きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


ヒーロー!?
20XX年、世界は一匹の皇帝(ねこ)により支配されていた・・・
b0083267_14153121.jpg
    「ダークサーイッ!」


人々は皆恐れを抱き、震えながら暮らしていた・・・

が、その時、闇のような世界に一条の光が!



b0083267_14295346.jpg


鳥か!?飛行機か!?


いや!!

あれは・・・












b0083267_14311069.jpg
こじーマン!!!

こじーマンだ~!!



頑張れこじーマン!

負けるなこじーマン!

悪い奴らをやっつけろ~!



b0083267_1437312.jpg



・・・こじーウーマンの苦悩は続く・・・


頑張れこじーウーマン!

負けるなこじーウーマン!

名前なんて気にしない(´・ω・`)b




Fin

[PR]
by mildcat_5260 | 2008-05-27 14:51 | ネコ | Comments(15)
Commented by pochimama at 2008-05-27 15:53 x
ふるてつさん。。。
何やってんでしょ(汗;)
一枚目、怖いやん

こじ。。。頑張れ・・(^^;)

は!箱の中は、もしや、そらちゃん(*^_^*)
Commented by darumayer at 2008-05-27 20:11
いやいや、こりゃまた…
スゴすぎ!

>Fin
で、次回作はいつ?(わくわく♪
Commented by tsuyoshi at 2008-05-27 21:08 x
こじちゃんの新シリーズですか!?(汗)
1匹で何役もこなすんですね(笑)
次回は戦隊シリーズとか・・・ボソッ
Commented by taroken129 at 2008-05-27 21:59
画像一枚目から爆笑させてもらいましたよ~(^^)ノシ
飛んでるこじーまんの絵も最高です!!あの両手はふるてつさん??

・・・で、次回作は動画ですか??w
Commented by tokotti_swift at 2008-05-27 22:24
いや~これは・・・
2・3日後には、お腹の筋肉痛で動けなくなりそう(爆)
Commented by cue_answer at 2008-05-27 22:44
…(-"-;)ナンジャコリャ

にいちゃん、よっぽど暇なんやなぁ…(▽▽メ)

コメントの書体も変更してるし…

にいちゃん、よっぽどよっぽど暇なんやなぁ…(▽▽メ)
Commented by SHU at 2008-05-27 23:23 x
その余っている才能を
ちょっとおいらの為に使ってはくれんやろか?(爆)

暇なのも今月まで?
Commented by kitty_whitemilk at 2008-05-28 00:13
すごっ…(・・;)
エンターティンメントですねぇ~
Commented by daidai-desperad at 2008-05-28 11:06
ふ、ふるてつさん…なんかありました??(笑)

それしても、こじは…女の子なんですよ!!
橙もなんとなーくその「こじは女です!」の気持ちがわかるような(え)
Commented by miyayantai at 2008-05-28 11:34
うはははは、ダークサイ笑った(笑)。

こってますねー。お疲れ様ですー♪
しかし、飛んでる、こじーマンの手が怖かったですけど・・・。
でかいな、手。・・・あ、遠近法か?(ーー;)。

ガンバレ、こじーウーマン!地球の平和は任せたゾっ!(^^)/
Commented by ふるてつ at 2008-05-28 17:12 x
pochimamaさん、
知らず知らずのうちにこんなものを作ってしまいました^^;
一枚目は最初ラブリーに作ったつもりでしたが・・・
箱の中はそらちゃんです(゚∇゚)ノ゛嫁の目を盗んでこっそり公開ヽ(゜▽、゜ )ノ

だるまさん、
いったん作り始めるとついつい凝ってしまうんです(-"-;)
次回作は・・・「Fin」なので終わりでつヽ(゜▽、゜ )ノ

tsuyoshiさん、
新シリーズと言いますか・・・ちょっと魔がさしただけです(- -;)
何となくマントに見えなくもなかったんで^^;
戦隊シリーズですかぁ~勘弁してください(;´Д`)ノノ

たろけんさん、
最初はこじーマンだけのシンプルな構想だったんですけど・・・
相手役をちょっと考えたらこんなになってしまってw
ちょっとしたリハビリですかね(爆)
Commented by ふるてつ at 2008-05-28 17:23 x
トコっちさん、
笑っていただいて恐縮ですヽ(゜▽、゜ )ノ
お腹周りのメタボ対策にうってつけ!?
でもトコっちさんには関係なさそうですねぇ(*´ω`*)

dimさん、
画像を加工するだけで午前中潰してしまいました(爆)
ホント何やってんでしょう^^;
コメントのフォントはただのミスでした(;つД`)修正完了でつ。

SHUさん、
う~ん、いったい何事でしょうか!?
お手伝いですか?^^
気になるなぁ~

pink_kittyさん、
どもっす~^^ついつい凝ってしまいまして・・・(;つД`)
こじーマン(ウーマン)の出番はもう無いでしょう(エェ!?)
Commented by ふるてつ at 2008-05-28 17:30 x
橙さん、
なーんも・・・なーんも無いよ(´・ω・`)・・・
無いから・・・かな?(爆)
ある動物病院では診察券に「こじろうくん」と書かれてました・・・まぁ普通はそうかww
最後のひとコマ、橙さん用に加工しようか?(エ

みーやさん、
ダークサイド解っていただけましたか^^♪
こじーマン(ウーマン)の手はそうです、私です(-"-;)
実はなんちゃって二人羽織の写真なんですがね(爆)
こじーウーマンの登場は今後あるのでしょうか・・・
Commented by nao_swift at 2008-05-28 17:44
何事かと思いましたですよ~^^;;
要はこじちゃんと楽しく二人羽織して遊んでるという報告記事ですねっ!(≧∇≦)(違っ?

てか、箱の中のこじちゃん&そらちゃんかわいい~!(≧∇≦)
こじちゃん実はとっても美人さんですねっ!^^
たまにはこういう写真もぜひ載せてあげましょう!(笑)

P.S.一枚目の画像も洗濯バサミを使用してるとみましたっ!
Commented by ふるてつ at 2008-05-29 21:12 x
なおさん、
要はそんなところです(違
そらのまともな写真は初ですね^^
こじろうは顔だけ見ると美人なのです(爆)

P.S.・・・そ、その通りでございますm(_ _;)m
<< 確保(゚∇゚)ゝ どうした? >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top