きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


きゅうすいオフ2008春
大遅刻ですが、参加してきました^^;
b0083267_1540411.jpg
b0083267_15405293.jpg
延べ台数41台総勢46名様だそうです(*´ω`*)
着くやいなやD氏より
「そこに停めて待機!!」
と言われ、何事かと思いきや何と何と嬉しいサプライズが!
かんすい様、きゅうすいメンバーよりお祝いを頂きました(;つД`)ホロリ
b0083267_15455333.jpg
写真は無いですが何ときゅうこんエアロのフロントスポイラーを頂いてしまいました(≧∀≦)
職人たちの手によってあっという間に取り付け完了( ̄∀ ̄;)ハヤー
b0083267_15451115.jpg
その後はまったりと過ごしました^^
b0083267_15482373.jpg
今回あまりお話できなかった方もいらっしゃいました、また次回お会いしましょうね^^

さあ!
そ し て 打 ち 上 げ で す 。

和白の「なべしま」で焼肉食い放題ですヽ(゜▽、゜ )ノ
b0083267_15525727.jpg
食べる!
b0083267_15532434.jpg
食べる!
b0083267_1554835.jpg
食べる!

皆さん満腹大満足でお開きとなりました(≧∀≦)
皆さんまた次回お会いしましょう。


食事前のゲーセンでの悪い大人たちについてはあえて触れませんヽ(゜▽、゜ )ノダメデスヨッ



以下、頂いた・ゲットしたもの
b0083267_160520.jpg
pink_kittyさんより、ハートのオブジェを^^
b0083267_1611941.jpg
SHUさんより、偶然ネコ冊子で見つけていたネズミのおもちゃ(*´ω`*)
b0083267_1655730.jpg
早速遊んでますヽ(゜▽、゜ )ノ
b0083267_1664720.jpg
なにやら幸せになりそうなタスキ。裏にcarfeさんのありがたいお言葉が入ってます、ありがとうございます(≧∀≦)
b0083267_168192.jpg
ゆうぞうさんから夜のお供、チオビタ一箱^^;
空になるのはまだまだ先になりそうですよ・・・ゆうぞうさん(-"-;)
b0083267_169557.jpg
ノブさんとウィグルさん(笑)
b0083267_16104566.jpg
b0083267_16105698.jpg
ゲーセンでゲットしたクロネコのグッズ^^
クロネコに赤いリボンはどうしても・・・GG・・・(-"-;)
b0083267_16121133.jpg
きゅうこんFスポイラー、そういえばカッティング文字が隠れましたね^^;
b0083267_16123960.jpg
てるさんから安く頂いたブラックインナーユーロテール
b0083267_16131717.jpg
自宅に停めるとこんな感じでした

うん、大丈夫だ、イケる(´・ω・`)
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-04-08 16:16 | スイフト | Comments(27)
Commented by GarageMASS at 2008-04-08 17:09
お疲れ様でした。
ネズミのおもちゃは動画でお願いしま~す。o(*▼▼*)oワクテカ
Commented by nao_swift at 2008-04-08 17:57
日曜日はお疲れさまでした~!^^
予定通りの大遅刻でしたが、間に合ってよかったですねっ!^^
私達も心配で仕方なかったという…^^;;

球根フロントスポイラーとっても似合ってますですよっ!(≧∇≦)
駐車場も大丈夫だったようで一安心っ!^^
それにしてもすごい駐車場ですね~^^;;

二次会の画像で気がついたこと…
彦森さんの前にぷちすぽくんは正解ですっ!(笑)
わざとかな~?(笑)
Commented by 02ferrari at 2008-04-08 18:30
お疲れ様でした♪
遅刻となっていたのでお祝いはどうなるんだろう心配でした^ ^;

サイドステップにボリュームがあるのでフロントスポイラーが
良い感じですね^ ^

>彦森さんの前にぷちすぽくんは正解ですっ!(笑)
>わざとかな~?(笑)
なおさん、するどい^ ^;
わざわざ声を掛けて一緒のテーブルに座ってもらいました(^o^)
Commented by SHU at 2008-04-08 19:56 x
お疲れ様でした~~~
なかなか来ないので家まで押しかけに行こうかと・・・・
あのラジコン・・・ご存知だったのね・・・・さすが・・・・(笑)
あれは、『かちねこ』ってお店で仕入れました~~
暫くは、楽しめそうね!背中を向けてるのがソラちゃん?
Commented by harisun9 at 2008-04-08 22:00
いろいろな意味でおめでとう♪
来月は幸せ者スイフト拝ませてもらいますよ♪
Commented by go_ss at 2008-04-08 22:47
おつかれさまでした^^ノシ
サプライズは喜んでいただけたでしょうか?(笑)
世界一の幸せ者、、ウラヤマシス
Commented by yuzoo-tan at 2008-04-08 22:51
お疲れさまでした
愛に溢れるオフ会で楽しかったです

>>空になるのはまだまだ先になりそうですよ・・・ゆうぞうさん(-"-;)
・・・・・・・頑張れ←何を?
じゃあ神戸でお会いしましょう
Commented by darumayer at 2008-04-08 23:03
お疲れ様でした~^^
すんごいサプライズだったでしょwww

>ゆうぞうさんから夜のお供、チオビタ一箱^^;
頑張ってね~(くくく
Commented by tsuyoshi at 2008-04-08 23:13 x
お疲れさまでした!
エアロってあんなにすばやく装着できるものなんだと感心して
ながめていました(笑)

(追伸)
焼肉屋で話題に出たスーパーカップのメロン味こちらでも
発見しました(^ー^)
Commented by lovefordogs01 at 2008-04-08 23:19
また一段とかっこいい車になりましたね(*^_^*)

にゃんこさん達の姿がとってもかわいいです~☆


Commented by kitty_whitemilk at 2008-04-08 23:35
お疲れ様でした♪
サプライズ、楽しませていただきました^^

>彦森さんの前にぷちすぽくんは正解ですっ!(笑)
>わざとかな~?(笑)
…? ぷちすぽくんは、小食なんですねっ?!

また、お会いできるのを楽しみにしています^^
頑張ってください…←何を?!
Commented by tokotti_swift at 2008-04-08 23:41
お疲れさまでした。
遅れて参加でしたが、記念品贈呈に間に合ってよかったよかった。
あっスポイラー割らないようにですよd(゜∇゜;)

>食事前のゲーセンでの悪い大人たちについてはあえて触れません
ふれない方が、よかですよ(爆)
またオフ会でお会いしましょう(゜∇゜;)ノシ
Commented by pia106 at 2008-04-08 23:41
お疲れさまでした。
サプライズイベントは直前に教えてもらったのですが、とても楽しませていただきました~。
こういう暖かい雰囲気のあるきゅうすいはやはりイイですなぁ~。
今回、所用で2次会に参戦できませんでしたが次回は頑張って参加いたします~。
また次回もヨロシクです^^
Commented by ノブ at 2008-04-08 23:46 x
お疲れ様でした~
ねずみラジコンこうやって使うんですね~

因みに クッキーは、私じゃないですよ~笑
では、かんすいオフで!
Commented by ふるてつ at 2008-04-09 13:08 x
mass.さん、
ども~お疲れ様でした^^
ねずみの動画ですね・・・食いつきが良かった時にでも撮っておきます^^
ねずちゃん充電しておかないと(・∀・)

なおさん、
お疲れ様でした(・∀・)
フロントスポイラーかなり嬉しいです(≧∀≦)
このままズルズルときゅうこん化していきそうな・・・いやいやいやΣ( ̄∀ ̄;)
割らないようにしないと^^;

彦森さん、
お疲れ様でした~(・∀・)
本当に最初から参加したかったですね(;つД`)
スタジオがその日にしか空いていなかったもので^^;マニアッテヨカッタ
プチスポ君は狙い通りだったんですねww

SHUさん、
遠距離お疲れ様でした(゚∇゚)ノ゛
冊子は病院で貰ったフリーペーパーです^^
ちょっと気になっていたんで、、、ひょっとしてSHUさん超能力者でつか?ヽ(゜▽、゜ )ノ
つぼを押さえていらっしゃる^^;
Commented by ふるてつ at 2008-04-09 13:21 x
ハリさん、
ども~(≧∀≦)シアワセモノデス
来月はご一緒できそうですね^^
楽しみにしてます(゚∇゚)ノ゛

GOさん、
お疲れ様でした~(゚∇゚)
色々なサプライズ嬉しかったです^^
しばらくはマイカーを眺めてにやけそうですねヽ(゜▽、゜ )ノ
また会いましょうノシ

ゆうぞうさん、
遠方よりお疲れ様でした(゚∇゚)ノシ
一人会場から去っていくさまが何となく悲しそうに見えたのは気のせいでしょうか(;つД`)
今度はかんすいオフでお会いしましょう^^
チオビタはそれまでに単純消費したいと思いますヽ(゜▽、゜ )ノ

ダルマさん、
ども、お疲れ様でした~(・∀・)
皆さん日に焼けていましたね^^;
今回のサプライズでとても忘れられないオフになりました(つД`)゜
次はいったいどなたがサプライズを受ける事になるんでしょうね^^
Commented by ふるてつ at 2008-04-09 13:46 x
tsuyoshiさん、
遠距離お疲れ様でした~(≧∀≦)
エアロは本当に素早く換装されましたね^^;ハヤイ!
純正エアロはハイさよなら~ですヽ(゜▽、゜ )ノ
スーパーカップメロン食べました?メロンのくせにミルキーで美味しいです^^

tomiさん、
お疲れ様でした~(≧∀≦)ノシ
段々と自分好みのスイフトに変わって行ってます^^ウレシ~
猫たちも喜んでねずみを追いかけて・・・やや追いかけています^^;
また次回、今度は神戸でお会いしましょう(*´ω`*)

pink_kittyさん、
お疲れ様でした(*´ω`*)
サプライズ本当にありがとうございました^^
手作りが心に染みました、またのオフ会でお会いしましょうね^^
色んな意味で頑張ります!

トコっちさん、
どうも~お疲れ様でした~ヽ(´▽`)ノ
ビンゴは間に合わなくて残念でしたね^^;
>悪い大人たち
あれ?トコっちさんも含んでるんじゃ?(爆)
Commented by ふるてつ at 2008-04-09 13:56 x
ぴあぞうさん、
お疲れ様でした~(^-^)
オフ会序盤で打ち合わせがあったんですね^^ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
あの暖かい雰囲気はきゅうすいメンバーのおかげで成り立っています^^
とてもありがたい事ですよ(*´ω`*)
次回は打ち上げもご一緒しましょうね^^

ノブさん、
九州遠征お疲れ様でした^^
無事に帰り着いて何よりですヽ(´▽`)ノ
ネズミラジコンはネコの為のおもちゃでしたヽ(゜▽、゜ )ノ
さあ、次回は神戸です^^また会いましょう(*´ω`*)
Commented by cue_answer at 2008-04-09 14:33
お疲れまでした^^
>悪い大人たち
何の事やらさっぱりわかりませんわ(▽▽メ)

>うん、大丈夫だ、イケる(´・ω・`)
チェッ…(▽▽メ)

あ゛チャウチャウ( ̄△ ̄;)ツイ
かんすいオフ仕様でつ^^;
Commented by 黒スポ at 2008-04-09 17:00 x
お疲れ様でした♪♪
世界一の幸せ者・・・いいですねぇ(^o^)♪
みんなの結束力の良さと優しさ、そしてメカニックの腕のよさに感激でした(ToT)/笑
今度はエアロガリガリ君にならんごと気を付けて下さいね☆
あまり話せませんでしたが、本当におめでとうございました!!
チオビタ飲んで頑張ってくださ~い☆
Commented by coicoi-zc31s at 2008-04-09 21:05
お疲れさまでした&ご入籍おめでとうございます♪
私は会場でこのことを知ったのですが・・・仲間っていいですね(゚ーÅホロリ

次回は神戸に出没と言う事で、ゆっくりとお話できるといいですね^^

私もリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いしますm(_ _"m 
Commented by てる at 2008-04-10 00:24 x
お疲れ様でしたー(゚∇゚)ノ゛
世界一の幸せ者っ!今度遅れてきた原因のもの拝見させてくださいねヾ(´∀`*)ノ

ふるてつさんの後押しが無ければ僕も白兎号のテール交換してなかったかもです(^^;
青にブラックユーロテールイイ感じですね(o^ー^o)

>彦森さんの前にぷちすぽくんは正解ですっ!(笑)
>わざとかな~?(笑)
正解ですっ!(笑)
でも今回ぷちすぽくんは珍しくご飯までおかわりしてたような・・・
Commented by kanna042 at 2008-04-10 20:08
お疲れ様でした~^^

ようやくステッカー2種入手できましたが…アレから雨続きで貼れてません^^;
球根フロントスポイラーも純正とのラインが揃ってていい感じですなぁ…。
これを機にサイドもリアも…って訳にはいかないでしょうが(汗

では、神戸でエアロが剥ぎ取られないことを願って…(ぉぃ!
Commented by mildcat_5260 at 2008-04-10 22:52
dimさん、
今回も幹事お疲れ様でした^^
やっぱりゲーセンでの・・・はdimさんじゃないとヽ(´▽`)ノ
>かんすいオフ仕様
これで胸張ってマイカーで行けますわ(*´ω`*)

黒スポさん、
お疲れ様でした^^
貰ったから言う訳ではないですが、きゅうすいで良かった(;つД`)゜
エアロガリガリ君は何とか大丈夫かと^^;
オフ会までに傷でも入れようものなら・・・((;゜Д゜;))ガクブル
また次回ゆっくりお話しましょうね^^

COIさん、
お疲れ様でした~^^ありがとうございます^^
ホントにきゅうすいでやってきて良かったと思いました(*´ω`*)
リンクありがとうございますヽ(´▽`)ノ
次回神戸でお会いしましょうね~(゚∇゚)ノ゛

てるさん、
ども~お疲れ様でした~^^
テールありがとうございました(゚∇゚)ノ゛
後姿がぐっと締まった感じがしますね^^
次回もまたお会いしましょうね(´▽`)ノシ
Commented by mildcat_5260 at 2008-04-10 22:55
神無月さん、
お疲れ様でした~(゚∇゚)ノ゛
ステッカーお買い上げありがとうございます^^
結構売れていたので本人が一番びっくりですた(;゜Д゜)・・・
落ち着いた時にでも貼ってください(。'-')。
神戸では何としてでもスポイラー死守します(;つД`)
Commented by じゃじゃ at 2008-04-12 13:09 x
お疲れ様でした~♪

いつも素敵なステッカーをありがとうございます♪

ボディに貼れる様にマグネットを買ってきましたが、まだ放置中(汗

次回にお会いするまでには、ちゃんとしときます!
Commented by ふるてつ at 2008-04-13 21:05 x
じゃじゃさん、
どうも^^お疲れ様でした~(゚∇゚)ノ゛
>いつも素敵なステッカーをありがとうございます♪
いえいえ、そう言って貰えるとは恐縮です^^;
次回マグネットを見れるのを楽しみにしてます^^v
<< おいおい(´;ω;`) 懐かしい(*´ω`*) >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top