きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


パスタ食オフ in 八幡東
11/24、ぷちすぽ君にきゅうすいステッカー(+α)を渡す為に八幡で食オフを開催しました^^
会場は以前ナイトオフ時に話題に出した「生スパゲティの店 basta」
あまり店内が広くないので、ブログでのお知らせはしてませんでした^^;

メンバーはぷちすぽ君、なおさん、彦森さん、ふるてつで、後にやすさんが合流するとの事でした^^
集合場所は「イオン八幡東」内駐車場です、6時集合予定で5時に到着したのに既に彦森さんが着いてるとの事・・・( ̄▽ ̄;)オハヤイコト

全員集合後、ふるてつ号に乗って一路「basta」へ、みんなでパスタ・デザート・飲み物セットの「ドルチェセット」を頼みました^^
気になるパスタはいつもお気に入りの通称「エビアメ」。
えびのアメリケーヌソースです(*´ω`*)
b0083267_1454549.jpg
食後のデザートは「とろけるプリンのソフトクリーム添え」をチョイス
b0083267_1463190.jpg
赤いのはトマトジュースじゃないですよヽ(゜▽、゜ )ノオレンジでつ
食後にまったりしてたのですが、外が混みだした為、イオンに戻る事に・・・
b0083267_14102786.jpg
外で待ってます(´・ω・`)

イオン八幡東に戻ってきて、まずは楽市楽座へ^^
集合時にも思いましたが・・・クマ少なっ!姉さんご機嫌斜め(;つД`)
それでもUFOキャッチャーで奮闘します
b0083267_1418567.jpg
これ良かったなぁ(*´ω`*)

クマが少ない~アームが弱い~と二人のクマラーは不満たっぷりでしたが・・・
b0083267_142984.jpg
下の階の本屋でクマまっしぐらwww

後にやすさんと屋上で合流^^実は食パンを買いに来たとか(´・ω・`)
すかさず集合写真・・・暗いorz
b0083267_14311950.jpg
観覧車をバックに入れたかったのよ(;つД`)

やすさん合流後フードコートでお茶&歓談して、解散となりました^^
皆さん遅くまでお疲れ様でした!
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-11-25 14:43 | スイフト | Comments(9)
Commented by nao_swift at 2007-11-25 22:28
昨日はどうもお疲れさまでしたっ!^^
久しぶりの外でのおいしい食事でいい気分転換になりましたっ!^^
(最近、ドヨンとしてましたので^^;)
なかなか雰囲気のあるとってもいいお店でしたねっ!(≧∇≦)
ありがとうございましたっ!^^

>クマが少ない~アームが弱い~と二人のクマラーは不満たっぷりでしたが・・・
そうなんですっ!(><;)
これだけはよくなかったですね~(-"-;)
やる気あるのか楽○!!!と言ってやりたいっ!(怒)
あのお姉さんもびっくりするほど無愛想だし…
おまけにちっとも変わってないし~( ̄∀ ̄;)
まぁ、昨日のリベンジ戦が年内に行われるはずですので…
よかったらご一緒しましょうですっ!(笑)

今日は彼女さんがおられないから、こじちゃん達と三人(?)でまったり~ですか?(笑)
Commented by cue_answer at 2007-11-25 23:28
私…呼ばれてませんが…(;つД`)

熊取には…下見しとかないと…大事故しまっせ~(笑)
Commented by ぷちすぽ at 2007-11-25 23:39 x
お疲れさまでしたぁ^^
ステッカー&ルームランプありがとうございました(o_ _)o
冗談抜きで夜の視認性が信じられないくらい向上しました↑(笑)

パスタホント美味しかったですねぇヽ(´・ω・`)ノチーズノフウミガヨイ!!
個人的にドライブご飯コースとして食べに行こうと思います^^
機会があれば今度は僕が福岡の生パスタ屋さんを紹介しますね♪

タカトシのライオン君を仲間に入れたかったのに残念でした(つД`)
しかもクマまっしぐらなところを撮影されてたなんて…^^;オハズカシイ

また機会があったらプチグルメオフしましょうね^^
Commented by てる at 2007-11-26 01:28 x
私…呼ばれてませんが…(;つД`)×2
それにしても美味しそうなパスタですね~♪
と言うわけで今度連れてってください(゚∇゚)ノ゛

>とろけるプリンのソフトクリーム添え
何て素敵な・・・
あぁぁ。。名前聞いただけでとろけちゃいそうです( ´艸`)
Commented by miyayantai at 2007-11-26 13:15
にゃ~♪バスタですねぇ♪ 私も大好きです、このお店♪
でも、「とろけるプリンのソフトクリーム添え」は食べたこと無いです。
これはっ、今度、ぜひ食べに行かねばっ!(拳)。
おいしそうデス~~~~♪(涎)。
Commented by ふるてつ at 2007-11-26 21:56 x
なおさん、
お疲れ様でした~ヽ(´▽`)ノ
私も実は久しぶりのバスタなんです^^;
楽市ねーちゃん、無愛想でしたねぇ(=д=)もうちょっと取れるように置いてくれればいいのに・・・
1周年記念のくせにケチいです(-"-;)
また機会があればパスタオフやりたいですね^^♪

dimさん、
え!?呼んでませんか??ホントですか!?ホントのホントに!?
メール着暦を良く見てくだたいヽ(゜▽、゜ )ノ
クマトリオフには向かないみたいですね、あそこの楽市は^^;

ぷちすぽくん、
お疲れ様でした~(≧∀≦)
バスタをお気に召していただいてありがとうございます^^
チュンチュンから、ほんのちょっと足を伸ばしてもらうだけでたどり着く距離ですよね♪
らいおんちゃんは是非コレクションに加えてほしかった(*´ω`*)
Commented by ふるてつ at 2007-11-26 22:12 x
てるさん、
今回は残念ですが(爆)
ぜひぜひ次回やるときはお誘いしますね~^^
とろけるプリンは、それはもう・・・(*´ω`*)某コンビニのとろけるプリンなんか目じゃないほど「とろっとろ!」でした(≧∀≦)

みーやさん、
さすが知ってましたね^^♪
「ポス」なんかによく載ってましたよね(´・ω・`)
デザートは定期的に変わってるみたいです、以前はチョコバナナミニパフェなんかもありました^^
迷った時はベイクドチーズケーキですよ(≧∀≦)
Commented by ノブ at 2007-11-26 23:25 x
エビアメ!美味しそうですやん!
頭も入ってるところが素晴らしい~
私は、ベイクドチーズケーキでお願いします。
Commented by ふるてつ at 2007-11-27 14:42 x
ノブさん、
おいしそうでしょ♪頭はちょこっと身が付いてるんですよね^^
アイスクリームの蓋みたいにあの部分に何故か魅力を感じてしまいますヽ(゜▽、゜)ノ
ベイクドチーズケーキおいしいですよ^^案内しまっせ~(爆)
<< ちょっと気になったんで 荒尾から・・・ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top