きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


2月の会'08
2/15に黒崎の山賊鍋でナイトオフをしました^^
メンバーはやすさん、彦森さん、いちごぱぱさん、ふるてつです(・∀・)
b0083267_22114034.jpg
私は今年初のオフ会です。
少し風邪気味でしたが、いろいろな話が聞けて非常に有意義な時間をすごせました^^

皆さんお疲れ様でした(*´ω`*)






そして今日・・・

b0083267_22242242.jpg
風が冷たい中、なにやら作業を・・・
b0083267_22155826.jpg
ホイールを外したついでに以前使った「さびチェンジ」を塗り塗り^^
b0083267_22167100.jpg
赤さびが黒くなり防錆効果のあるものに(・∀・)

b0083267_2225969.jpg
そしてどーんヽ(゜▽、゜ )ノ
フロントだけノーマルホイールに逆戻り^^;

何故かって?

それは駆動輪だから(爆)
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-02-16 22:29 | スイフト
<< リボンマグネット オフ用の景品☆ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top