きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


どうした?
こじろうがお気に入りの洗濯ネットの上に居ます(´・ω・`)
b0083267_1849879.jpg
なにしてんのー?

・・・・・・。
b0083267_18574515.jpg
おーい・・・・・

こじろうちゃ~ん(´・ω・`)・・・

虫でもいるの?(;つД`)



b0083267_18575468.jpg
寝てるんかい!(;ノ゚皿゚)ノ 彡┻┻ガチャーン



b0083267_1858178.jpg
超うつぶせヽ(゜▽、゜ )ノ
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-05-22 19:06 | ネコ | Comments(15)
Commented by kojimam at 2008-05-22 19:43 x
ふるてつさんお久しぶりです!
ご入籍されたのですね♪しばらくPCから離れていたので気がつかなくてごめんなさい。遅ればせながらおめでとうございます!

こじちゃん床キッスめちゃかわいいです(≧∇≦)キャー
さながら芝生に祈りのキスをするサッカー選手のようだ・・・
Commented by daidai-desperad at 2008-05-22 21:25
ぎゃゎwwかわいい…www(笑)
寝てるんですね…多分遊んでる途中に寝ちゃったんですね…www

…それにしても、こじろうは…大きくなられて(苦笑)
Commented by darumayer at 2008-05-22 21:55
思わず笑っちゃいましたよ!
こんな格好でも寝れるんですね~^^
ウチのうらんちゃんは腹出して寝てるときがありますがw

しっかし、こじろうちゃんカーナーリ大きくなってません?
このままじゃメタボ検診にひっかかりますよ~^^;
Commented by SHU at 2008-05-22 22:18 x
こじろう・・・・・
体型だけ見ると、ツチノコ・・・・・(笑)
それにしても、全く無警戒なのね・・・・
Commented by coicoi-zc31s at 2008-05-22 22:48
あぁ、もうなんか癒されますよ(*´ω`)σプニプニシタイwww
でも、この超うつ伏せ・・・ちゃんと呼吸できているのかが心配でつwww
Commented by taroken129 at 2008-05-22 23:23
うわっ!こじぃデカっ!!
実はふるてつさん、画像加工して大きくしてませんか??w

つーか、ほんとに呼吸できてるのか心配です×2
Commented by nao_swift at 2008-05-22 23:38
みごとなうつぶせっぷりで~!
ほんとに呼吸できてるのか心配です×3

てか、マジでかっ!!!
いやいや、女の子にそんなこと言っちゃ失礼ですよね~^^;;
この体型だからこそなおさらかわいいですよねっ!(≧∇≦)
Commented by じゃじゃ at 2008-05-22 23:52 x
オフ会で、こじろう君に会えないのかな?
と、思ってみたり☆
Commented by じゃじゃ at 2008-05-22 23:54 x
失礼しました・・・(女の子なのね
Commented by mildcat_5260 at 2008-05-23 16:19
kojimamさん、
ども~ご無沙汰です~^^ノ
えぇ、入籍完了でございますよ(゚∇゚)ノ゛
こじろう、サッカー選手にしてはメタボ過ぎ・・・^^;

橙さん、
ふと気付くと傍らでこの格好でした(*≧艸≦)
これはもう撮るしかないですよねwwwww
こじろう太ったように見えて、実はほとんど体重は変わらず(´・ω・`)
体積だけ増えたのかな(オイ

だるまさん、
犬とか猫とか鼻の横にスリットがあるから、こういう体勢でも呼吸には困らなさそうですね^^
こじろうも腹出し仰向けですよ・・・ほとんど(;つД`)
体型ですが、見た目ほど重くはないんですよ?・・・多分(汗)
まぁ~ブーちゃんですが^^;

SHUさん、
香箱座りしても肘、膝が埋まって分からないんですよ(爆)
この後もっと撮ろうとして本を動かしたら、20cmぐらい飛び上がりました(≧∀≦)
リラックスしてもそらが近づくだけで緊張するんですけどね~^^;
Commented by mildcat_5260 at 2008-05-23 16:28
COIさん、
最近こじろうネタが少なかったですもんね~^^;
よく見ると鼻横のスリットで呼吸はしているみたいですヽ(゜▽、゜ )ノ
猫って器用ですね(*´ω`*)

たろけんさん、
多分ですね~頭が小さいのででかく見えるとか・・・無いですね、ハイ(- -;)
こじろうが身軽だった頃が懐かしいです(;つД`)
呼吸は鼻横で出来ているみたいです^^

なおさん、
何か話題が「体型」と「呼吸」に偏ってますね~(爆)
食事は制限しているはずなんですが・・・ナゼ・・・?
呼吸は鼻横で出来ているはずです(*´ω`*)呼吸音が聞こえまつ(爆)

じゃじゃさん、
こじろうは女の子です^^
紛らわしいのは飼い主の責任です(爆)
オフ会参加はちょっと難しいかも(;つД`)
短時間なら分かりませんが・・・
Commented by miyayantai at 2008-05-24 13:45
こじちゃんっ?!こじちゃんんっっ!!
思わず、息が出来るのかと心配してしまいましたが、
大丈夫なんですね。ああ、良かった(ホッ)。

それにしても、究極の寝姿ですね(^^;。
可愛すぎる・・・。
Commented by ふるてつ at 2008-05-24 23:07 x
みーやさん、
一瞬事切れたのかと(マテ
鼻息がス~ッス~ッっと聞こえますよ(;´・ω・`)
もうちょっと猫らしい寝方は出来ないものかと・・・(爆)
Commented by pochimama at 2008-05-26 14:25 x
こじぃ~、、、めちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ♪
けど、洗濯ネットがお気に入り・・・ってもの??

ぽーちゃんも伏せみたいには寝るけど
こんな絨毯に垂直にはしないですよぉ~。
においを嗅いでいて寝ちゃったような・・・・。
しんどくないのかな?(^^;)
Commented by ふるてつ at 2008-05-27 10:13 x
pichimamaさん、
洗濯ネット、チャックが壊れたんで放置したんですよ、そしたら自ら進んで入ってきたんです^^;
これ、普通はあごを置いて寝るところですよね(-"-;)
なんでブッチュ~しちゃったんだろ(*´ω`*)
<< ヒーロー!? 在庫(゜Д゜) 5/21更新 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top