪かったサブウーファーですが、とうとう音が出なくなりました^^;
たま~~~~に復活するんですけどねぇ(-"-;)

来週から電車通勤になるので、買い替えは当面見送りですorz
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-05-30 21:59 | ネコ | Comments(7)
Commented by nao_swift at 2008-05-30 23:26
今日、○間の○ガでこのネコちゃん見ましたですよっ!(≧∇≦)
すぐにふるてつさんを思い出しましたが、まさか捕獲されてるとは…。
白いネコちゃんが、みーやさんちのサラちゃん似っぽくないですか~?

>来週から電車通勤になるので
もう決まったのですねっ!^^
おめでとうございますですっ!(≧∇≦)
ふるてつさんの技術とセンスでご活躍されることと思いますっ!^^
頑張って下さいね~!^^
Commented by うか at 2008-05-30 23:57 x
うん・・分かる分かる・・
アイツら目で訴えてくるからね・・(´;ω;`)

↓、スキです。大スキです。
なんかいろいろなものが混ざってる感がイイです。
ダークサーイッ!
Commented by daidai-desperad at 2008-05-31 00:44
わwwす…ステキな猫ちゃんじゃないですか!!www
これはかわいいなぁww
いいなぁww
やっぱり猫派な橙、ふるてつさんについていきますw(笑)
Commented by cue_answer at 2008-05-31 08:24
猫正統派としては、由緒正しい記事でつ(笑

てか…グローブボックス下にチラついてる配線が気になって…(-"-;)ハヤクナオシテ
Commented by GarageMASS at 2008-05-31 10:49
猫は置いといて
>来週から電車通勤になるので
おめでとうございますですっ!(≧∇≦)×2
Commented by ふるてつ at 2008-05-31 11:27 x
なおさん、
捕獲場所は小○の○ガです^^
昼飯がてらにちょっと覗いたら・・・助けを求めていたので^^;
確かに白猫、サラちゃんに似てますね(・∀・)
いよいよ来週から仕事です、遠いなぁ~(爆)

うかさん、
UFOキャッチャーの前でアイフル親父になっていたのは秘密です(*´ω`*)
なかなか意地悪な設定になっていて、とても一発で取れるような代物ではありませんでした^^;
「金さえ払えば誰でも撮れるヨ」タイプです(-"-;)
う~ん、ダークサーイッ!

橙さん、
靴下にゃんこと言うらしいです(*´ω`*)
今気付いたんですが、リラクマと同じ会社だったんですね(´・ω・`)
最近くま率が多いので感化されていないか心配でしたww
Commented by ふるてつ at 2008-05-31 11:34 x
dimさん、
ここまで猫派をアピールしているので・・・まぁ許される記事かと(爆)
あれ?グローブボックスの配線隠してたんだけどなぁ(-"-;)
ウーファーの配線を調べてもらった時でしょうね~多分(´・ω・`)

mass.さん、
置かないでっ!(;つД`)゜。
おかげさまで、ようやく長い春休みが終わりました(爆)
で、入社早々に岡山出張ですΣ( ̄ロ ̄lll)エェ!
<< かわいいちゃん(* ´ω`*) ヒーロー!? >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top