きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


とりあえず
何とか無事に帰ってきました(*_*)
最後に少しヘコむことがありましたが、後々の記事にて…
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-05-12 17:21 | スイフト | Comments(6)
Commented by JUNYA at 2008-05-12 21:35 x
遠いところお疲れ様でした(^^)
今年あと一回ぐらいふるてつさんにあえるのかなぁ~??
Commented by SHU at 2008-05-12 22:03 x
お帰り~~
とりあえず、一週間くらいのんびりしてもらって・・・・(爆)
へこむ・・・・まさか・・・・・やっちまったか・・・・
Commented by yuzoo-tan at 2008-05-12 22:10
お疲れ様でした!
次は中間ですかな??

Commented by tsuyoshi at 2008-05-12 22:48 x
長距離遠征お疲れさまでした!
へこむ!?・・・なにやらテンションダウンの出来事が・・・
Commented by ノブ at 2008-05-13 00:13 x
自走参加お疲れ様でした。
次回は、どちらがどこに?は、わかりませんが!笑
また、お会いしましょう~

カレー美味しかった?笑
Commented by ふるてつ at 2008-05-13 20:38 x
JUNYAさん、
お疲れ様でした^^無事帰還です(゚∇゚)ノ゛
今年後一回・・・中間ですか?・・・ですよね??(爆)

SHUさん、
お疲れ様でした^^無事帰還しました(゚∇゚)ノ゛
とりあえず今日はのんびりしました(爆)
ヘコんだのは多分そのまさかですorz

ゆうぞうさん、
お疲れ様でした^^無事帰還しました(゚∇゚)ノ゛
次は中間ですね(*´ω`*)
いったいどんなネタを仕込んでくるのか今から楽しみです(爆)

tsuyoshiさん、
お疲れ様でした^^無事に帰還です(゚∇゚)ノ゛
車がへこんだ訳ではないですよ・・・へこんだ訳では・・・(爆)
でもテンションダウンですorz

ノブさん、
お疲れ様でした^^無事に帰還しました(゚∇゚)ノ゛
次回はどこでしょうね~・・・中間ですか(*´ω`*)
またお会いしたいですね^^
カレーはご飯とうどんで食べました(*´ω`*)
<< かんすいオフ2008 in 神戸 さぁ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top