きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


かんすいオフ2008 in 神戸
かんすいの神戸オフに今年も参加してきました^^
今回はちゃんと車でです(爆)
b0083267_2043149.jpg


前日の20:00前から出発、夜の1:30ぐらいに権現湖PAに到着、リアシートに寝袋で夜を明かしました(´・ω・`)イガイトサムカッタ
翌朝・・・
b0083267_20531528.jpg
怖い車が両脇に((((;゜Д゜;))))ブルブル
彦森さんとトコっちさんと合流して洗車場へと向かいました。
b0083267_205534100.jpg
洗車場では10台以上のスイフトが居るにもかかわらず、神戸ナンバーは1台のみという珍事がww
b0083267_20583895.jpg
そして一行は朝食&昼食を買いにパン屋さんへ。
無料のコーヒーを頂き、少し温まりました^^

オフ会では久々にお会いする方ばかりでしたね、で早速・・・
b0083267_20595661.jpg
D氏より預かったブツの返還式(゜Д゜)

b0083267_2122853.jpg
今年は子リラ
b0083267_2125330.jpg
さすがですね、ネタの仕込みはもはや欠かせません(*´ω`*)
しかもおいしい時にふかひれが風に飛ばされるという・・・
b0083267_2142165.jpg
見事な復活を遂げた、たろけん号(゚∇゚)ノ゛
b0083267_21262036.jpg
tomiさんからにゃんこ置物を頂きました(≧∀≦)
とりあえずダッシュボードのにゃんこに絡ませてみる(*´ω`*)

お昼からはじゃんけん大会が行われました、去年の奇跡はどこへやら、全く上がれません(-"-;)
それでも何とか(会長のサービスで)あがる事が出来、神無月さんの持ってきた景品をいただきました^^
b0083267_218494.jpg
そしてきゅうすいメンバーで集合写真。
もちろんSHUさんも入ってます。COIさんもハリさんも入ってます(゚∇゚)ノ゛
その後はまったりとした時間をすごし、無事にオフ会も終了となりました。





そして打ち上げへ・・・

b0083267_2115347.jpg
打ち上げ会場では、第2駐車場をスイフトが占領してしまうほどに(´・ω・`)
b0083267_21154010.jpg
b0083267_21162916.jpg
明石焼き、どろ焼き、神戸焼き、ソバめしをいただきましたヽ(´▽`)ノ
それはもう腹いっぱい(;つД`)

そして一同は夜の明石海峡大橋を見に行きました。
b0083267_21191867.jpg
昼間と打って変わって肌寒い夜でしたが、綺麗にライトアップされた橋をみんなカメラに収めてました^^
コンデジじゃこれが精一杯(;つД`)
仕事に行くウイグルさんを見送って、じゃじゃさん、てるさん、たろけんさん、橙さんと共にその日泊まるホテルへと向かいました。
b0083267_21234661.jpg
ホテルで大浴場(?)に入り、コンビニで酒を買い込んで夜更かし。
こういうのもアリですね(*´ω`*)

b0083267_21255729.jpg
翌朝、仕事に向かうてるさんを見送り、近くのコンビニでしばし歓談。
たろけんさんと橙さんは動物園へ、じゃじゃさんはてるさんのお土産を買いに、私は帰路につく事にしました^^

b0083267_21303520.jpg
道中、各SAでお土産を買いました(≧∀≦)
b0083267_21324527.jpg
宮島SAに双眼鏡があったのでカメラで撮ってみました。

宮島からはノンストップで無事に北九州都市高速へ、何気なく走っていると後に不穏な空気が・・・
見るとクラウンの中にヘルメットをかぶったドライバーが・・・
思い切りマークされてました(゜Д゜)
おもむろに赤色灯が
つ く わ け な く、
普通にやり過ごして無事に帰宅。

しかし、初の長距離走行でサスがへたったのか駐車場で「ガリッ」といや~~な音が(;つД`)

オフ会が終わった途端にこれか・・・(-"-;)ナントイウ オチ


とにかく参加された皆様、お疲れ様でしたorz
b0083267_2225473.jpg

[PR]
by mildcat_5260 | 2008-05-13 21:47 | スイフト | Comments(21)
Commented by cue_answer at 2008-05-13 22:00
ドライバー返還の任務追行誠にご苦労であった(▽▽メ)

ちゃうちゃう^^;
お疲れ様でした(^^)ノシ
オフ終了後もゆっくり楽しめたようですね(*^-^)b

最後のオチは…なーんだ( ̄△ ̄;)
スポイラーをチップしただけやんかー
サスがへたるわけでもなく、登る角度によっては当たるのさ(▽▽メ)
Commented by daidai-desperad at 2008-05-13 22:23
お疲れ様でしたーww^^
大浴場、橙も入りたかった…><
水位が下がると水がでる大浴場(爆笑)

本当、今回は楽しかったですねーwwww
でもって…
スポイラーのチップなんて、へっちゃらになるまであと少しですよww(え)
Commented by coicoi-zc31s at 2008-05-13 22:52
お疲れさまでした~♪
ドライバー、しかと受け取りますた(笑)

スポイラーのチップなんて、私はほぼデフォルトです(爆)
気にしたら負けですよ(更爆)
Commented by yuzoo-tan at 2008-05-13 22:58
おーー!!ふかひれの画像が!!(爆)
Commented by darumayer at 2008-05-13 23:00
遠征お疲れ様でした~~!
お好み焼き美味しそー^^
次回はどげんかしてでも参加したくなりましたよ^^;
Commented by SHU at 2008-05-13 23:37 x
お疲れ様でした~~
宮島の双眼鏡・・・・やっぱり行ったのね・・・・
で、お土産は何買って帰ったのかな?

あの車高で・・・・まぁ行く時は逝くからね・・・・キニシナイキニシナイ・・・
Commented by nao_swift at 2008-05-14 00:09
お帰りなさぁ~い!^^

裏かんさんコリラ3人組がメチャかわいかとですっ!(≧∇≦)
tsuyoshiさんの車ですかね~?

それにしても、明け方から夜中まで濃い一日でしたね~!
夜のホテルの様子が修学旅行の続きみたいで、なんかいいですね~!^^ タノシソウ♪

最後に何があったのかと心配してましたが…
とりあえずホッとしましたっ!^^
Commented by GarageMASS at 2008-05-14 11:44
お帰りなさ~い。
スポイラーは割れなかったの?
Commented by taroken129 at 2008-05-14 19:51
どもども、先日はお疲れ様でございました~。
宮島の双眼鏡、自分も見たかったんですが、夜中だったんで無理でしたw
やー、大浴場、ほんとに大浴場でしたねww自分は3回も入ってしまいました^^
修学旅行、すっごく楽しかったですよ!久しぶりにMS-DOSを触りたくなってきてw
またあんな話題でみんなでお酒飲みたいですね~!
Commented by 02ferrari at 2008-05-14 20:02
お疲れ様でした♪

オフ会は最後まで本当に楽しかったですね^ ^
下関までの道中、一泊しなかったことを少し後悔してました(汗

次回も一緒に参加しましょうね(笑
Commented by harisun9 at 2008-05-14 21:26
乙~
にゃんこ同盟完売おめでとうございました♪
打ち上げいいなぁ
オフ翌日はAM6:00から仕事だったという(爆)
次回は中間になるのかな?
またよろしくです♪
Commented by lain_swift at 2008-05-15 15:10
かんすいオフお疲れ様でした~

今回はどうしても行く事が出来ず(´・ω・) 次回こそは・・・
Commented by ふるてつ at 2008-05-15 16:46 x
dimさん、
お帰りなさい(゚∇゚)ノ゛
神戸遠征は一日余裕があったのでゆっくりと帰る事が出来ました^^
フロントバンパーは自分の財布が痛んでないので気分がへこみます^^;
タッチペンほしいなぁ~(゜Д゜)

橙さん、
お疲れ様でした~(゚∇゚)ノ゛
大浴場は鍵付だったので一人でこっそり入れば分からなかったかも(≧∀≦)
また次回もあんな雰囲気を楽しめるといいですね~(*´ω`*)
チップは次の日もやらかしてしまいました(爆)

COIさん、
お疲れ様でした~(゚∇゚)ノ゛
神戸に出発する前にドライバーを何処にしまったか気になって、ずっと心配していたのは秘密です(-"-;)
ようやく肩の荷が下りました・・・て元々自分のせいでもあるんですけどね・・・(爆)
初チップはやっぱり痛いです(;つД`)

ゆうぞうさん、
ふかひれ画像だけは外せません(≧∀≦)
きっと何処かでもネタになっている・・・かも^^;
Commented by ふるてつ at 2008-05-15 16:59 x
だるまさん、
ただいまです~(≧∀≦)ノシ
お好み焼きはふわっふわでかなり美味かったっす(・∀・)
次はどげんかしてでも是非参加しましょうね~(≧∀≦)

SHUさん、
宮島SAは吸い込まれるように双眼鏡の元へ・・・^^;
お土産はですね~「神戸プリン」「きびだんご」「もみじ饅頭」ですヽ(゜▽、゜ )ノオーソドックス
次の日嫁に持たせました(´・ω・`)
我が家用はたこ焼きと広島お好み焼きです^^オイシクイタダキマシタ

なおさん、
無事帰宅です~(゚∇゚)ノ゛
子リラ3人(匹?)組は終盤で結集しました^^
ホテルでの一泊はそれは楽しいものでしたよ、修学旅行気分でw
さすがに枕投げは出来ませんでしたが(爆)
スポイラー、割るよりはマシだと言い聞かせてます(爆)(爆)

mass.さん、
ただいまです~(゚∇゚)v
スポイラーはチップしただけで割れていません^^;
でも正面から見たら塗装が剥げてるのが分かるから、タッチペンでも塗りたいなぁ~(´・ω・`)
Commented by ふるてつ at 2008-05-15 17:12 x
たろけんさん、
無事帰宅、お疲れ様でした~(゚∇゚)ノ゛
思いがけず日中に宮島を通る事になったので、双眼鏡を覗けました^^
あれって無料だったんですね、てっきり硬貨を入れるものかと・・・^^;
大浴場・・・てか深浴場はいい思い出になりました。来年もお世話になるのかな?(爆)
またDOS話で盛り上がりましょうwww

彦森さん、
お疲れ様でした~(゚∇゚)ノ゛
前日の車中泊がひどく寒かったので、ホテルのお風呂がありがたかったです^^
次回は仕事が入らない事を祈りつつ・・・また参加しましょうね^^♪

ハリさん、
お疲れ様でした~(゚∇゚)ノ゛
ほんと・・・あの時ハリさんがマイクを渡してくれたおかげで完売御礼です(*´ω`*)
次回は打ち上げまでご一緒したいですね(´・ω・`)♪
やっぱり中間かな?

lainちゃん、
乙です~(゚∇゚)ノ゛
参加断念、ホント残念でした(;つД`)
でもSHUさんからおみやげ(?)預かってるからね~後日連絡します(・∀・)
次回は管理メンバー全員参加・・・みたいよ(;つД`)
Commented by tomi at 2008-05-15 18:58 x
本当にお疲れ様でした~U・ェ・U
きゅうすいの皆さんがいると更に楽しく過ごせたように感じました♪
必至に会話するでもなく・・・ただ一緒に行動しているだけなんですけどね~
またお会いしましょう!!
Commented by kanna042 at 2008-05-15 22:07
出遅れまくりですが…乙でした^^

きゅうすいオフin神戸…あの写真だけだとホントに神戸かどうか怪しくなりそうな面子ですな(大爆

フロントやっちゃいましたか…まぁ割れなくてホッとしてますよ^^;

あ、例の受け渡し…写真使いますよ?(謎爆
Commented by ふるてつ at 2008-05-16 23:36 x
tomiさん、
ども~お疲れ様でした^^
猫ちゃんありがとうございました(゚∇゚)ノ゛
次回会えるのは中間でしょうかね~^^♪
今から楽しみにしています(・∀・)

神無月さん、
こちらこそ遅れまして^^;乙でした~♪
今回はきゅうすいメンバーが多かったので、感覚としてはきゅうすいオフでしたね^^
あまり遠くに来たと言う感覚が無かったような・・・(爆)
フロントはチップだけだったので、まぁ安心してます^^;
コメント入れてませんが、第2部からと言う事で(;つД`)
Commented by tokotti_swift at 2008-05-19 18:23
ひじょ~~に遅くなりました^^;
今回のオフ会は楽しゅうございました。

フロントリップのチップは気にしない気にしない
自分は何回チップしたことか・・・(;つД`)
Commented by ふるてつ at 2008-05-20 09:17 x
トコっちさん、
お待ちしてました(爆)お疲れ様でした^^
過ぎてみるとあっという間でしたね(´・ω・`)チョットサビシイ
フロントのチップは気にしない事にしまつ(;つД`)
少し心苦しいですが^^;
Commented by じゃじゃ at 2008-05-23 00:06 x
あれから約2週間・・・お疲れ様でした☆
ほんとに行ったんかいな?てな感じです(苦笑

楽しかった♪おもしろかった♪
また一杯やりましょう(下関ぐらいで?
たろけんさん、来るかな?

<< う~んフルーティー(*´ω`*) とりあえず >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top