きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


やってきた!
ねこ漫画「プ~ねこ」の作者、北道正幸さんのブログでプ~ねこ特製「DECOチョコ」をプレゼントする企画がありました。
それに応募したのですが、見事に特別枠に当選!
本日チョコが到着しました(≧∀≦)
b0083267_16584325.jpg
今年の最後にこんなラッキーが待ってるなんて・・・(;つД`)

一つだけなので、大事に食べたいと思います^^
因みにDECOチョコのネタはここから拾ってきたものでしたヽ(゜▽、゜ )ノ
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-12-24 17:01 | ネコ | Comments(8)
Commented by cue_answer at 2007-12-24 22:30
>一つだけなので、大事に食べたいと思います^^
食べちゃうのねヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by nao_swift at 2007-12-24 22:43
当選おめでとうですっ!(≧∇≦)
って…
1個だけなんですね~^^;;
何味なのかがちょいと気になったり~^^;
Commented by pink_kitty at 2007-12-24 23:46 x
おお~
すごいですね~(^~^)
食べちゃうのも、勇気いるけど、食べずに長く置いておくのも、ある意味勇気が…;;
Commented by taroken129 at 2007-12-25 08:59
うぉぉ!!風助!!かわええ!!
北道さんのブログにもちゃんとお名前出てますね~・・・
って、shuさん??あっ、小文字は違う人か(爆
これはすばらしいクリスマスプレゼントですね!

では、ぜひカレーのかくし味にwww
Commented by pochimama at 2007-12-26 09:49 x
ねこ漫画「プ~ねこ」を初めて知りました。。。
なんだか、癒されそうな漫画ですねぇぇぇ。
で、カレーの隠し味?のチョコって、一体どんな味なのでしょう。。。

Commented by ふるてつ at 2007-12-26 16:24 x
dimさん、
食べ物ですからヽ(゜▽、゜)ノ
暫くとっておいて、最終的には食べます(´・ω・`)

なおさん、
おまけ当選でしたが、とても嬉しかったです^^
3種類の中のどれが当たるか分からなかったのですが、一番お気に入りのチョコを頂きました('-'*)
味は生クリーム入りのMILKチョコでした(´・ω・`)マダタベテマセンガ

pink_kittyさん、
食べた後の包み紙をどうやって綺麗に保存するか・・・(-"-;)
チョット考えます^^;
冷蔵じゃなくて冷凍ならさらに持つかな~・・・一応来年の9月までなんですけどね^^

たろけんさん、
風助、かわいいです(*´ω`*)
一番欲しいデザインが当たりました('-'*)
この勢いで年末ジャンボまで買っちゃおうかしらヽ(゜▽、゜)ノ

pochimamaさん、
プ~ねこ、いいですよ^^是非読んでみてください('-'*)
今の所2巻まで出てますよ、それと「ねこ本」って漫画にも北道さんの猫漫画が載ってます^^
チロルはミルク味なので、カレーには・・・向かないでしょうね^^;
Commented by GarageMASS at 2007-12-29 12:25
元ネタは別のところにあったんですね。

少しばかり早いですがお年をお過ごし下さい。
Commented by ふるてつ at 2007-12-29 20:02 x
mass.さん、
見つけたのは北道さんのブログが最初でした^^;
今年も残り2日となってしまいましたね~、来年も宜しくです~^^
<< 今年最後かな? と、いうことで >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top