きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


いよいよ明日・・・
とうとう明日になりましたね~かんすいオフ

じゃんけん景品も買ったことだし・・・
夕方ごろには出発しようか~なんて思ってます(´・ω・`)
見つけたらどうぞ追い抜いていって下さいね~^^;

きゅうすい参加組の皆さん、お互い事故の無いように気を付けて行きましょうね^^


b0083267_1633793.jpg
以上、こじろうがお伝えしました(´・ω・`)

[PR]
by mildcat_5260 | 2008-05-10 16:38 | スイフト | Comments(3)
Commented by buru_swift at 2008-05-10 19:00
ぁ~神戸まで行けば、ふるてつさんにも逢えるのね・・・
でも明日は女房実家の「お田植」の手伝いなのよ~(涙)

楽しんで来てくださいね!(記事UP待ってまぁ~す!)
Commented by kitty_whitemilk at 2008-05-11 00:08
こじちゃんキャスター、凛々しい~♪
お気に入りの場所なのですね^^
TVとか、ディスプレイの後ろって、あったかいしね~
Commented by ふるてつ at 2008-05-13 20:11 x
buruさん、
お会い出来ずに残念です(;つД`)
また次回の神戸・・・ですか(爆)

pink_kittyさん、
こじキャスターいいでしょ(*´ω`*)
滝川ク●ステルも真っ青???クールなこじでした^^
<< さぁ 長崎に行ってきました2 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top