きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


オフ用の景品☆
はい、どーん
b0083267_2125781.jpg
作りました
流行ってたんで(爆)


マグネット式のステッカーです^^
機械では切れないのでカッターで切りましたヽ(゜▽、゜ )ノ

真ん中は切ってませんヽ(゜▽、゜ )ノ

手切も面倒なので量産はしません(*´ω`*)

オフ会の景品用に2枚ほど^^



そんななか・・・

体調を崩してます(-"-;)
明日の飲み会・・・大丈夫かなorz
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-02-14 21:13 | スイフト | Comments(13)
Commented by darumayer at 2008-02-14 21:58
Σ(Д゚;/)/……d(゚∀゚*)…ッテ スゴすぎです!!
Commented by D-山猫 at 2008-02-14 22:50 x
ブチ欲しいです(*^。^*)
Commented by 02ferrari at 2008-02-14 22:52
ブチ欲しいです×∞(*^。^*)
Commented by cue_answer at 2008-02-14 23:24
|▽▽)…
Commented by nao_swift at 2008-02-15 00:12
キャー!!!素敵ですっ! (((o≧▽≦)o
これは競争率メチャ高そうですね~^^;;; 

明日はあったかお鍋食べて元気を出されて下さいっ!^^ オダイジニ
皆さんによろしくですぅ~!^^
Commented by じゃじゃ at 2008-02-15 02:21 x
間違いなく、オフ会に参加しなくては!!!

ブチ欲しいです、のんた(*^。^*)
Commented by GarageMASS at 2008-02-15 10:03
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
少量生産ですか?一つお願いします。
ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o
Commented by ふるてつ at 2008-02-15 15:14 x
だるまさん、
レアアイテムとして仕上がってます^^
ただ・・・分厚いかな(-"-;)

D-山猫さん、
ぜひオフ会に参加して勝ち取ってください(๑→ܫ←)
この先使えそうな材料があれば・・・作るかも^^

彦森さん、
ぜひビンゴで勝ち取って下さいまし('-'*)
あ、今日きゅうすいステッカー持って行きますね^^b

dimさん、
どうでしょう?
因みに自分用は作ってませんから(;つД`)
Commented by ふるてつ at 2008-02-15 15:20 x
なおさん、
競争率高ければそれは名誉なことです('-'*)
無反応だったらどうしようかと・・・
鍋食べる食欲がはたして沸くかどうか^^;(爆)

じゃじゃさん、
当日に私が参加できなくなったりして(爆)
その時は回収班が来そうですね(;つД`)

mass.さん、
今の所生産予定は無しです(;つД`)ゴメンナサイ~
手軽に作れる資材がうちにあればいいんですけどね~^^;
ステッカーとしてだったら・・・今後検討の余地アリかも!?
Commented by 02ferrari at 2008-02-17 13:53
ステッカーだけでもいいです^ ^
マグネット貼り付けなどは自分でいたします(^o^)
Commented by ふるてつ at 2008-02-17 18:55 x
彦森さん、
オフ会後まで待ってもらえますか^^;
折角景品として作ったので・・・(;つД`)
Commented by 02ferrari at 2008-02-17 20:05
まずはオフ会でゲットです^ ^
Commented by ふるてつ at 2008-02-18 20:47 x
彦森さん、
恐れ入ります^^;
<< 2月の会'08 スイフト用セキュリティーステッカー >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top