きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


秋のきゅうすいオフ
10/28、宗像ユリックスにて「きゅうすい執念周年オフ」が開催されましたヽ(´▽`)ノ
b0083267_21545931.jpg
b0083267_21553615.jpg
並びにきゅうこんスポーツエアロの初披露です^^
見事に決まってます(*´ω`*)




b0083267_2159586.jpg
b0083267_2201182.jpg
全部で28台集まりました・・・・が・・・・
b0083267_2213983.jpg
(-"-;)・・・
いや、ホント、サイプライズ・・・だったみたいですね^^;頭が下がりますヽ(゜▽、゜ )ノ

b0083267_22514981.jpg
こちらはデモカー(嘘)

b0083267_22525281.jpg
b0083267_2253262.jpg
さて、昼食後はお待ちかね、ビンゴ大会^^
皆さんの善意の景品が並びます、ずらずらっと並びます(≧∀≦)
ビンゴって、なかなか揃いませんね(;つД`)

その後は車の撮影や、雑談などしてお開きとなりました^^
b0083267_22561127.jpg
b0083267_2258971.jpg
いつもの合成パノラマ^^;
b0083267_2302954.jpg


本日の収穫
b0083267_231537.jpg
b0083267_2314070.jpg
b0083267_231494.jpg

[PR]
by mildcat_5260 | 2007-10-29 23:07 | スイフト | Comments(24)
Commented by cue_answer at 2007-10-29 23:13
どうもおつかれさまでした~^^
どんな画像加工があるのかと思いきや…普通だった(-"-;)

あの~…管理チームの画像ですけどー
私の車がちょん切れているのは…ワザとかしら?(▽▽メ)
Commented by nao_swift at 2007-10-29 23:24
お疲れさまでした~!^^
お仕事中の(←よけいな一言)看板作成もどうもお疲れさまでした~!^^
さすがですね~!(感心)

>こちらはデモカー(嘘)
この画像を撮るためにSHUさんのブログのようなことになっていたのですね~。
謎が解けました^^;; スッキリシマシタデス

つかまり立ちしている(?)こじちゃん、なかなか凛々しいですね~!^^
(女の子に対する表現ではないかな?^^;)
Commented by darumayer at 2007-10-29 23:50
お疲れさまでした~^^

案内板の作成にはビックリしましたよ!さすがです!!
おかげさまで皆さん迷わずに会場入りする事が出来きたようですよ!

ところで日焼けはダイジョーブ?

Commented by taroken129 at 2007-10-30 00:31
なるほど・・・。某所で橙さんに平伏していたのはこのためだったのか~w
まりもっこりが寄りかかってる「非公開」のハコがすごく気になる!
Commented by pink_kitty at 2007-10-30 00:41 x
お疲れ様でした!

ふるてつさんにお会いできて、良かったです。
こじちゃんのプライベート画像?!も見せていただいたし…^^

じゃ、次回はエヴァオフで…(ソレッテ、イツ…?!)
Commented by 黒スポ at 2007-10-30 00:47 x
お疲れ様でした!!
ふるてつさんにもスミマセンでした(>_<)駐車場係として全く機能してなかった黒スポですorz 社長出勤な上に、気づいたら整列終わってたりとか、話に夢中になりすぎてたりとか。。次回からはきっちり働かさせていただきます(OoO)/

合成パノラマ頂きます♪パソコンに疎いので合成とかもわからないんで助かります◎看板も素晴らしかったですよー(^o^)b
ワイズミなナンバーな方にはホントビックリでしたね!!
Commented by じゃじゃ at 2007-10-30 03:45 x
お疲れ様でした☆

会場前で、看板両手で振ってくださったので、大変助かりました♪(トテモ、フアンダッタノデ

看板等のデザイン、センスにはいつもウットリです♪
中・高と英語が2だった自分には、神○月さんが指摘しても「そうなん?」でした(汗
Commented by ぷちすぽ at 2007-10-30 04:26 x
お疲れさまでした^^遅刻してごめんなさいでした↓

看板はふるてつさんデザインだったんですか♪どうりでクオリティが高いわけですね◎(笑)ふるてつさんのデザインはシンプルで好きです( ´・ω・)b

あ!!そういえば、もう癒熊ステッカーはありませんよね!?クルマごと持っていかれちゃって…(ノД`)

それと、写真の中にリラクマくんと愛車のツーショットがあってちょっと嬉しかったです♪(笑)

>黒スポ君
ワイズミじゃなくてイズミだよ^^;(笑)
Commented by ふるてつ at 2007-10-30 10:01 x
dimさん、
幹事お疲れ様でした^^
いやぁすいませんね、ふつ~の記事で(-"-;)
写真が多かったので、BIGクマと七福神の置物風クマは端折りましたヽ(゜▽、゜)ノ
管理組み写真は、人物が入るギリギリで撮ったのでこれしかなかったのでつ(;つД`)

なおさん、
お疲れ様でした^^
仕事よりもコチラの方が作業が早いという(ry
なんかSHUさんのブログを見ると、怪しいですね(;つД`)カメラ小僧みたい^^;
こじろうは何にもつかまってませんよ^^奇跡の直立写真でつ(。・ω・)ノ゙

だるまさん、
誘導係(兼ラウンドボーイ)お疲れ様でした^^
今度は右折矢印も作っていきますね^^;
ビンゴ、羨ましすぎです(;つД`)
帰ってから自分の日焼けに驚いたのは秘密です(-"-;)

たろけんさん、
あくまでもフィクションです^^;
いや、あながち嘘ではない所も・・・?
「非公開の箱」は・・・・非公開でつヽ(゜▽、゜)ノ
Commented by ふるてつ at 2007-10-30 11:14 x
pink_kittyさん、
お疲れ様でした^^
こちらこそお会いできて良かったです^^
>エヴァオフ
「序」を早く見ないといけませんね^^;イツニナルコトヤラ

黒スポさん、
お疲れ様でした^^
次回は馬車馬のごとく働いてもらいますからねっヽ(゜▽、゜)ノウフフ
球根スポーツは大満足みたいですね^^暫くは誰も乗っていない優越感に浸るのもいいかも(゜∀゜)!
画像はどんどん持っていってください^^

じゃじゃさん、
お疲れ様でした^^
あの看板が役に立ったのならこれ幸いです^^
目立ったのはラウンドボーイという噂も・・・ヽ(゜▽、゜)ノ
綴り、間違ってましたね^^;あわてて作ったので脱字に気づきませんでしたw
次回はしっかり確認しておかないと(;つД`)

ぷちすぽさん、
お疲れ様でした^^
ぷちすぽさんの単独写真忘れてましたね、これでは集合写真に合成でき(ry
癒熊ステッカーは・・・在庫が無いんですよ^^;
ちょっとまっててねヽ(゜▽、゜)ノ
Commented by SHU at 2007-10-30 12:17 x
お疲れ様~~
やっぱ、看板作らせたら・・・・・素晴らしいです!!
どうして〇〇××なんやろうね~~(笑)

うちのナンバーいつの間に・・・・・
撮影料高いよ~~~~(笑)

ローアングル写真の答えが・・・・
このままみんな???・だと面白かったのに・・・(嘘爆)

そのうち九州に引っ越す・・・・・・・・・訳無いやん!!
また、次回も宜しくです!!

癒熊ステッカーこっちの分も合わせて5枚程・・・・・(笑)
Commented by GarageMASS at 2007-10-30 13:13
素敵な看板製作お疲れ様です。
オフ会日和で楽しそうです。
大阪から日帰りで来られたサイプライズゲストには驚かされぱなしです。
Commented by daidai-desperad at 2007-10-30 21:56
うそでも良い…ひれ伏した写真の解明がされていれば…w(笑)

和泉ナンバーの方には本当に驚きましたよね…
日本って、意外に小さいんですね(笑)

また、お会いしましょうねェーwww
Commented by tokotti_swift at 2007-10-30 22:29
お疲れさまでした^^
看板作成もお疲れさまです。さすが本職!

>BIGクマと七福神の置物風クマは端折りましたヽ(゜▽、゜)ノ
写真使ってくれないと  (゜∇゜;)ノシ

またオフ会で (゜∇゜;)ノシ
Commented by 黒スポ at 2007-10-30 23:27 x
そうですねー(笑)基本人とカブルことが嫌いな自分ですので♪
でも売れて欲しいですww複雑な気持ち(>o<;)

>ぷちすぽ
もちろん知ってるよ(^o^;)/
Commented by nao_swift at 2007-10-30 23:58
>BIGクマと七福神の置物風クマは端折りましたヽ(゜▽、゜)ノ
写真使ってくれないと×2 (o ̄▽ ̄o)
Commented by go_ss at 2007-10-31 01:12
おつかれさまでした~^^
今回もネタにされてましたね!(笑)
やっぱりふるてつさんがネタになると盛り上がります!(爆)

デザイナーは今回も大活躍でしたね^^
今後のますますのご活躍を期待しています^^ノシ

Tシャツは…大事に使わせていただきます^^
Commented by てる at 2007-10-31 18:34 x
お疲れ様でした~♪

せっかく前回のオフで獲得したきゅうすいTシャツをGOさんと着てきたのに…
ふるてつさんはしれっと普通のTシャツだったからがっかりですよ(笑)

またオフでお会いしましょうヽ(*´∀`*)ノ
Commented by ふるてつ at 2007-11-01 00:35 x
SHUさん、
ほんっとに遠いところお疲れ様でした^^
ナンバーは来場のあと、すぐ撮りました^^;
九州に別荘を買われた時には遊びに行きます(爆)

mass.さん、
ホントに毎度毎度驚かされっぱなしですよ^^;
でも今回はかなり伏線を張っていたみたいで・・・
次回はご一緒しましょうね^^

橙さん、
お疲れ様でした^^
あの写真、あれはあれで・・・ある意味合ってるような?
もうそろそろそちらでは冬モード発動ですかw
次回はもう来年ですかねぇ・・・その時にまたお会いしましょう(・∀・)

トコっちさん、
お疲れ様でした^^
朝からひれ伏していた姿はナイスでしたww
写真はですねぇ~、たぶん他所でも大いに取り上げていると思いましたので^^;
あ、非公開の景品大評判でしたよ~、もっと貰っておけば良かったヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by ふるてつ at 2007-11-01 00:46 x
黒スポさん、
スイフトに乗った頃もそんな気分を味わってましたが、本当に良く見かけるようになりました^^
>ワイズミ
やっぱりネタでしたね^^;ツッコマナクテヨカッタ

なおさん、
特大クマちゃんは多分殆どのブログにあがってる筈ヽ(゜▽、゜ )ノ
で・・・い、いいじゃないですかヽ(゜▽゜; )ノ ドキドキ

GOさん、
お疲れ様でした^^
ここまで弄られて、たまにスルーされるとかなり応えますorzオモウツボ・・・
Tシャツ、着て来てくれたのにすっかり忘れてましたヽ(゜▽、゜ )ノ
てか前の日に着てしまいましたヽ(゜▽(゜▽、゜ )ノ

てるさん、
お疲れ様でした^^
きゅうすいTシャツは洗濯籠の中でした(;つД`)
看板で頭が一杯だったのですよ(言い訳)
まぁ・・・それもネタと言うことで・・・^^; また次回会いましょう^^
Commented by pia106 at 2007-11-01 22:19
遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした。
ふるてつさん作の看板ワークお見事です~。

きゅうすいTシャツいつかXLサイズの作成をお願い致します( ´Д⊂ヽ
Commented by ふるてつ at 2007-11-02 17:24 x
ぴあぞうさん、
お疲れ様でした^^
今回のオフに、象徴となる物を作れて良かったです^^
次回の分ももう考えてますが・・・ヽ(゜▽、゜)ノ
きゅうすいTシャツですよね^^;こちらも作らないと^^;
Commented at 2007-11-07 01:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mildcat_5260 at 2007-11-07 23:13
非公開さん、
どもです~^^公私共にお忙しそうですね(;つД`)
また集まる時にはお声をかけますんで、宜しくです~ヽ(゜▽、゜ )ノ
<< きゅうすいステッカー、第2ロッド発売 ついに・・・ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top