きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


と、いうことで
皆さん福岡のSABに集まっている頃・・・・私と言えば



b0083267_0491342.jpg
西港SABにてこれを購入^^
念願のナビ!!!(つД`゜)ホロリ
b0083267_0512440.jpg
イクリプスのAVN557HDTV、i-podも12セグもばっちりです^^v

某紳士に早速報告・・・・

「グレード上がっとるやないけゴルァ(▽Д▽メ)」

(;^-^)・・・・・

「ナビ付けたんなら、来年のかんすいオフは強制参加じゃ(▽_▽メ)」

(;;゜Д゜;;)!!・・・・・・言い訳が無くなってしもうた

と言う事で来年のかんすいオフにはごにょごにょ(-"-;)
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-12-19 01:05 | スイフト | Comments(15)
Commented by GarageMASS at 2007-12-19 09:51
高性能ナビ取り付けおめでとうございますーーー。
最後の言葉がよく聞き取れませんが・・。www
Commented by harisun9 at 2007-12-19 13:53
強制参加♪ 強制参加♪
待ってるお!
Commented by taroken129 at 2007-12-19 20:05
次回かんすいオフのじゃんけん大会優勝者はふるてつさんのナビを外す権利を得る・・・と〆(. . )
高性能ナビいいなぁ・・・。この前、12セグナビの高画質を目の当たりにしてショックを受けました。
最近のナビは超高機能ですよねぇ~。
Commented by nao_swift at 2007-12-19 22:38
おおっ!すごいの付けてるじゃないですか~!!!
ということで…
「グレード上がっとるやないけゴルァ( ̄▽ ̄メ )」×2 (爆)

こんなよいナビが買えたということは…
サンタさん(又の名を棒ナス)が来たんですねっ!(≧∇≦)
ようございましたっ!(≧∇≦)
で、何をおごってくれるの?( ̄▽ ̄メ )フフッ
Commented by darumayer at 2007-12-19 22:58
ワタシの車にゃナビなんて付いてませーん。
日中は太陽の場所見て方角決めてますから~w
道に迷った時はコレが一番♪(マテ
Commented by (▽Д▽メ) at 2007-12-19 23:16 x
「これでもう間違いなく自車で行くはずですわ」と、
もう報告してるからね(▽▽メ)
Commented by ふるてつ at 2007-12-20 02:28 x
mass.さん、
ありがとうございます~(; ̄▽ ̄)ノノ
言葉の最後は・・・秘密です(爆)

ハリさん、
参加確定のような・・・そうでないような・・・
参加の時は”アレ”を付けていかないと♪

たろけんさん、
まるではげ鷹のようでつな(爆)
行って帰る頃にはオーディオレスとてっちんホイール!?
とても耐え切れません(;つД`)

なおさん、
>こんなよいナビが買えたということは…
秘密ですヽ(゜▽、゜ )ノ
ただ間違いなくサンタさんは来てません(;つД`)゜。
グレードが上がったのは・・・悪魔の囁きのせいですorz
Commented by ふるてつ at 2007-12-20 02:31 x
だるまさん、
なんだかとってもサバイバルですね(爆)
夜は北極星を目印に方角を決めるとか・・・(;゜Д゜)
わたしゃようやく文明人になれたような感じですよヽ(゜▽、゜ )ノ

dimさん、
紳士ネットワークが炸裂ですね(;つД`)
行・く・時・は・間違いなく自走ですからヽ(゜▽、゜ )ノあ、いや、どうだろ(爆)
Commented by (▼▼) at 2007-12-20 07:21 x
あれっ!ナビ付いてるやん!!オメデトウゴザイマス
ほほぉ~~ってことで春のかんすいオフ
ホイールナットレンチ持って待ってますよ~~~(爆)
まぁ、強制はしないけど、来ないとどうなるかは・・・・・
Commented by ノブ at 2007-12-20 23:36 x
とうとうナビ導入ですか!おめでとう?ございます!

とりあえず試走に、私の家を設定してみるっていうのは どう?笑
ちと、遠いか~~
Commented by mugi-swift at 2007-12-21 10:32
おめでとうございます〜^^
インダッシュは綺麗に収まっていいですね!
僕のはオンダッシュなのでちょっとゴチャっと・・・

欲しい・・・ポソ(はげ鷹その2)
Commented by ふるてつ at 2007-12-21 16:09 x
SHUさん、
あざ~っすヽ(゜▽゜)ノ
春のかんすいオフまでにガソリンの値がどうなっていることやら(;つД`)
高速代とガソリン代を払って、てっちんホイールに戻しにいくのですね(爆)
なるほど~~~・・・orz

ノブさん、
とうとう買っちゃいました・・・ 無 理 し て ・・・
ノブさんちまで試走ですかぁ~いやぁ~ほんのチョットだけ遠いかなヽ(゜▽、゜)ノ
下関までなr (ry

mugiさん、
インダッシュがどうしても欲しかったんです^^;
これ、メモリースティックも使えるんですけど、128Mまでしか使えないそう・・・
しかもこれからじゃHDDに録音できないんです。
素直にCD-Rで聞く方がいいですね(´・ω・`)700M・・・
Commented by 02ferrari at 2007-12-21 21:49
とうとうナビを購入ですね。
これで遠くのオフ会にも気軽に参加できますね^ ^
Commented by daidai-desperad at 2007-12-22 20:53
これで、福岡発山口経由で大阪までいけますねww
お待ちしてますww

それにしても、リッチですなぁw
福岡は、結構地上デジタル映りますか??
Commented by ふるてつ at 2007-12-24 16:53 x
彦森さん、
とうとうとう買っちゃいましたよ(*´ω`*)
しかしまだ良く使い方が分からないので、気軽に参加するのは使いこなすようになってから・・・かな・・・(;つД`)

橙さん、
おまちしてますって・・・大阪で?(爆)
かなり無理して購入したのであまりリッチとは言わないのですよヽ(゜▽、゜ )ノ
付いていたオーディオも、彼女の車につけるので下取りはしなかったし(-"-;)
地デジはなかなか入り良いですよ、まだまだ使いこなせてませんが^^;助手席は退屈しないで済みそうです。
<< やってきた! おじさん・・・ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top