きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


山口メンバープチオフ in めかりPA
4/24の夜にめかりPAにてプチオフが行われました^^
b0083267_1758682.jpg
メンバーは橙さん、彦森さん、ぴあぞうさん、じゃじゃさん、エボさん、AKIさん、ふるてつです。
b0083267_1801713.jpg
めかりPAに到着したのは20:00過ぎごろ、もう既に彦森さんは到着してました(´・ω・`)アイカワラズハヤイ!
b0083267_1812979.jpg
しばらく彦森さんと談笑していましたが、ここで晩御飯を食べる事に・・・彦森さんは食事を済ませていましたが、付き合ってもらいました^^;アザース
b0083267_1841192.jpg
食後程なくして、ぴあぞうさんとじゃじゃさんが到着。
早く来るはずのオレンジ娘は予定時刻よりもちょっぴり早くご到着でした^^
b0083267_186250.jpg
その後エボさん、AKIさんも到着して皆でまったりモード(*´ω`*)
23時過ぎに解散となりました^^皆さんお疲れ様でした(゚∇゚)ノ゛






b0083267_1875030.jpg
b0083267_1875769.jpg
暗くて私の携帯では上手く撮れずorz
とにかくお疲れでした(;つД`)
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-04-26 18:11 | スイフト | Comments(9)
Commented by cue_answer at 2008-04-26 23:14
さすが猫ブログ…猫ばっか^^;

でも…
なんだか寂しそうな表情にみえるなー?( ̄- ̄;)
Commented by coicoi-zc31s at 2008-04-26 23:17
すご・・・ほとんど猫ですねw
最後の猫の写真はなんか物憂げですね。帰っちゃうのが寂しかったんですかね?(´・ω・)
Commented by daidai-desperad at 2008-04-27 00:31
お疲れ様でした…って…
猫だらけの後にピンクはwww(笑)

また、次(多分彦森さんが!)がありましたら、お会いいたしましょうw


あ、それよりさきにかんすいオフですかwww
Commented by tkj at 2008-04-27 18:43 x
カワイイ。。。
猫ちゃんズのプチオフですね。
Commented by pia106 at 2008-04-27 19:27
遅くなりましたがお疲れさまでございましたー。
寒い中でのプチオフですが楽しかったですわ^^
猫さんも可愛かったですなぁ~。
あの猫はやっぱり声はするものの最後まで見れなかった
子猫の母親だったのかなぁ。

次回プチオフでまたお会いしませう~
Commented by じゃじゃ at 2008-04-28 02:38 x
寒い中、お疲れ様でした☆
体調は、いかがですか?

やはり、あの表情。ギャル〇根に見えますねwww

またお会いしましょう♪
手作りハンバーグを待ってます(???
Commented by 02ferrari at 2008-04-28 08:20
お疲れ様でした♪
ちょっと寒かったですが・・・
とても楽しいプチオフでした(^o^)
猫さんも人懐っこくて可愛かったです^ ^

次回のプチオフは壇ノ浦の予定にしています^ ^;
Commented by ふるてつ at 2008-04-28 14:33 x
dimさん、
ほとんど猫しか撮っていなかったかなと・・・(´・ω・`)
確かに寂しそうでしたが、こういう所にいると、ご飯の心配はなさそうですよ^^;

COIさん、
なんだか目が・・・悲しそうな目をしてるんですよ^^;
でもご飯のねだり方は一品でしたよ(゚∇゚)ノ゛
帰り際はこちらが寂しかったですw

橙さん、
やっぱりピンクは外せません(あ、写真の事ですよw)
マグネットラインはネタとして考えたんですが、ルーフスポイラーがあれなので諦めました^^;
かんすいオフ、お互い事故の無いように行きましょうね(゚∇゚)ノ゛

tkjさん、
皆さん猫好きで良かったです(*´ω`*)
もっと沢山いるかなと思ったけど、この子だけでした(´・ω・`)
近くで子猫らしい声は聞こえていたのですが・・・会えず(;つД`)
Commented by ふるてつ at 2008-04-28 14:40 x
ぴあぞうさん、
遅れました^^;お疲れ様でした~^^
4月といえど、夜は冷えますねぇ、やはり厚着をするべきでした(;つД`)
子猫見たかったですね、少し心残りです(´・ω・`)

じゃじゃさん、
遅れまして、お疲れ様でした^^体調はすこぶる良好ですよww
あの猫ちゃんはやはり大食いなのでしょうかね(≧∀≦)
ハンバーグは後一つ残ってました^^;

彦森さん、
遅れまして、お疲れ様でした^^♪
やはり夜は冷えましたね(;つД`)売店の空調がありがたかったです^^;
次回は壇ノ浦ですね、お声がかかるのをまってます^^
<< リアルこじ画? おいおい(´;ω;`) >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top