きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


ん・・・?
b0083267_1654389.jpg

アッー!!!
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-12-03 16:54 | スイフト | Comments(13)
Commented by harisun9 at 2007-12-03 19:19
バンパー交換より球根装着の方が安いかも?
割れた所が隠れるし♪

バンパー交換ならⅢ型用に…
Ⅲ型にはカシミールブルーないから目立ちそ♪
Commented by taroken129 at 2007-12-03 21:20
なんか謎の迫力を放つこじぃが・・・www
って記事見たらなんじゃこりゃぁ!けっこう派手に割れちゃってますね(-_-;
自分もこの前車止めのコンクリにガリッといきましたが、これは・・・。
ご愁傷様です( ̄Д ̄;;
Commented by cue_answer at 2007-12-03 21:37
|▽▽))!

   (*´艸`)スパッツサヨウナラー

|▽)ノシ【球根】

|ミ サッ
Commented by nao_swift at 2007-12-03 22:16
あちゃぁぁぁぁ~~~!!!
どけんしたとですかっ!!!???
かなりのものですよね~(つ_;)

えっ!?
私、蹴飛ばしたりしてなかですよっ!(笑)
Commented by mildcat_5260 at 2007-12-03 22:51
ハリさん、
バンパーではないですヨ(*´ω`*)
フロントスパッツが逝ってしまいました・・・(;つД`)
結構深いです・・・どうしよう(;_;)

たろけんさん、
もうちょっと・・・こう・・・戦艦っぽくしてみたかったのですが・・・
技術不足です(-"-;)
スパッツは、切り返しに失敗して・・・歩道の縁石からタイヤが落ちてしまいました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

dimさん、
球根一つだけいれても、バランスが取れないんだもん・・・
結局フルエアロになりそうでつ((((;゜Д゜;))))ブルブル
ぼ く の い え に は さ ん た が く る の か な ぁ ・・・

なおさん、
上述のとおりで^^;
その時確認したら、夜だったせいか割れているのを発見できなかったのですが、土曜日に洗車していたら・・・・「ゴリッ」って(-"-;)
えっ!?
ケ ト バ シ タ ン デ ス カ ?(-"-;)ドオリデ・・・(爆)
Commented by harisun9 at 2007-12-03 23:10
勘違いですたwww
では、改めて

つ球根3点set
or
つ欧州エァロ
Commented by mildcat_5260 at 2007-12-03 23:42
ハリさん、
・・・(-"-;)
3点セットなんて買えませんがな(;つД`)゜。
Commented by pink_kitty at 2007-12-05 00:27 x
あ~
こじちゃんのデザインが変わってる~
り…りんごネット…装着?!  かわいいけど^^;

それにしても、この年の瀬に、スイフトさんお気の毒です…
Commented by daidai-desperad at 2007-12-05 20:01
凄い迫力のこじろうです…(怖)
お労しいフロントスパッツのお姿で…

で、今年はサンタさんが来そうですか?(笑)
Commented by SHU at 2007-12-05 21:33 x
なんと、背景が変わったと思ったら・・・
あらあら・・・・・
当然アレ付けるしかないよな~~~~アレ、アレ?
Commented by ふるてつ at 2007-12-07 11:52 x
pink_kittyさん、
残念(;つД`)実は梨ネットでしたヽ(゜▽、゜)ノ
毎年こんなして遊んでます^^;
ひび割れどうしようかなぁ・・・

橙さん、
イメージ巨大こじろうです(´・ω・`)
ラピュタの「ゴリアテ」みたいなヽ(゜▽、゜)ノワカルカナ
今年は・・・というか今年も「ボーナス」サンタは来そうにありませんorz

SHUさん、
背景どうでしょう('-'*)最近千鳥格子が流行っているみたいなので、作ってみました^^
トウゼンツケル?ナンデショウ?
つけたら最後、うちに停めれなくなっちゃいます(-"-;)
Commented by cue_answer at 2007-12-08 06:04
あなたの名言?迷言??『負のスパイラル現象』増殖中(-"-;)アノカタモコノカタモ…
注意しましょうね~(;つД`)

ところで…
球根そろそろオーダーしないと、年内間に合わないよーヽ(゜▽、゜ )ノ
毎日擦りながら駐車するのも、なかなかオツなものです(▽▽メ)
Commented by ふるてつ at 2007-12-09 17:53 x
dimさん、
某方も大変ですね~(;つД`)
私より大変ですよ、だって目立つから・・・(;=д=)
ところで…スルーしますヽ(゜▽、゜ )ノ
年末は何かとご入用なので^^;
<< 注射><; おきなわみやげ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top