きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


おいおい(´;ω;`)
最近、気付いた事があるんですが・・・
b0083267_22254486.jpg
こじろう含め、猫らに・・・
b0083267_22262410.jpg
もふもふすると・・・?(´・ω・`)

b0083267_22274278.jpg
b0083267_22274953.jpg


ガーン

Σ( ̄ロ ̄lll) ̄lll) ̄lll) ̄lll) ̄lll) ̄lll)



こんな感じで5分は続く・・・・




お・・・・



親父臭?(´;ω;`)
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-04-21 22:41 | ネコ | Comments(9)
Commented by taroken129 at 2008-04-22 01:06
娘が「お父さんの後のお風呂はイヤ!」みたいな感じですか?w

最近、うちのチビは祖母に懐いてしまったようで、自分が近づくと逃げますorz
Commented by じゃじゃ at 2008-04-22 02:09 x
もふもふ???
Commented by ふるてつ at 2008-04-22 21:25 x
たろけんさん、
まさにそんなものですね(;つД`)
ちょっと前まではそんな事無かったと思うんですが・・・orz
人間には分からない微少な匂いを嗅ぎつけるんでしょうか?

じゃじゃさん、
そうです、もふもふです^^;
ネコのお腹に顔をうずめて・・・もふもふっと(*´ω`*)
抵抗はしませんが、その後嫌な顔をされます(-"-;)
Commented by kitty_whitemilk at 2008-04-23 00:45
あ~もふもふですか~
気持ちよさそうですね…^^
でも、猫ちゃんたちは「何すんのよ~!」という感じなのでしょうか~?
Commented at 2008-04-23 00:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao_swift at 2008-04-23 15:34
こじちゃんもお年頃になったってことでしょ~!^^
てか、ふるてつさんがそういうお年頃になったってことですかね~?^^;;;
いえいえ、なんでもありませんです~^^;;;
Commented by mildcat_5260 at 2008-04-23 22:51
pink_kittyさん、
もふもふの後は顔がモシャモシャします(;≧Д≦)
ネコはしばらくしてから嫌な顔をしますorz

非公開様、
その日は残念ながらかんすいオフなんですよ^^;
折角お誘い頂いたのに(;つД`)モッタイナイ・・・
次回にでも是非誘ってください^^♪

なおさん、
こじろう・・・人間に換算すると・・・
夢が壊れるので秘密でつヽ(゜▽、゜ )ノ
自分のお年頃ですか?・・・(-"-;)キコエマセーン
Commented at 2008-04-23 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mildcat_5260 at 2008-04-25 08:48
非公開様、
恐れ入ります^^;
気をつけて行って参ります(・∀・)ノシ
<< 山口メンバープチオフ in め... きゅうすいオフ2008春 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top