きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


注射><;
年末にうちのねこちゃん、初外泊!
なので、3種混合ワクチンのお注射に行ってきました(*´ω`*)
b0083267_1756196.jpg
病院内です。隣にはそらが・・・
b0083267_17561796.jpg
緊張してます^^;
診察中の写真は撮ってませんが、無事に接種終了。
実はこの日、先生は風邪を引いてて”ぜ~は~ヨロヨロ~”な状態で見てくれました^^;オダイジニ・・・
b0083267_1759396.jpg
予防接種の証明書もばっちり貰って・・・ん?






b0083267_1854129.jpg
うぉ!子こじろうめっちゃスリム!
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-12-09 18:07 | ネコ | Comments(11)
Commented by darumayer at 2007-12-09 23:18
ゲージの中に入るからいいですよね~^^
うちのうらんちゃんは、もうゲージに入れません^^;;
予防接種の時には病院の中にすら入りたがらず、足を踏ん張って思いっきり抵抗・・・逃げ出します(爆
ほんと怖がりで困っちゃいます^^;
Commented by nao_swift at 2007-12-10 00:20
おおっ!こじちゃん、記念すべき一枚っ!(≧∇≦)
ブログトップの画像と、この写真…
どちらがホントのこじちゃんなのでしょうね~^^;;
梨ネットの方に一票!(≧∇≦)シツレイ

てか、年末どこかにお出かけされるのですか~?イイナ~
Commented by cue_answer at 2007-12-10 00:23
>初外泊!
ほっほー…
年末は婚前旅行ですな(≧▽≦)
Commented by GarageMASS at 2007-12-10 11:38
病院に行ったら注射されるのがわかるのかな?
Commented by ふるてつ at 2007-12-10 12:05 x
だるまさん、
こじろうは入るまではいいのですが、いざ診察台の上に乗せようとすると足を踏ん張ってケージから出てきません^^;
ひっくり返してようやく出てくる(落ちてくる?)始末です(-"-;)
ケージに入るまでは病院か、実家か分からないから素直に入るのかな?

なおさん、
どちらも本物ですよ~ヽ(゜▽、゜)ノ
因みに体重は7kg・・・・はありませんでした(≧∀≦)
年末は、年始にかけて兄の所へお邪魔します^^甥っ子を一目見に・・・('-'*)

dimさん、
婚前旅行となればいいのですが、残念ながら実家同伴の家族旅行でつ(;つД`)
こういう時じゃないとこじろう達を預けて外出はしませんの^^;
実は結構心配なんですよ・・・猫・・・(´・ω・`)

mass.さん、
予防接種は初めてですね(´・ω・`)
注射も避妊の手術以来です、そらは数年前に一度ワクチンを接種してますが、かなり久しぶりでした^^;
注射というよりも、病院が苦手みたいです(-"-;)
Commented by taroken129 at 2007-12-10 21:45
こじぃの証明書偽造疑惑!ww
まったくの別人・・じゃなくて別猫ですね^^
うちのチビもこじぃみたいに大きくなったら改名しなきゃ(笑
Commented by ふるてつ at 2007-12-12 12:36 x
まったくその通りで・・・(-"-;)
昔は片手でひょいと持ち上げられたのに(´・ω・`)
チビちゃん、改名しないように今のうちにいい名前を付けた方がよいですよ~ヽ(゜▽、゜)ノ
Commented by pochimama at 2007-12-12 15:02 x
え?
それって子こじですか?
なんだか全然違って見えるんですけど・・・(汗)
でも、めっちゃかわゆかったんですねぇ~。。。
注射・・・暴れないですかぁ~。
うちの、ぽーちゃんは病院に入っただけで大暴れですよぉ~
Commented by ふるてつ at 2007-12-13 09:34 x
pochimamaさん、
そうですよ~子こじですが何か?ヽ(゜▽、゜)ノ
仔猫の頃はもう・・・ほんと・・・(*´д`)ノ(´・ω・`)ニャー
注射は先生の腕がいいのか、うちの子が鈍いのか「あれ?」と言う間に終わってしまいました('-'*)
病院はそんなに行かないので、あまり認識をしていないのかと・・・^^;
Commented by miyayantai at 2007-12-13 13:53
幼少のみぎりのこじちゃん、可愛い♪+*ヽ(´▽`)ノ+*キラキラ・・・

いや、勿論、今のこじちゃんも可愛いですよ(笑)←フォロー(ーー;)。

でも、大きく育ちましたねー。健康でなによりですよ(笑)。
三種混合ワクチンは、毎年受けた方が良いそーですよー。
ウチでは毎年、ケージに入るのを断固として拒否するサラちゃんとの格闘が・・・。
サラの方が素早くて捕まらないので、なかなか病院に行けなくて、
ワクチンの接種予定日が年々ずれていってたりしますよ・・・(ーー;)。
Commented by ふるてつ at 2007-12-13 22:59 x
みーやさん、
はいー、大きく育ったものですヽ(゜▽、゜ )ノ
そういえばケージには素直に入りますね~(゜Д゜)
ただ・・・扉を閉じれば「にゃ~・・・にゃ~・・・」(´・ω・`)
ワクチンは又ひと月後に打たなきゃいけないみたいです^^
<< おじさん・・・ ん・・・? >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top