きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


オフですよ~
b0083267_21572458.jpg

と言う事で作ってみましたよ(´・ω・`)
詳しくはコチラで^^

まだ先は長いなぁ^^;
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-01-24 22:05 | スイフト | Comments(10)
Commented by darumayer at 2008-01-24 23:32
ぉお!!Σ(゚▽゚*)
もう作っちゃったんですね!仕事はやっ!^^
しかも今回は燃えちゃってるよぉぉぉおo(@O@;)o!
こういうのも良いですね!

>まだ先は長いなぁ^^;
ホント待ち遠しいですねぇ~^^;
Commented by cue_answer at 2008-01-24 23:39
素晴らしい!ヽ(´▽`)ノ

Commented at 2008-01-24 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GarageMASS at 2008-01-25 10:19
仕事速いですね。('ω'*)♪
Commented by mildcat_5260 at 2008-01-26 19:21
だるまさん、
もう作っちゃいました^^;
て言うか”きゅうこんステッカー”のデザインついでに原案は作ってましたヽ(゜▽、゜ )ノ
燃やしたのは最近ですww

dimさん、
あざ~すヽ(゜▽、゜ )ノ
でもプレートは前回と同じサイズですよ(´・ω・`)

非公開さん、
是非今年もやりたいですね^^♪
今回はブログで参加者を募りますか?
PCからタイトル取得ですか・・・う~ん分かりません^^;

massさん、
あざ~す^^♪
こういう事だけは素早いでございます(;つД`)
Commented at 2008-01-27 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゃじゃ at 2008-01-27 23:46 x
お仕事、お疲れ様です☆

今回、ラウンドボーイは・・・???
Commented by SHU at 2008-01-28 10:03 x
毎回、ご苦労様です・・・
で・・・・この看板は、高速道路の各SAに置いてくれば良いんだよね?(爆)
Commented by nao_swift at 2008-01-28 22:06
さすがですっ!!!(≧∇≦)スバラシイ
で…
もちろんステッカーにして…
ふるてつ号に貼って宣伝中ですよね?!( ̄▽ ̄メ )
Commented by mildcat_5260 at 2008-01-30 19:04
非公開さん、
いいですね~、早速募集をかけてみます(*´ω`*)
メモリスティックは128Mしか使えないみたいなので買ってません^^;

じゃじゃさん、
非公式に現れるかも・・・かもですよ( ̄▽ ̄;)
ね、だるまさん(爆)

SHUさん、
どんだけ広域ですか!Σ( ̄ロ ̄lll)
と言うことはもう参加決定なんでつ?ヽ(゜▽、゜ )ノ

なおさん、
どもです~(*´ω`*)
>もちろんステッカーにして…
心の中に貼ってますヽ(゜▽、゜ )ノ
<< 2月の会! ナァヴィ~~・・・ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top