きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


スイフト用セキュリティーステッカー
先日、かのD氏より依頼されていたステッカーを今日作りました^^
デザインはきゅうこんエアロシルエットと汎用シルエットの2種類です。
b0083267_21394199.jpg
黒バージョンと
b0083267_21402691.jpg
黄色バージョンです^^v

欲しい方はいつものようにコメントでお願いします^^;
通販の方は非公開コメントで連絡先を教えてください(・∀・)
振込先等を返信します^^

詳細は以下のとおりです。
<スイフト専用セキュリティーステッカー>
■サイズ (横)75mm×(縦)25mm

■価格 各2枚セット/700円

■数量
きゅうこん黒 ・・・5セット 1セット(2/27現在)
きゅうこん黄 ・・・3セット ありがとうございます、完売です^^
汎用黒    ・・・5セット 2セット(2/27現在)
汎用黄    ・・・2セット ありがとうございます、完売です^^

■お支払方法
・銀行振込(西日本シティ銀行)
・切手払い(80円切手9枚)
・オフ会直販

黄色少ないです・・・( ̄▽ ̄;)
宜しくお願いします(*´ω`*)
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-02-06 22:36 | ステッカー・絵 | Comments(21)
Commented by nao_swift at 2008-02-06 22:50
えへへへっ!一番乗り~!(≧∇≦)
汎用黄を1セットお願いしますですっ!^^
オフ会直販でお願いしますm(_ _)m

さすがふるてつさんっ!とっても素敵ですっ! (((o≧▽≦)o
(もちろんステッカーが…)シツレイ
とっても楽しみですっ!(≧∇≦)
Commented by mildcat_5260 at 2008-02-06 23:00
なおさん、
おぉ!早いΣ( ̄ロ ̄lll)
黄色ですね^^早速残り1セットとなってしまいました^^;
実は編集中にdimさんのところでコメント読んで焦ったのは秘密です(´・ω・`)
Commented by daidai-desperad at 2008-02-06 23:03
ににに二番乗り!(笑)
球根黒仕様をオフでいただいてもいいですか?
出席できなかったら…どなたかにお願い…して…ボソッ
ということでよろしくお願いします!!
Commented by hiro-swiftpower at 2008-02-06 23:32
三番乗りできゅうこん黒仕様希望です(^^)/
オフ会直販でお願いします。
Commented by pia106 at 2008-02-06 23:34
よ、4番乗りー。
汎用黄をオフ会直販でいただけませんかー!!
Commented by kanna042 at 2008-02-07 00:24
5番のり~?

汎用の黒希望しま~す。
受け渡しは…4月の宗像オフで(爆)

あと…例の高機動ステッカーも…(ぼそ)
Commented by mildcat_5260 at 2008-02-07 01:16
橙さん、
毎度ありです~(・∀・)ノ
オフ会渡しですね、えと・・・いつの?(・ ・;)
渡せなかった時には頼れる兄貴便ですよ、橙さん^^ニッコリ

hiroさん、
毎度ありです('-'*)
オフ会直販ですね、承りました^^♪

ぴあぞうさん、
汎用黄色最後の一つでした^^マイドアリ
オフ会直販、承りました~^^

神無月さん、
汎用黒一番乗りですw
オフ会直販ですね^^了解です(*´ω`*)
高軌道ステッカー、結構需要ありそうでつね^^;
また量産を考えてみます(´・ω・`)
Commented by 02ferrari at 2008-02-07 07:48
6番乗りかぁ?
きゅうこん黄を希望します^ ^

2/15の2月の会でよろしいでしょうか。
Commented by tokotti_swift at 2008-02-07 18:47
|;゜∇゜)!
D氏よりメールがありまして(汗)
7番海苔~?

汎用の黒いいっすか?d(゜∇゜;)
オフ会後の直販でお願いします。

あと…例の高機動ステッカーも…(ぼそ)×2
Commented by ふるてつ at 2008-02-07 21:09 x
彦森さん、
了解です(´・ω・`)ノシ
では山賊鍋受け渡しで^^

トコっちさん、
かの方より営業メールですか^^;
直販了解です(・∀・)
高機動ステッカー・・・前向きに検討しますヽ(゜▽、゜ )ノ(ぼそ)
Commented by 黒スポ at 2008-02-08 19:49 x
球根黒下さーい!!
オフ会直販でよろしくお願いいたします(^o^)
Commented by mildcat_5260 at 2008-02-08 22:02
黒スポさん、
毎度です(*´ω`*)
直販承りました(・∀・)
Commented by sima at 2008-02-10 20:37 x
球根黄色ほしいです。
のこってますか?(^^;
Commented by ふるてつ at 2008-02-11 11:45 x
simaさん、
どもです~(・∀・)
まだありますよ、受け渡しはいかがしましょう?
Commented at 2008-02-11 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゃじゃ at 2008-02-13 13:17 x
未装着ですが、球根黄が欲しいのですが~。。。
上の方で終わりかな?

売り切れなら、汎用黒をポチッと。
オフ会でお願いします(ぺこり
Commented by ふるてつ at 2008-02-13 21:50 x
じゃじゃさん、
きゅうこん黄ラスト一つです^^
オフ会でご用意しますです(*´ω`*)
Commented by taroken129 at 2008-02-14 12:16
だいぶ遅ればせながら・・・・。
汎用人型決戦・・・じゃなくて、汎用黒をお願いしたいのですが~。

受け渡しは郵送でお願いしますm(_ _)m
Commented by ふるてつ at 2008-02-14 21:00 x
たろけんさん、
汎用ですね、ありがとうございます^^
後ほどメールします(・∀・)
Commented at 2010-07-18 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mildcat_5260 at 2010-07-19 16:59
非公開様、
書き込みありがとうございます^^
残念ながら現状は在庫切れなんです^^;
ご希望がある限り増刷していきたいと思っていますので、再販の目処が付き次第お知らせいたします。
どうぞ宜しくお願いします^^
<< オフ用の景品☆ 2月の会! >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top